• 締切済み

お医者さん

mmooの回答

• mmoo
回答No.7

気の済むまでアタックしてみて頑張ってみてはいかがでしょうか? 今の時点ではまだ始まったばかりのように思います。 「医者」は職業であって人の価値を決めるものではないと思います。仕事に対しては責任を持って取り組んでいてもそれがそのまま女性に対してもそうかというとそうでない人も居ます。めちゃめちゃ遊んでいる方もいれば、ものすごく真面目に女性とお付き合いされている方も居ます。これは普通の会社に勤めるサラリーマンでも職人さんでも社長さんでも同じだと思います。なのでお医者さんだから、、という枠を取り払って、sweet1983さんなりの方法で彼とデートできるように頑張ってみてはいかがでしょうか?人を好きになること、そうはないですよね。諦める事が出来るのか、それともどうしてもこのチャンスを逃したくないのか自分に問い掛けてみてください。そうすれば答えがでると思います。私なら、ストレートにデートに誘います。後に続くかどうかは相手次第かな。sweet1983さんの一生懸命な気持ちが伝わってきました。想いを大切にしてあげてください。応援しております。

sweet1983
質問者

お礼

なんだかとっても心にしみるアドバイスでした(^^)うれしかったです。それと同時に、やっぱり今すぐ簡単に諦めたくないって再確認しました。余計なことは考えずにストレートにデートの誘ってみます!自分の素直な思いを大切にします。後悔だけはしたくないから。それでも伝わらなかったらあきらめます! ほんとありがとうございました!