• ベストアンサー

しろくまカフェ

しろくまカフェという漫画がアニメ化されるようですが、原作で人気があるのは誰でしょうか やっぱり、シロクマくんですか? http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shirokumacafe/chara/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のまわりではペンギンさんファンが多いですね。人気投票とかあるのかな?

noname#250381
質問者

お礼

的確なツッコミができるキャラは存在感ありますよね(笑)。 僕はパンダとして働いているパンダさんとパンダくんが好きです ありがとうございました!