気になる男の子とのカラオケ誘いに関して

このQ&Aのポイント
  • 気になる男の子からカラオケに誘われましたが、それに関して別の男の子が気になる人に話しました。私は初めての誘いで戸惑ってしまいました。以来、彼からは何も言ってこないので、私は彼が私をからかっていた可能性があるのではないかと思っています。
  • 気になる男の子(お互い中3)に二人でカラオケに行こうと誘われました。近くにいた別の男の子がそれを耳にし、驚いた様子で気になる男の子に言いました。私は初めての誘いに戸惑ってしまい、何も言えずにいました。彼からはその後何も言ってこないので、私は彼が私をからかっていたのではないかと思っています。
  • お互い中3の気になる男の子から二人でカラオケに行こうと誘われました。しかし、その場にいた別の男の子が驚いた様子で気になる男の子に話しました。私は初めての誘いに戸惑い、何も言えずにいました。以来、彼からは何も連絡がないので、私は彼が私をからかっていたのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

二人で遊びに行こうって

caaaapiさん 気になる男の子(お互い中3)に二人でカラオケに行こうと誘われました。 教室で言われたのですが近くにいた別の男の子がそれを耳にし、いきなりカラオケ?と気になる人に言いました。 なんかおかしい?とか言い返してたと思いますが私は男の子からそんな誘いを受けるのは初めてで何も言えずに下を向いてました。 そこで会話は終わり、それ以来彼もその誘いに関して何も言ってきません。 内心期待してたのであの時思い切って行きたいと言えば良かったという気持ちと、実は二人で遊ぶ気は無くただ私をからかっただけなのかな?という気持ちでいっぱいです。 彼は私をからかうつもりで二人で遊びに行こうなどと言ったのでしょうか?

noname#241818
noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magnet625
回答No.1

相手が気になる男の子ならこのチャンスを活かさないわけにはいかないですよ。 変に人の意見を聞いてからかわれてると思い込んで断って、実際にはその男の子の勇気を振り絞ったお誘いだった・・・なんてなったらどうするんですか そんな大きなチャンスを自らつぶすなんて嫌でしょう?