• 締切済み

妊娠の可能性はありますか…?

nico251926の回答

回答No.1

あるといえばあります。可能性は低いでしょうが、無きにしもあらず。 もともと不順ぎみであれば、医師の診断を受ける方が、今後子どもをさずかりたいと思ったときに、良いですよ。 この時期は天気も安定しないため、体調管理はくれぐれもお気をつけて。検査薬も試すと良いですよ。

vertsprang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先ほど医師にうかがったところ、可能性としては、隕石に当たる確率と同じぐらいだということでした。 まだ周期が不安定なので、気長に待つことにします。