• 締切済み

妊娠の可能性はありますか…?

nico251926の回答

回答No.1

あるといえばあります。可能性は低いでしょうが、無きにしもあらず。 もともと不順ぎみであれば、医師の診断を受ける方が、今後子どもをさずかりたいと思ったときに、良いですよ。 この時期は天気も安定しないため、体調管理はくれぐれもお気をつけて。検査薬も試すと良いですよ。

vertsprang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先ほど医師にうかがったところ、可能性としては、隕石に当たる確率と同じぐらいだということでした。 まだ周期が不安定なので、気長に待つことにします。

関連するQ&A

  • 妊娠しちゃうのでしょうか…?

    三日前に、彼氏と性行為(みたいな)をしました その時、二人とも裸になっていて、彼氏が間違えて性器を私の性器に付けたんです 私はまだ妊娠とかしたくもないんで、すぐに私は離れました… 軽くくっつく程度なら妊娠ってするのでしょうか? 最近その事で、怖くなってすごく心配です>< 簡単に情報をまとめますと… ・生理は終わって三日目です ・軽く性器が触れた程度です ・彼氏はまだイってもいないので、ガマン汁(?)しか出ていません ・やっていた時、お風呂でしたのですぐ洗いました 他に聞きたいことがありましたら、補足で付け足します

  • 妊娠の可能性

    彼女の生理が三ヶ月ありません (元々、彼女は生理不順ですが、いままで三ヶ月来なかったことはないようです) しかし、彼女に最後に生理が来た日からSEXをしてません。 正確に言うと、挿入してません。 ・彼女の性器の表面に私の性器が軽く触れた可能性はあります。(ゴムはしてません) ・お互い下着を装着した状態では、何度か押し当てた記憶はあります。 この程度で妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • こんな情報で妊娠した方いますか?

    彼女とSEXはしてません、お互い裸になって、向かい合って座りお互いの性器を手で触り合いました、直接性器同士の接触はしていませんが、すぐに射精してしまい彼女の性器の近くの床に飛ばしてしまいました…見た感じ彼女の性器や体には付着していませんでしたが、床でハネて目に見えない量の精液が付着したんじゃないかと想像してしまい不安になってしまいました、彼女は『何でそれくらいで不安になるの?』と言いますが、どうしても不安です。似たような状況で妊娠してしまった方いますか?軽率なことをしてしまったと後悔しています、検査薬はまだ使えないので待つしかありません…。あと彼女は生理不順で30日~50日とバラバラです。前回生理開始日が6月6日で終わったのが6月9日です、心配な行為があったのが6月15日です、何卒、お力添え下さい

  • 妊娠?

    先ほども似たような質問をしてしまったのですが、 少々質問が浅はかすぎたので、もう一度投稿させていただきます。 まず、通常28日前後には生理はきていたのです。でもまだ不順なせいか、 稀に早くて17日、遅くて来月の上旬にくるんです。 そして、24日に仲良ししたんです。 生理4日前だったのですが、ゴムも買ったものですし、 しっかりつけたので仲良し後も精子はしっかりゴムの中にありました。 ですがそのゴムをつける段階で、 彼が一度ウラオモテを間違えてつけようとしたんです。 性器に一瞬ふれたものの、「あ」と思ったらしくすぐ裏にしたんです。 フェラしたあとだったので我慢汁はほぼついていないとは思いますが.. それから4日後の28日になって、生理が来ませんでした。 そして未だにきておりません。 そうなると、 下腹部が急に痛み出したこと、便秘気味になったこと.. 眠気や吐き気はないものの、全てが不安でしょうがないです。 これは、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠について

    7月の終わり、彼女の生理がおわってすぐか終わり間際にちょっとエッチなことをしました セックスは一切せず相手の性器を触ったりするのみでした 自分の性器を触って我慢汁が出ていたので手でぬぐいティッシュでふき相手の性器に指をいれたりしました それ以前に射精はしていません 彼女の生理がこないので心配です 彼女はもともと生理不順がたまにあるといっていますがやはり心配です 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理不順、妊娠について

    私は16歳女子です。 生理が遅れていて困っています。 前回の生理開始日は9/11だったのでもう39日たっています。 生理周期が安定しておらず、早い時は20 日前後、遅い時は40日以上だったりします。 最近は30日弱が多かったのですでにきていても良い頃なのですが…。 不安なのは妊娠です。 彼氏と9/29、10/8、10/12にしました。(あとは9月より前) 彼氏も心配性?で必ずゴムはつけて、その上、抜いて外で出しています。 なのでとても確率は低いと思うのですが…。 9/29は一緒にお風呂に入りましたがそれだけでは妊娠しないですよね… 気になる点として1週間ほど前から性器がかゆくて 性病なのか心配していましたがかゆみはおさまってきています。 またつい先日までテスト期間で不規則な生活が続いていました。 これは単なる生理不順でしょうか? もし妊娠検査薬を使うとしたらいつ使えばいいのでしょうか? そして生理不順の改善策はありますか? 長文になってしまいすみません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠したのでは…

    今月4日に彼氏とHをしました。 しかし、3日が排卵日だったので、彼に「セックスするのは心配だ」と言うと、彼もすぐに私の気持ちを分かってくれて、「じゃあ今日はやめとうよ」と言ってくれました。 Hが終わってお互い裸で寝ていたのですが、目が覚めたとき、彼の性器と私の膣のあたりが触れ合っていたような気がしたのです。寝ぼけていたのではっきりとは分かりませんが、触れていたことは確かだと思います。しかも何だか湿っぽかった気がするのです。 そのあと、私は排卵期で一番妊娠しやすい日だったということと、濡れていた記憶があるので、彼の性器から精液が出て、それが私の膣に触れたのではないかととても心配しました。 しかし、生理前の兆候である胸のはりや下痢などの症状が出てきたので、「生理がくるんだな」と思って安心していました。 しかし、生理予定日になってもいっこうに生理が来ません。普段なら排卵日から14~15日くらいで来るのに、今回は2日くらい遅れています。基礎体温も36.5~7くらいで、下がる気配がありません。 また、普段とは違って、ヨーグルトの匂いような濃い黄色のおりものが出ます。 胸もまだ張っていますし、妊娠したのではないかと本当に不安でしょうがありません。 とりあえず、排卵日から21日経っても生理が来ないようなら、妊娠検査薬を使ってみようと思っています。 やはり、膣と精液がちょっと触れただけでも危険日であれば妊娠してしまうのでしょうか。 心配で頭がどうにかなりそうです。

  • 妊娠の可能性は?

    すいません。17歳です。 11月5日と11月22日と12月23日に前戯だけしました。 私に精子がつかないように気をつけたし彼の性器を触った手で自分の性器も触ったりしてません。 12月23日だけフェラしました。 先月までちゃんときていた生理が11月29にきて2週間遅れました。 12月もまだきていません。 妊娠してる可能性ありますかね? 心配です。生理不順で遅れることは何度もありましたがこなかったことはありません。女性の性器に精子がつかなければ妊娠はないんですよね? 返答お願いします。

  • 妊娠の可能性はどれくらいですか??

    至急です。現在高一です。7月15日(土)に初めて彼氏と性行為前?をしました 挿入はしておらず素股?やお互いの性器当てたり舐め合いなどをしました。 奥までは全く入っておらず射精もしていません。しかし我慢汁はありました。ほんとに浅い膣口の数センチのところに亀頭部分を当ててすこし動かしたり押し当てたりしました。 一応不安で行為の後おしっこをしたり水できちんと洗い流しました。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?? もともと生理が遅く中3にきました。そこからたまーにきたりと不順で性行為をしたことがないのですが病気や妊娠とかではなく生理が半年くらい来ていないです。なので生理で妊娠したかが分かりません。まずまだ子供を産める体なのでしょうか?? 初めてのことでとても不安です。 考えすぎのせいか体がだるく感じます。 一応念の為3週間後に妊娠検査薬をしてみようと思っています。 お互い責任をとれる年齢でもないし次からはいろいろお互い話し合いたいと思っています。軽率な行動だったと思っています。 皆さんに答えて頂きたいです泣 お願いします。長文失礼しました。

  • 妊娠なのか・・・

    8月18日を最後にセックスはしていません。 もし、この日より以前のセックスで妊娠している場合、妊娠テストで確認して陰性だったら妊娠していないと言うことになりますか? (9月3日の夕方、テストしてみたら陰性でした。) 参考までに、前回の生理は7月30日からで、漢方薬服用中のため生理がいつもの周期より大幅に遅れ気味になっています。 今回もそのせいで遅れているのではと思っているのですが、今風邪気味なので、もしや?と・・・。

専門家に質問してみよう