気になる男の子とのカラオケ誘いに関して

このQ&Aのポイント
  • 気になる男の子からカラオケに誘われましたが、それに関して別の男の子が気になる人に話しました。私は初めての誘いで戸惑ってしまいました。以来、彼からは何も言ってこないので、私は彼が私をからかっていた可能性があるのではないかと思っています。
  • 気になる男の子(お互い中3)に二人でカラオケに行こうと誘われました。近くにいた別の男の子がそれを耳にし、驚いた様子で気になる男の子に言いました。私は初めての誘いに戸惑ってしまい、何も言えずにいました。彼からはその後何も言ってこないので、私は彼が私をからかっていたのではないかと思っています。
  • お互い中3の気になる男の子から二人でカラオケに行こうと誘われました。しかし、その場にいた別の男の子が驚いた様子で気になる男の子に話しました。私は初めての誘いに戸惑い、何も言えずにいました。以来、彼からは何も連絡がないので、私は彼が私をからかっていたのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

二人で遊びに行こうって

caaaapiさん 気になる男の子(お互い中3)に二人でカラオケに行こうと誘われました。 教室で言われたのですが近くにいた別の男の子がそれを耳にし、いきなりカラオケ?と気になる人に言いました。 なんかおかしい?とか言い返してたと思いますが私は男の子からそんな誘いを受けるのは初めてで何も言えずに下を向いてました。 そこで会話は終わり、それ以来彼もその誘いに関して何も言ってきません。 内心期待してたのであの時思い切って行きたいと言えば良かったという気持ちと、実は二人で遊ぶ気は無くただ私をからかっただけなのかな?という気持ちでいっぱいです。 彼は私をからかうつもりで二人で遊びに行こうなどと言ったのでしょうか?

noname#241818
noname#241818

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magnet625
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

相手が気になる男の子ならこのチャンスを活かさないわけにはいかないですよ。 変に人の意見を聞いてからかわれてると思い込んで断って、実際にはその男の子の勇気を振り絞ったお誘いだった・・・なんてなったらどうするんですか そんな大きなチャンスを自らつぶすなんて嫌でしょう?

関連するQ&A

  • 二人目・・・

    こんばんわ。わたしは0歳の男の子のママです。 実は今二人目をどうしようか迷っています。 子供を産むまでは、一人でいいと思っていました。産んでみると、子供に対する考え方が全く変わってしまいました。こんなに愛しくて、素晴らしく思えるなんて思っていませんでした。 しかし、私の年齢(30代後半)や、経済的な問題、でも一番気になっていることは、二人目は女の子が欲しいということなのです。 産み分けしたいなんてそんな気持ちで出産していいものなのか。 こだわった気持ちでは精神的にもよくないし、子供に対しても失礼な事だと思うし・・ 息子にとってもきょうだいはいた方がいいという事もあるのですが。 ひとり産んでみて、無事に生まれて、健康なのが一番大切な事だと思っているのに。

  • 二人目攻撃!うんざり!

    私は27歳で2歳の男の子がいます。最近、二人目は?などどうるさく言ってくる人がたくさんいます。主人は転勤族で毎年転勤で引越しをしていて、帰りは毎日12時過ぎです。周りに知り合いはなく一人でここまで育てるのは大変だったのです。二人目が欲しいなという気持ちはありますが、すぐ作るとは決断できず悩んでいます。息子の英語教室の同じクラスのママさんたちが全員二人目を妊娠していてなんだかつらいんです。二人目作ればいいのにと気軽に言ってくるのでへこみます。欲しいからといって事情もあるし産めない人もいるんだと言ってやりたくなります。二人目を産まないことがいけないような気がしてやりきれなくなります。

  • 男の子と2人きりで楽しく遊べないっ(>_<)

    私は21歳の女です。 タイトル通り、私は男の子と2人で遊びに行っても楽しく遊べないんです・・・。 原因は私が無趣味であることだと思うのですが。 最近でしたら、男の子と14時に会ってお昼ご飯を食べに行きました。 そして彼が本屋に行きたいと言うので本屋に行き、その後はすることがなくなったので喫茶店に行って喋って、17時に帰りました。 たった3時間です(-_-;) 別の男の子と遊んだときもこんな感じだったんです。 私はカラオケは嫌いで、映画は嫌いじゃないけど興味はありません。 本当に趣味がなく興味を持っているものもないから、行くところもなくなって会話も弾まないんだろうな~と思います。 みなさんはどうやって遊んでいるのですか? ちなみに男の子というのは主にバイト仲間で、遊ぶのは昼間です

  • 子供と2人でカラオケ?!

    すみません!軽い気持ちで回答下さい! 幼稚園の息子が「お母さんとカラオケに行きたい」と言っています。 小さい子供を連れた母親が、カラオケボックスに来たら、はたから見て変に思われないでしょうか?? 受付だけ、恥ずかしいのを我慢すればそれで済む話ですが、どんな印象もたれるのかな~。と気になったので…。 実は2年ほど前に母子グループでカラオケ行った事があるのですが、それを覚えてるらしく、でも、恥ずかしがりやの息子、お母さんと2人で入ってみたい。と、言ってます。皆さんがカラオケの店員さんだったら、正直どんな風に思いますか?? 真剣な悩みではありません。 軽くお願いします!!

  • 2人でカラオケって?

    来週男の子と2人でカラオケに行くことになりました。 向こうから行かない?と誘ってきました。 私はその人のことが気になっているので すごく嬉しかったのですが 相手の男の子はどういうつもり?で 誘ってくれたのか分かりません(笑) 基本的にチャラチャラした人ではないので 個室で危険なことにとかは絶対にないと思うのですが 考えすぎて禿げそうなので質問させてもらいました。 嫌いじゃないよってことなんですかね? 特に男性の方にお答えいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 2人きりで映画?

    高校一年生です。先日、クラスで席替えをして隣になった男子とメールをして、映画の話で盛り上がりました。その男の子が、来週映画をみにいこう!というので、「うん、できたら行きたいね~。いつやってるの?」というと、「もうやってる」というので来週観に行くことになったのですが。なんだか2人で観に行く雰囲気なんです。それって・・・デート??!付き合ってるわけでもない男の子と映画を観に行くってことありますか?なんだか最近その男子がわたしのことを好きみたいな噂が流れています。自分の好きな人以外の男子から好意を抱かれるとなんとなく避けたくなってしまうのです。別にその男子を嫌いなわけじゃないので、できれば2人で行くことは避けたいのです・・・。友達を誘っていけばいいのですが、みんなその男子が私のことを好きと知ってるので、わざと2人きりにさせようとします。でも、その誘い自体を断るには可哀想な気がするんですがどうしたらいいでしょうか。一番やっかいなのは、その男子がわたしに好意を持って映画に誘ったことです。もし2人きりで行くことになっても、気にしないで女友達といるように接すればいいですか?なんか気持ちがモヤモヤしてます。。

  • 好きな人から…

    私には気になる男の子がいます。(今年中3) 他の女の子には優しいくせに私には意地悪ばかりしてきます。優しいときもまれにありますが…。 その男の子はやんちゃな感じで女慣れしたタイプです。 ある日彼が私の顔の近くでリップ音(んーチュッという感じ)を鳴らしてきました。教室だったんですが多分誰も見てなかったと思います。 ちょっかいや意地悪ばかりかけてくる彼が普段しないようなことをしてきたので下を向いて恥ずかしがってたら「可愛いね」とボソッと言って何処かに行ってしまいました。 最初はただ単にからかわれているだけだと思っていたんですが最近は 「俺の事どう思ってるの?」 「好きな人おるん?」 「今度2人でカラオケ行こうよ」 などと言われたりして混乱しています。 彼は私のことを少しは気にかけていてくれているのでしょうか?

  • 彼女がいるのに誘ってくる男の子

    私は大学生です。同じ部活内に仲の良い同級生の男の子がいます。 彼は3年前からずっと付き合っている彼女がいますし、過去に彼女と結婚したいと言っていました。彼女は彼と同じゼミに入っているし、私より全然(当然ですが)彼に近い所にいます。それは、部活内の全員が知っています。 ところが、4年生になって、彼がよく私を食事に誘ってくるようになりました。最初は、仲が良いし、1回くらいならという感じで誘いに乗って食事に行きました。そしてその後にカラオケに行きました。二人で楽しく終わり、そのまま帰るといった感じでした。それが、気がつくと6回も続いたのです。私はだんだん、奇妙に思い始め、いくら仲が良い女友達でも、彼女がいるのにこんなに二人で出掛けるのは果たして良いのかと思うようになりました。しかも、カラオケの途中に突然電気を消したりすることもあり(すぐ私がつけて何もありませんでした)、狭い密室なので少し怖くなることもありました。 それで、私は、部活の他の男の子に話してみました。すると、飲み会の席で、他の男の子が彼に、「お前、彼女と結婚するって言ってたじゃないか。何やってんだよ。」と突然からかい始めました。すると、彼は「去年辺り邪念があった」とだけ言いました。意味がよくわかりませんでしたが、それ以来、食事に誘ってくることは無くなりました。 しかし、今だに何かにつけて私とコンタクトを取ろうとしてきます。おまけに、周りの人もからかって、付き合っちゃえばとか(その男の子を)好きなんじゃないの?とかからかってきます。でも実は私は部活内に他に好きな人がいます。なので、その男のにも他の人にも勘違いされたくはありません。こういう場合はどうしたら良いのでしょうか?

  •   二人きりになると会話ができません。

     タイトルどおりなのですが、 女性と二人きりになると会話が出来なくなります。 数人いるなかでの会話なら自分がしゃべれなくても、誰かがしゃべってくれるので、会話できるところだけ会話すれば良いからまったくの無口ではないのですが、  二人きりだと常に会話の相手は私ですので、私がちゃんと会話できないと その場が本当につまらなくなってしまいます。    よく効き上手になれとは聞きますが、本当に聞いているだけでだけで 女性は満足なんでしょうか? なにか新しい情報とか、刺激的な話題を 少しは期待していそうな気がするのですが、 期待されても、それに答えられる自信は有りません。   実際に女性と二人で食事をして殆どしゃべれずにいたら 「つまんな~い。」といわれてしまい、トラウマになっています。 感想でも、アドバイスでもかまいません。叱咤でも激励でも、この現状を 克服する糧にしようと思います。よろしくお願いします。

  • 2人で遊びたい

    私は、好きな人ができ、その人は、私の好きなお店の店員さんです。 友達2人と私の3人でお店に行った時に、初めて出会い、友達2人と私はその店員さんと仲良くなりました。 話の流れでTwitterを知ることになり、私たち3人はその店員さんをフォローしました。 その日の夜、今日はありがとうという内容のDMがきました。 後から聞くとDMは3人のうち私しかきていなかったです。(意識しちゃうのは、私だけでしょうか。) 違う日にお店に行く機会があり寄ったんですが、店員さんがいなかったので、DMをしました。会いたかったけど、あまり、そういう感じを出さないように「いなくて残念」というふうに送ったら、「僕もTwitterみて(私)に会いたいって思った!」といわれました。 その日は、この間の2人のうちの1人と一緒に行っていて、その子も同じようなツイートをしていたので、一緒にいることが分かってるのに、「(私)たちに会いたい」ではなく、「(私)に会いたい」みたいに、個人に言うのって普通なんですか?自意識過剰かも知れませんが…… 話の流れで絵文字や顔文字の話したときに、彼はあまり顔文字とか絵文字とか使わないみたいなんです。 私とのDMとかでは顔文字とか、絵文字を使ってくれるんですけど、こういうのって普通ですか?? 「あまり使わないからみんなが好きそうなものを選んで使ってる!」とは、いってました。 最近、DMで会話してたら、「(私)とは、会話良くするからLineで!」 と、LINEを教えてくれました。 最初会った時から話がしやすく、とても優しくて、とても周りが見れる方で、気になっていたのですが、上記の事があり、段々と気持ちが好きになってきました。 私が、LINEをした時、私が今から用事があるという様な内容をなんとなく、送りました。 そしたら、彼から「カラオケ誘おうと思ったのにー」と、いわれました。 その日はどうしても抜けれない用事があった為に、今後どうにかして、一緒に行けるように頑張ってみました。 そしたら、カラオケには行くことになったんですが、「3人でくる?」(3人は前に仲良くなった私と友達二人) と、いわれました。 その2人のことはすごく大好きなんですが、、 好きな人とのカラオケって、二人で行きたいんです。 ましてや、友達もその店員のことをかっこいいって言ってて、取られる(言い方変ですが)のが、すごく嫌です。 ただ、彼は「他の2人も一緒にいこう!」みたいな感じではなく、あくまで「2人は?」みたいな感じなので変な感じでよく分からなくなっています。 ガツガツ言ってしまうと、嫌われるかなーと思っちゃって、返事をすることができません、、 なんて送ればいいと思いますか???