• ベストアンサー

50肩

noname#152888の回答

noname#152888
noname#152888
回答No.6

ANo.3続き 如何ですか?手応えのある回答、中々つかないでしょう? 決して誤解なさらないで下さい、嫌味でも何でも在りません、 こういった回答は中々し難いのです、それは貴方の脳味噌の中(特に嗜好面)迄は測り兼ねるからです。 例え話II 或る人が「今度出来たラーメン屋、美味いから是非行って来いよ」 それを聞いた人「あぁ、あれから行ってきたけど、どうも俺の口には合わんね、くどいんだっ!!」と。 さぁ、もうお気付きですね? どんなに自分が良いと思って推薦しても、当の聞いた本人が「No!!」と言ったらそれまでなんですよ、御自分で納得往く所を探すしかないのです、自己責任なんですよ、ここ迄外の回答者さん、書きたくない(言いたくない)んですよ、と言いますか、書けないんですよ?!       失礼致しました。