• ベストアンサー

入院患者に対しての態度

家族の方がいらっしゃる時と、いらっしゃらない時の態度が大きく変わる医師、看護師、スタッフをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

悪いですよ!私もなんどもにゅういんの時は喧嘩しましたが、担当医者はこちらでかえられますので責任ある方に言ってかえてもらうぐらいの事はした方がいいとおもいます。

その他の回答 (1)

• DJ-Potato
回答No.1

相手が看護師か医師か他のスタッフか、若いのか年配なのか、それを見て態度が変わる患者やその家族もおりますので、お互い様ではないでしょうか。

sarasuva
質問者

補足

お互い様は三流の医者ですね