• 締切済み

冷たい彼氏?

九日間入院しました。でもお見舞いに一度も来てくれませんでした。いくら仕事が忙しいといっても冷たいですよね?これを原因に別れようとまでは思ってないけどこの先のことを考えてしまいます。普通は恋人ならお見舞いに来てくれますよね?仕事なら仕方ないでしょうか?

noname#151638
noname#151638

みんなの回答

• 37e0007
回答No.4

忙しくても、会いたくなるのが 好きという気持ち。 クールな男性は苦労します。

• ALLADDIN
回答No.3

ふつうなら、何とかして会いに行きますよ。 面会時間外でもこっそり行くかも...。 メールで連絡を取ってロビーで会えばいいじゃないですか? 会いにこないのは、ちょっと冷たいんじゃないかな? 一度かれにそう言ってすねてみてはどうでしょうか?

• ZeonDuchy
回答No.2

自分なら飛んできますね。 ただ逆に自分が入院したときは来て欲しくないかな・・・。 風呂とか入れないし汚いから。

noname#207969
noname#207969
回答No.1

本当に大事なら、心配してきますよ。 仕事がどれだけ忙しくても、寝る間を惜しんで 会いに来ます。 ちょっと冷たい彼氏さんですね。 今は恋人だからいいですが、もし夫婦になった場合、 年を取れば、病気にもなりやすい。 その時にも見舞いに来ない可能性も高いですね。 よく考えて、一緒にいるか、別れるか選んでください。