mmooのプロフィール

@mmoo mmoo
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2003/12/17
  • お医者さん

    先日ある合コンに行きました。私たちは学生で、相手は社会人。全員都内の20代のお医者さんで、しかもそれなりにお洒落で見た目も悪くない方々だったので、最初は「プライド高くて性格悪いんじゃないかな~」なーんて思ってたんですがそんな事もなく、みなさんいい人でした。でも私たちの仲間の一人がかなり酔ってしまい、場は完全にシラけて相手側もかなり引いてる感じだったんです。二次会のカラオケも最初は二時間だったのに、急に仕事があるからとか言って一時間になったりもしました。結局、誰も番号交換せずに気まずいままその合コンは終了しました。私は一人気に入った人がいたのですが、全然しゃべれなかったので、勇気を出して主催者の子に私の好意と携帯番号を伝えてもらいました。で、その日の晩の彼からメールが「今運転中。眠いからメールしてみた」でした。正直ショックでした。私は眠気覚まし!?みたいな。私に興味ないのミエミエ。結局その日は一回きりのメールで終わりました。昨日二日ぶりに二回目のメールしました。アッサリした返事で、二回で交換は終了。デートに誘う気配もありません。向こうからメールさえきません。私まだ20歳だし、子供の見られて相手にされてないのかな?諦めた方がいいですか?私はがんばってアプローチしたいのですが、今までずっと受身だったのもあり、どう接したらいいか分からないんです。相手大人だし。。でもこのままだと何もないまま終わってしまいそう・・。相手は私に興味ないの分かってますが、思い切って私からデート誘ってみるべきですか?年末忙しいと思うし来年あたりに・・・。あと、携帯にメールするにも何て打ったらいいか分からないんです。あんまメール好きそうじゃないし・・。みなさんならどう行動に移しますか?あっさり諦めた方がいいかな?正直なアドバイス下さい!!

  • どんな励ましの言葉かけますか?

    恋人(彼氏、彼女)が仕事しないといけないんだけど 仕事に行くのがストレスでいやで、仕事いや!行きたくない!っていうメールとかきたら、どういう言葉で励まし ますか? またどういう言葉もらえれば少しでも元気でて仕事行く気になれますか? ボキャブラリーが少ないのか、頑張って!っていう言葉しか思い浮かばないんですが。。。

    • 締切済み
    • noname#6617
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 遠距離恋愛について

    お世話になります。 ちょっと今悩んでいる事があるのですが、 少しずつ好きになりつつ人がいます。 その人は、今、自分が住んでいる所から かなり遠くに住んでいて、時間的・金銭的な面からも 簡単に会うことはできません。 実際に話したのは、1度しかなく、 それ以降は、メールでコミュニケーションを取っています。 ただ、最近、先ほども書きましたが、相手に少しずつ 心がひかれている自分がいるのです。 告白して、もしOKをもらったとしても、 簡単に会えないって事で、すごく切なくなりそうな 自分が想像できます。 でも、好きな気持ちはある・・・・ 今、その事で葛藤しています。 ちょっと上手く書けているか分かりませんが、 もし同じような経験をした方、 また遠距離恋愛をされている方などいらっしゃいましたら、 何かアドバイスなどいただければ幸いです。

  • クリスマスプレゼント

    クラスの2人にクリスマスプレゼントを上げることになりました。ちなみに女子です。 私は男子なので何をプレゼントしたら喜ぶかが全く分かりません。 何か有るでしょうか?教えて下さい。 一応、その二人の女子とはそれなりに仲が良いです。 また、所持金は2200円です(1100円まで大丈夫です)

  • こんな質問は場違いかもしれませんが、

    イライラした時、どうやって解消しますか??? お金が掛からなくて手軽に出来る解消法を教えて下さい。(TOT)