• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋人と連絡が取れない。安否も不明。家に行く?待つ?)

恋人と連絡が取れない。安否も不明。家に行く?待つ?

Hirorin_20の回答

回答No.1

質問者様には申し訳ないですけど、別れます。 どう考えても、別れられる絶好の機会としか思えないです。 6ならTELなりメールなりで絶対に連絡します。 5で意識不明の重体ならともかく、そうでなければ連絡します。意識不明の重体以上の事態の可能性が0ではなくても99.9999%くらいないです。 1,2,3,4,7の理由で連絡してこないようなのを相手にするなどあり得ないです。 恋人と連絡付かなかったら男なら飛んできますよね。すねるにしてもちらちらすねてるんだとアピールしてすねます。 で確かに1,2,3当りと思うので、こんなの相手にするのバカらしくありませんか。

aoi3039
質問者

お礼

ありがとうございます。 心配してても疲れるので、もう行ってみようと思います。

aoi3039
質問者

補足

やっぱり普通に考えて、元気に過ごしている可能性高いですよね。 すねてるアピールも、いつもはあるのにそれもなく、心配です。 しかも大喧嘩ではなかったので、余計に心配で。 もしくは、もう別れたいと思われてるとか・・・? それにしても、荷物を置きっぱなしなのでとりに行きたいし、 どっちにしろ家に行くべきかと悩んでいます。 今月中に行くねと行っていたので、30日か31日に行ってみようかと思うのですが、 もう少し待ったほうがいいでしょうか? 彼の携帯は、1日にに多分復活するとは思うのですが。

関連するQ&A

  • 安否確認の方法は?

    毎日頻繁に、電話、メールのやり取りをしてる人が居ました。その人と突然連絡が取れなくなりました。最後のメールは、これから家に帰る、また夜に連絡するというものでした。家の電話も職場も知っていますが、ただ、その人には、妻子が居ます。どうやって安否確認すればいいでしょうか。さりげなく家に電話するとしたら、どんな口実がいいでしょうか。ただ、わたしには、男友達が他に居ませんので、替わりに電話してもらう事が出来ません。持病もありましたので、心配です。何か、いい方法教えてください。

  • 連絡頻度

    彼の希望で毎日彼と電話とメールをしています。 電話は夜にして、メールは通勤中と仕事が終わってからと夜です。 先日彼とけんかした時に、朝のメールをしませんでした。 彼からも来ませんでした。 そうしたら仕事が終わってから 「おはよう位言えないの?」とか 「もし俺が病気や事故にあってたらどうするの?心配じゃないの?」 とメールが来ました。 でも彼は実家暮らしだし、体調不良や事故にあったらまず親が心配してくれるし そんなこと言い出したら、一日中連絡取りあって監視し合わなくちゃいけないし・・・ 私はあまり男性と付き合ったことがないし、 前付き合ってた人は連絡無精だったのですが 恋人同士になったら頻繁に連絡を取り合って生存確認するべきなのでしょうか?

  • 恋人との連絡

    こちらで何度か相談して頂いたり、助けていただいています。 付き合って半年の彼女が居ます。 もう半年なので彼女の方はもうだいぶ慣れてきたという部分もあるでしょうが、僕はまだ付き合いだした頃のように彼女ばかり想ってしまう時間があります。 ミクシィされてる方にお聞きしたいのですが、恋人とのメールのやりとりを途中で止めて、ある程度時間経ってからmixiにログインしたりしていますか? メールの返事が来ないのにログインしてるのか~って思ってしまうのですが。 彼女はおそらく恋人一番ではなく、仕事も大切、友達も大切という人なので、最近ではある程度耐えられるようになってきましたが、前までは本当に自分の事が好きなのか不安でたまりませんでした。 きまぐれなのかな?とも思ったりしますが、mixiのログインくらいで気にしてては駄目なんですかね?(笑) 今日も仕事が忙しいながらも途中でメールしてくれていましたが、メールの返事が来てなかったので、少しミクシィを見ていたのですが、彼女はその後ログインしてたみたいでした。 僕が普段連絡が遅くなってしまったり、返せないときは、『おーい?』とか『まだ帰ってないの?』とかいうメールを送ってきてくれたりしています。 メールの文面では彼女からの想いとかも伝わってきたりします。中々逢えない日が続いたときは、『最近逢えてないよね(笑)』とか。 彼女の気持ちが冷めてるとかではなく、あまり気にする事でもないでしょうか?

  • 恋人同士の連絡の頻度

    私の彼のメールは、連絡事項にしか送ってきません。私としてはせめて一日に一度はやり取りしたいなと思います。でないと、仕事いったのかなぁ~?どうしてるのかなぁ~とか心配です。 男性は毎日の連絡は義務感ですか?本心は面倒くさいとか?なんかありますか?

  • 連絡するタイミング

    先週の日曜日、彼氏とゴハンを食べていて些細な事で言い合いになり彼氏に「最 近、俺何してんやろ?って思う。お前どうせ俺のコト本当に好きで付き合ってな いやろ?誰でもいいんやろ?」と言われ、空気もかなり悪くなり、このまま一緒 に居ると、もっと凄いケンカになりそうだったので帰る事にしました。 別れてスグ、車の中に持って行っていたブーツを忘れていた事に気が付き「ブー ツ忘れてた」とメールをしたのですが、何も返信がなく、心配になり「家に着い た?」と送っても返信なし、次の日になっても返信がないので、ケンカしたこと で怒ってるのかな?と思い「怒ってるのかも知れんけど何かしら返事くれないと 分からないから」と送ると「寝てた」とだけ帰って来ました。 その夜、彼氏に「私と居るのは私が居たいと言うからだけで別れたいと思ってる んやんね?」と聞くと「そうやな」と返信があり…確かにケンカも多いし、きっ と嫌気がさしてると言う事は薄々思っては居ました。 きっと私と居ても彼は幸せにはなれないと思い「分かった。○○が、そう思って るなら仕方ないよね。忙しい所、悪いねんけど、昨日、ブーツ忘れてるから、玄 関(彼の家の)か。」と送りました。直接会って、貰うのが筋なのどっか、分か る所に置いておいて欲しい。」とメールしました。逢ってもらうのが筋かも知れ ないのですが…逢うと自分の気持ちに整理が付かないと思ったからです。 彼氏からは「送るわ」と来たので、家には来たりすることはあったものの、住所 を言ったコトがなかったと思ったので「住所分かる?」とメールすると「もう寝 るから」と返って来たので「分かった。分からなかったら、また言って」と送り 、メールが終わりました。それが月曜のやり取りです。 送ってくれたら連絡ぐらいはくれるかな?と思うのですが、どのぐらい待って届 かなかったら送ってもらった事を確認しても良いでしょうか? 督促してるみたいになっても…と思うと、どのぐらい空けて聞けば良いかわかり ません。 どのぐらい空けば連絡してみて良いと思いますか? 置いたままにすると、私がそれを理由に連絡を取ったりして前に進めないんじゃ ないかな…と思ったので…。

  • いきなり連絡が・・・

    今東京と大阪で遠距離恋愛をしています。付き合って3カ月程度です。 その3ヶ月の間毎日朝、スカイプでチャットをしたりおはよとメールをお互い入れたりしていました。学校などから帰ってきてからも必ずただいまメールを入れお互い楽しく話していました。 22日のことです。朝、いつも通りチャットをし、いってきますメールをお互い送り過ごしたのですがその日の夕方から彼からの連絡がいきなり途絶えました。 電話は鳴るものの出ず、メールは送れるもののかえってこず、そしてスカイプは全くインしていない状態になっています。 どんなに忙しくてもおはよメールは必ずくれた彼。そんな彼から連絡が来なくなったのが心配です。 どうしたらいいでしょうか?? 何かアドバイスをください>< 彼の身内(お兄さん)には彼のほうから先日彼女として紹介をしてもらったので大阪にもう一人彼女がいるとは考えがたいのです・・・・・>< ちなみにクリスマスの土日はバイトだと彼からは聞いていました。(彼はいつも土日バイトしてる)

  • 恋人から連絡が来ません…まさかとは思いますが事故にでも巻き込まれたのでしょうか?

    3月から付き合い出した彼女がいます。 彼女とは遠距離で1ヶ月に1回程会い、毎日電話しています。 昨日は、私の仕事が遅くなり後で電話するとメールしました。 彼女はというと友達と晩御飯を食べに行ったみたいです。 そして、私が仕事が終わって電話すると出ませんでした。 もう寝たかと思い私も寝て、朝になったらメールでもしてきてくれるだろうと いつもみたいに思っていました。 でも、今日起きて携帯を見てみると彼女から連絡はなし。 こちらから送っても未だにきません。 いつもは、私がメールすると10分もあれば返ってきます。 私と彼女の知り合い方はお恥ずかしい話、あるビアンサイトです。 お互いビアンで私も女です。 今日一日待つのは構わないのですが、本当に何かあったのでは、と心配です。 知り合い方がサイトなので彼女の周りの人に聞くことも出来ません。 いつもなかなかメール返さないとかならこんなに心配しませんが、 毎日何通もメールしていた分、本当にどうしたのか…。 喧嘩も特にしていないし、最後に交わしたメールは仲の良い感じのものでした。 こういう場合、私はどうしたらいいのでしょう?私の考えすぎ…? 皆様ならどうしますか? 本当に困っているのでよろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡がないのですが、連絡すべきですか?

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 彼氏のことで相談させてください。 先週末、彼の家に泊まりにいき、ケンカしながらも仲良く過ごし 私は日曜の夜中帰宅しました。 家に着くまでおきて待ってるよ、といっていたので 電話をしてみたのですが出ませんでした。 寝ていたのだと思います。 ですが、月曜日になってもメールも電話もありません。 折り返しくらいするひとだとおもうのですが・・。 それに、私と彼は毎日欠かさずスカイプをしてます。 なのに、昨日(月曜日)は連絡もなく、スカイプもなく終わりました。 今日(火曜日)も連絡ありません・・・。 何か悪いことしちゃって嫌われたのかなとも思ったのですが そんなことより彼になにかあったのではとすごく心配です。 毎日連絡をとりあっていたからこそ心配しすぎなのかもしれませんが 電話は呼び出せるのですが出てくれません・・・。 (出れないのかもしれませんが・・・) 先週末会ったとき、お互いすごく体調が悪く風邪をひいてたのですが もしかしたら悪化しちゃったのかも。。。とおもうのですが・・・ おとなしく待っていたほうがよいんでしょうか・・・。 それともメールを継続していれてあげたほうがよいですか? 遠距離なのでお見舞い行くとかはムリなんです・・・。 キライになったから距離を置こう、という心配よりも 彼が無事なのかという心配のほうがおおきく、 私がとるべき行動をアドバイスしてほしいです!! よろしくお願いいたします。。

  • 連絡が来ません。

    一年弱付き合っている彼がいます。 クリスマス以来ずっと連絡を取り合わず会ってもいません。 先月は二度程少し大きな喧嘩をしていて、それは価値観の違いによるものでした。 その時は話し合いをしましたがお互い感情的になっていた事もあり 少し言い合いのようになってしまっていました。 これ以上話し合うのはよそうと彼が話し合いを嫌がったので少しお互い気持ちを落ち着けて 私は彼にマッサージしてあげたり一緒に布団で寝たりして一応その場は収まりました。 その次の日も少しメールのやりとりはしました。 ですが26日以降彼から連絡がきません。 さすがに大晦日や元旦にはメールが来るだろうと思っていましたが来ませんでした。 彼は元々連絡不精で用事がある時くらいしかメールをくれない人で1.2週間私からもしないと 全く連絡してこない事もしばしばあります。 彼から連絡がないのはどうしてなのでしょうか・・ 何だか私からメールするのは気がひけます。というのもどちらかといえば 私から連絡をとったりすることが多かったからです。 お互い頑固でプライドは高めですが基本は受け身です。 彼が何を考えているのはわかりません。もう終わってしまうのでしょうか?

  • 彼からの連絡が途絶えてしまいました。

    彼からの連絡が1か月ありません。 元々お互いに連絡が少ないほうで、毎日のメールのやりとりはしていませんでした。 ですが、さすがに1か月連絡がこないというのはなかったので不安になってきました。 最後に会ったとき、彼は別れ際とても機嫌が悪くなっていました。 会ったのはいいけど、30分くらいだけだったので・・・・ 機嫌が悪くなった理由は、今までが会う時間や 曜日についてほとんど 私の都合に合わせてもらってるからなのかと考えるようになりました。 こういう理由でへそを曲げてしまう方っているのでしょうか? 私は平日は仕事で忙しく、帰りも夜遅いので土日が休みでした。 ですが、彼は休みは不定期なので土日休みのことが少なかったです。 だからなのかなとも考えました。 アドバイスお願いします。 彼にどんな内容にすればメールが返ってくるのでしょうか・・・ 電話は着信があってもでてくれないし、折り返しの電話をかけてくる人ではありません。