好きな人からの意地悪行為に混乱…彼は私のことを気にかけているの?

このQ&Aのポイント
  • 好きな人からの意地悪行為に混乱しています。彼は私のことを少しは気にかけていてくれているのでしょうか?
  • 優しいくせに私には意地悪ばかりする好きな人。彼が私に対して普段しない行動を取ったり、気にかけている素振りを見せることもあります。混乱しています。
  • 女慣れしたタイプの好きな人からの意地悪行為に戸惑っています。彼が私のことを気にかけてくれているのか、それともただからかっているだけなのか分からないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人から…

私には気になる男の子がいます。(今年中3) 他の女の子には優しいくせに私には意地悪ばかりしてきます。優しいときもまれにありますが…。 その男の子はやんちゃな感じで女慣れしたタイプです。 ある日彼が私の顔の近くでリップ音(んーチュッという感じ)を鳴らしてきました。教室だったんですが多分誰も見てなかったと思います。 ちょっかいや意地悪ばかりかけてくる彼が普段しないようなことをしてきたので下を向いて恥ずかしがってたら「可愛いね」とボソッと言って何処かに行ってしまいました。 最初はただ単にからかわれているだけだと思っていたんですが最近は 「俺の事どう思ってるの?」 「好きな人おるん?」 「今度2人でカラオケ行こうよ」 などと言われたりして混乱しています。 彼は私のことを少しは気にかけていてくれているのでしょうか?

noname#241818
noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

少しではないと思いますよ。笑 きっともう相手はあなたに心が傾いてしまっていると思います。 あなたも相手に素直になってみてください。 そうすれば、はっきりわかると思います。 頑張ってください。

その他の回答 (2)

  • sazae-san
  • ベストアンサー率17% (28/158)
回答No.3

あなたが彼を気にしているのが、彼に知られているような気がします。 それでその彼の態度なら、相当女慣れしていますよね。 (中学のくせに!) 彼もあなたを構う程度には、好意を持ってると思われます。 でも半分はあなたの反応を楽しんでるふうでもあります。 これからですね。

noname#207969
noname#207969
回答No.1

彼はあなたの事が好きなんですね。

関連するQ&A

  • 意地悪する女の子に好かれている彼は性格が悪い?

    イケメンの彼に告白された。 私はそばかすだらけの顔で、寝癖の髪の毛で男の子ときゃあきゃあ騒いでいる女の子です。恋されるなんて信じられない。 だから断った。 断った理由は他にもある。彼は他の女子にもてるのでそちらとお付き合いすればいいと思う。彼に告白した女の子の一人に意地悪された。彼の好きなのは私だと思われ意地悪された。 類は友を呼ぶと言うように意地悪するような女の子に好かれている彼は性格が悪いじゃないですか?女の子だってただ黙っている男の子に告白したりしないもの。彼が女の子にちょっかいをだすから、告白されたと思うよ。 断る理由になっていませんか?

  • 息子の保育園のお友達について

    保育園年中組の5歳の息子がいます とても明るくちょっとお調子もので元気な子なのですが 気が弱いところがありやんちゃなお友達にいじわるされても 何も言い返せなかったりするようです 今日お迎えに行った時にも やんちゃな子に息子が乗っていた3輪車を取り上げられそうになって 息子は半べそになっていたところ そのやんちゃな子が 「お前すぐ泣くくせにどけっ」と言われていました すぐ泣くくせにと言われていたのがちょっと気になったのですが そういう風に言われてると言う事は 息子はみんなから少し下に見られてるのでしょうか 下というか子分的な感じ? (言い方がうまくなくてすみません) 5歳の年中組くらいだと男の子はもうあまり泣いたりしないのでしょうか うちの子は家でもわりとすぐ泣いています 大泣きではなく涙をこらえて半べそという感じです 保育園でもすぐ泣くような子はいじめられやすいでしょうか 朝はあまり保育園に行きたがらない事が多いです でもお迎えに行った時は元気に遊んでいる事もあります

  • 後輩を誘ってみたいが…

    大学生です。 少し気になる後輩の男の子がいるのですが、 LINEは1回もしたことありませんが、普段は会えば話したりふざけたりちょっかいかけたりするくらいです。 ちょっとどこかへ行ったりカラオケとかしたいなーと思っているのですが、大人数が自然かなとおもいます(まあ2人に越したことはありませんが)。でも誘うのが難しい… 先輩の女子から誘われたら引きますか? どんな風に誘えばいいですか?

  • 年上の私にちょっかいを出してくる後輩。

    私の後輩の男の子は、部活中に私に対してちょっかいを出してきます。 しかしそれは意地悪なものではなく、ふざけているという感じです。 でも後輩は、なぜか私1人にしかちょっかいを出しません。 他の部員には比較的丁寧な感じだと思います。 ちなみにその後輩とは、遊んだことが数回あるので、仲はいいと思います。 なぜ後輩は私にしかちょっかいを出さないのでしょうか? 私は先輩としてどう見られているのか不安に思いました。

  • 好きな人が他の女の子を

    中3になる者です。 最近、同じクラスの好きな男の子が、別の女の子を褒めます。 はー、まじ○○ちゃん可愛い~、と塾が彼と同じらしい女の子を、私の隣に来て独り言のように言って私を見て来ます。 私は嫉妬してるってばれたくないので、ふ~んよかったね、と軽く流しています。 なぜこんなことをしてくるんでしょうか? 普段は彼とはたまに話す程度です。

  • 二人で遊びに行こうって

    caaaapiさん 気になる男の子(お互い中3)に二人でカラオケに行こうと誘われました。 教室で言われたのですが近くにいた別の男の子がそれを耳にし、いきなりカラオケ?と気になる人に言いました。 なんかおかしい?とか言い返してたと思いますが私は男の子からそんな誘いを受けるのは初めてで何も言えずに下を向いてました。 そこで会話は終わり、それ以来彼もその誘いに関して何も言ってきません。 内心期待してたのであの時思い切って行きたいと言えば良かったという気持ちと、実は二人で遊ぶ気は無くただ私をからかっただけなのかな?という気持ちでいっぱいです。 彼は私をからかうつもりで二人で遊びに行こうなどと言ったのでしょうか?

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。

  • どう思ってるのでしょうか?(クラスの人)

    はじめまして、女子高校1年生です。 最近、同じクラスに すっごく目が合う男の子がいます。 教室や電車の中とかで 特に話しかけたりはしてこないんですが・・・ 私の気のせいでしょうか? その男の子はどう思ってるのでしょうか?? あと最近友達と話してるのですが、 「男の子が気になる女の子がいるとどんな行動をするのでしょうか?」 男の子は気持ちは分からないだらけです。 誰か教えてください!!!

  • 女慣れしている人を振り向かせたい

    女慣れしている人を好きになってしまいました。でも振り向かせたいです。 「彼女は作りたくないけど遊びたい」、 女性が喜ぶ接し方(頭を撫でる等のボディータッチ)やドキっとさせる言葉を自然に言える、ノリや冗談を言うのがうまい、人から好かれ誰とでも馴染めるタイプ、ルックスも◎。 こんな人を好きになってしまいました。 私の気持ちに本人も気付いていると思います。 ちなみに私よりも2個上で、いつも相手から話しかけてきてくれるしちょっかいも出してきてくれます。 私へ対する態度を見ても女慣れしているなあと感じるし、一夜限りの恋もしてしまう遊び人の彼です。 普通に「太い」などズバズバ言われるし、きっと他にも女はたくさん居て「彼女はいらない」「女の子とえっちした」と彼から言われた時点で私には見込みはないのかもしれません。もしかしたら本命の人も既にいるかもしれません。 ・・・ですがすぐに諦めることも出来そうにないので、一度気が済むまで頑張ってみようかと思い相談させていただきました。 とりあえず今、自分なりに考えてダイエットやイメチェン等の自分磨きをしようと思っています。 いつも相手から話しかけてきてくれるので嫌われてはないと思うのですが・・・。 モテる、または女慣れしている人に振り向いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? こう言う男性を振り向かせたことある! こう言うことをしたら振り向いてくれた! 等の体験談でも良いのでアドバイスお願いします。 ※何度も相談すみません。 たくさんのアドバイスがほしいと思い相談させていただいてます

  • 7歳の息子のことで

    2年生になる男の子ですが普段特定の女の子としか遊びません。男の子と遊んだとしても、自分と同じタイブの大人しい子です。下に男二人いますが、家では、かなりやんちゃでよく下の子をなかしたりしてます。自分のペースで接することができる子としか遊ばないような気がして心配です。元気のいい子に話しかけられても、無反応な感じで、将来いじめられるのではないかと心配です。なにかいいアドバイスございましたらお願い致します。