• 締切済み

恋人から連絡が来ません…まさかとは思いますが事故にでも巻き込まれたのでしょうか?

3月から付き合い出した彼女がいます。 彼女とは遠距離で1ヶ月に1回程会い、毎日電話しています。 昨日は、私の仕事が遅くなり後で電話するとメールしました。 彼女はというと友達と晩御飯を食べに行ったみたいです。 そして、私が仕事が終わって電話すると出ませんでした。 もう寝たかと思い私も寝て、朝になったらメールでもしてきてくれるだろうと いつもみたいに思っていました。 でも、今日起きて携帯を見てみると彼女から連絡はなし。 こちらから送っても未だにきません。 いつもは、私がメールすると10分もあれば返ってきます。 私と彼女の知り合い方はお恥ずかしい話、あるビアンサイトです。 お互いビアンで私も女です。 今日一日待つのは構わないのですが、本当に何かあったのでは、と心配です。 知り合い方がサイトなので彼女の周りの人に聞くことも出来ません。 いつもなかなかメール返さないとかならこんなに心配しませんが、 毎日何通もメールしていた分、本当にどうしたのか…。 喧嘩も特にしていないし、最後に交わしたメールは仲の良い感じのものでした。 こういう場合、私はどうしたらいいのでしょう?私の考えすぎ…? 皆様ならどうしますか? 本当に困っているのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • oknodon
  • ベストアンサー率4% (3/65)
回答No.2

あなたが職場の男性を好きになったように お互いさまのことでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>こういう場合、私はどうしたらいいのでしょう?  家族でもないのでできる事はありません >私の考えすぎ…?  なんとも言えませんが 出会って3~4ヶ月なのでそうかもしれません >皆様ならどうしますか?  ただ、連絡を待つのみ  事故、犯罪に巻き込まれたとしても アナタにはど~する事もできないと思います 残念ですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と連絡がとれません

    はじめまして。 私は23歳、彼は25歳です。 8ヶ月前に知り合い、付き合って1ヵ月になります。 付き合う前は彼からいつも誘ってくれて 彼から「付き合おうか」と言ってくれました。 とても優しい人です。 付き合ってからは毎日メールをしています。 朝は必ずおはようメールをくれて お互い仕事が終わって 友人と遊んだりしてない限り 他愛もないメールをしてます。 彼は建設関係の仕事をしてましたが(でも日払いの日雇いでした) 会社の仕事がなくなり 解雇と同じような感じで仕事がなくなりました。 私は 「最近ずっと仕事頑張ってたし、少しの休みと思って前向きにいこう!」 と言いました。 そしてそれと同時期に何気なく行ったパチンコでかなり負けてしまったらしく すごい落ち込んでました。 私は 「もぉ~(´Д`)でももうパチンコは行かない方がいいって勉強になったと思えばいいやん!」 と言い、その日解散したあと 彼は親に 「家にお金入れないなら帰ってくるな」 と言われ喧嘩したらしく 彼はそれから一週間友達の家に居候しました。 「もうどん底や。○○(私)と一緒にいる時以外いいことない。」 と嘆いていました。 彼は友達の家で求人誌を見たり、パソコンで仕事を探したりしてました。 そして一週間して 「今日家に帰るよ!ゴメンなんだけど、明日と明後日携帯とまるわぁ↓情けない。でも電話を受けることはできるから!」 と言われ、夜中に途中でメールがこなくなったので 「とまったのかな」 と思い、次の日夜に2回電話したけどでませんでした。 二日目も昼頃1回電話をしましたが出ません。 三日目、今日は連絡が来るだろうと思いましたがこなかったので夜2回電話しましたが出ません。 メールで「まだ携帯とまってるのかな?電話にも出ないし心配…」と送りましたが返信なし。 四日目(今日です)、夕方電話をしましたが出ません。 事故にでもあったのかと本当に心配になりました。 でも彼はモバゲーをしていて、モバゲー内でいろんな人とのやりとりを楽しんでるのを思い出し、なにげにのぞいてみました。 すると三日間は本当に携帯とまってたみたいで放置してましたが、四日目の今日、私が夕方電話をした少し前くらいの時間からモバゲー内でやりとりが再開されてました。 「なぜ私の電話に出ないでモバゲーしてるの…」とかなりショックでした。 なので「携帯が戻ったら連絡してね」とメールを送りましたが、無視。 でもモバゲー内でのやりとりは続いています。 すごく悲しくなりました。 何か彼が私を無視するような出来事があったなら、まだわかる気がしますが、なんの前触れもなく無視されています。 むしろ携帯がとまる前の日に私が夜メールの途中で寝てしまい、彼から 「眠くないって言ってたのにもう寝ちゃったんかーい(`∀´)笑」 というメールも来たので、嫌われたりはしてないと思います。 ほんとに理由が思いつきません。 毎日彼からも連絡があったし、三日か四日に一回は彼から会おうって言ってくれて会ってたし、頭がパニックです。 携帯がとまる前に 「知り合いのおばさんの息子さんのところ(スナック)で一時だけ働くことになりそう」 と言われました。 「とりあえず働ける場所があったならよかったね」と言いました。 彼はなぜ連絡をくれないのか、もう四日目で苦しいです。 理由もわからないんですが、文章を読んでいただいて、「これが理由なのでは?」と思うところがあれば教えていただきたいです。 あと、私はもう彼に連絡せず、あとは待つしかないのでしょうか。 共通の友達(彼が居候していた家の男の子)に連絡して協力してもらうのは、彼氏からしたら面倒臭い女と思われるでしょうか。 あとはもう彼の家(実家ですが)のマンションで帰りを待つしかないのでしょうか。 本当にどうしようもなくて苦しいです。 アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡がないのですが、連絡すべきですか?

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 彼氏のことで相談させてください。 先週末、彼の家に泊まりにいき、ケンカしながらも仲良く過ごし 私は日曜の夜中帰宅しました。 家に着くまでおきて待ってるよ、といっていたので 電話をしてみたのですが出ませんでした。 寝ていたのだと思います。 ですが、月曜日になってもメールも電話もありません。 折り返しくらいするひとだとおもうのですが・・。 それに、私と彼は毎日欠かさずスカイプをしてます。 なのに、昨日(月曜日)は連絡もなく、スカイプもなく終わりました。 今日(火曜日)も連絡ありません・・・。 何か悪いことしちゃって嫌われたのかなとも思ったのですが そんなことより彼になにかあったのではとすごく心配です。 毎日連絡をとりあっていたからこそ心配しすぎなのかもしれませんが 電話は呼び出せるのですが出てくれません・・・。 (出れないのかもしれませんが・・・) 先週末会ったとき、お互いすごく体調が悪く風邪をひいてたのですが もしかしたら悪化しちゃったのかも。。。とおもうのですが・・・ おとなしく待っていたほうがよいんでしょうか・・・。 それともメールを継続していれてあげたほうがよいですか? 遠距離なのでお見舞い行くとかはムリなんです・・・。 キライになったから距離を置こう、という心配よりも 彼が無事なのかという心配のほうがおおきく、 私がとるべき行動をアドバイスしてほしいです!! よろしくお願いいたします。。

  • 恋人との連絡の頻度

    みなさんは恋人と連絡を毎日取り合ってますか?もちろん付き合いの長さ、生活リズムなどあると思います。 私(22歳)は彼氏(21歳)と今月で付き合って1年になりました。 付き合う前~付き合い初めては毎日メールと電話数件のハイペースでした。付き合い始めだということもあったので。 今はメールも電話も激減しました。メールも電話も数日こない(放置される)、私から連絡すればたまに対応ある感じです。彼から連絡は向こうの気が向いたときに来るような感じです。 付き合って1年経ちますが、私は一日一回連絡が欲しいんです。何往復もやりとりとかを望んでるのではなく『おはよう』『仕事終わったよ』の一言でいいんです。連絡ないとどうも不安で… 彼は職人をしていて現場仕事のため仕事の終わる時間は不規則、休みはなかったりします。忙しいのは理解してます。だから彼に不安を話していいのか迷います。 私と一緒にいるとき、友達からメールくると即レスなので、そういうのも気になります。 今は黙って彼からの待っていたほうがいいんでしょうか?私から毎日返信いらないようなメールを一通くらいしてもいいと思いますか?男性からするとウザイですか? アドバイスお願いします。

  • 毎日連絡をとっていた彼から連絡が来なくなったら。

    10年間の友達を経て4カ月前から付き合い始めた彼がいます。 お互いにどんなに忙しくても毎日の連絡は欠かしませんでした。 しかし、昨日から丸一日連絡が来ないのです。 たった一日だし、と私は思っているのですが 今考えると、一昨日の電話での様子がかなり変で・・・・。 突然、「ありがとう」と言ってきたので、どうしたの?と聞くと 「付き合ってくれてありがとう」と。 また、仕事で参ってるのかと思い深く追求はしなかったんですが、かなり落ち込んだ様子で。 私が「泣いている?」と思わず聞いてしまう様子だったのです。 そんな様子の次の日から、毎日取っていた連絡が取れなくなり。 仕事で忙しくて連絡する余裕がないというのなら安心なのですが。 そもそも、木曜と金曜(今日と明日)は仕事がかなりキツイと言っていたので。 ただ、前日の様子が気になってしまい・・・・・。 本当に仕事で忙しいのなら、何度もひつこくメールや電話をするのは控えたいと思っているのですが。 彼の身に何かあったのではないかと、どうもソワソワしてしまって。 毎日何度もログインしていたmixiも、まったくログインしていないようだし・・・・・。 10年間の友達を経ての付き合いなので、信頼はあります。 なので浮気等の疑いは、私の気持ちの中ではゼロです。 そこで、お伺いしたいのですが。 私と同じ女性の方達なら、どのように対処なさいますか? やはり、彼から連絡が来るまで待ちますか? それとも、心配しているとメールをしますか? また30代前半の仕事でお忙しくされている男性の方達はどうですか? 忙しい中、心配のメールがきたら鬱陶しいですか? 心配し過ぎなのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせいただけると、嬉しいです。 彼は一人暮らしをしているので、今まであった連絡が急に途絶えると 何かあったのではないか?と、心底心配してしまいます。 よろしくお願いいたします。

  • 昨日から突然連絡がなくなった・・・。

    付き合い始めて半月になる彼氏がいます。 でも突然昨日からまったく連絡がとれなくなりました。 おとといまでは毎日のように何回もメールをし合っていて 電話もほぼ毎日してました。 メールも毎回のように『大好きだよ』って言ってくれていて もちろん電話でも『俺のこと好き?』とか『○○のことホントに大好きだよ』とか言ってくれるような彼でした。 彼は最近仕事が忙しいらしくて、付き合いはじめてから毎日『仕事終わるのが遅い』ってメールをしてきて、付き合う前はそんなこと全然なかったので、正直浮気でもしてるんじゃないかって疑ってます。 それが理由で会うのを2回ほどすっぽかされました。 ちなみに今日も会う約束をしていたのに彼は来なかったので3回目です。 昨日は2回電話しました。 でも出てくれませんでした。 今日も何度か電話しメールもしましたがまったく返信がありません。 このままだとツライので「ちゃんと話がしたいから会いたい」とメールしました。それでも何の返事もありません。 このままだといっぱい連絡してしまって彼に迷惑をかけるので 電話番号もメアドも消してしまおうかと思っています。 彼はホントにマイペース人間で、メールはよくくれますが 自分の行動などはあまり報告してくれません。 私はものすごいマイナス思考なので相手が何をしてるかわからないと ものすごく不安になるタイプです。 元カノたちには「私のことなんてどうでもいいんでしょ?」みたいな理由で振られることが多い、と彼は自分で言っていたので、きっと彼女にはあまり執着しないタイプなんだと思います。 いきなり嫌われたのでしょうか? おとといまではホントに仲がよかったので身に覚えがありません。 私がいろいろ考えすぎ??? もうちょっと気長に連絡を待ったほうがいいのでしょうか?

  • 連絡の取り方

    彼女との連絡の取り方で悩んでいます。 いまの彼女とはお互い社会人で、付き合い始めてまだ数週間です。 彼女はメールがあまり好きではないようで、2日に1回ぐらい10分程度の電話をするだけです。 メールももちろんしますが、あまり続かず数往復で終わってしまいます。 彼女は特に忙しい時期でもないのですが、私からメールをたくさん送って重いと思われたら嫌で躊躇してしまいます(付き合い始めて日も浅くて本人に聞けません)。 私はメールや電話が好きなので、特に用事がなくても「何してる?」とか「今日こんなことがあった」と送りたいのです。 でも返事がなかったらと思うと、中々実行できません・・・。 ちなみに前の彼女とは仕事が終わってから毎日メールや電話をしていて、それが当たり前になっていたからか今の状態を受け入れるのに苦労しています。 社会人だとあまり会う機会がとれないため、日々のメールとか電話がすごく大事だと思うのですが、普通はそんなことないのでしょうか。 また、例えそうでないとしても、私からメールを送ることで面倒な人と思われませんでしょうか。 大事にしたいのですが、何分いつも寂しくてそこに気が回りません。 ちょっと良くわからない質問になってしまいましたが、回答していただきたいのは以下の通りです。 (1)メールや電話の頻度はどれぐらいか。 (2)毎日メールや電話をしてもいいか。 (3)その他アドバイスや意見など。 よろしくお願いします。

  • 恋人から連絡来なかったら‥

    友人からの相談なのですが… 皆様は恋人から連絡が来なかったらどうしますか?何日くらい待ちますか? いつもは毎日連絡をとっているのですが31日から連絡が来ないらしいです。 前にも2日くらい連絡が来ない時があり、事情は家族とケンカしてバタバタしていたそうです。 だから今回も何かあったのかな?とも思いますが今までで一番長く音信不通なので心配のようです。 ちなみに31日から彼氏から連絡が無く、次の日に会う約束をしていたのでLINE送ったけど既読されないし、もちろん連絡ありません。 身内に不幸があったとかかもなので、友人は少し待つつもりでLINEも電話もしていません。 皆様ならこのような状況どうなされますか?

  • 恋人が大変な交通事故にあいました。

    恋人が大変な交通事故にあいました。 ひとりよがりになってしまうかもしれませんが、 お時間がある方はどうぞお読みいただきたく思います。 2月13日、恋人が交通事故にあいました。通勤途中のバイクでの事故です。 3年つきあっているのですが、毎日たわいもないメールをして、お互い忙しい仕事なのですが 時間をつくっては会うようにしていて けんかをしたり、なかなおりしながらも、愛し合ってきていたと思っています。 メールが突然なくなり、ひどい空虚感で彼の家にいってみたり、近くの総合病院に訪ねにいったり してみましたが、どこにもおらず、本当に苦しい気持ちでした。 失礼を承知で、彼の会社に電話をして、親切な方になんとか情報を教えていただき、病院とだいたいの 彼の状況を知ることができました。 面会謝絶状態が続いており、命に別状はないとのことですが、脳へのダメージなどどの程度のものか正直、わかりません。そういう状態なのです。 ですが私にはなにもできません。 毎日毎日、祈ったり心に伝わるように、と話しかけることしかできません。 大切な人が大変な状況なのに、私はいつものように仕事をし、笑い、食事をしており、そのこと自体 刻々と過ぎていく時間の中で、いい知れない不安を感じます。 たとえ、会えなくてもいいので、明日お花とお見まい金を持って病院にいこうとかんがえているのですが、 結婚を意識していたとはいえ、まだお父さん、お母さんへあったことはありません。 息子さん(恋人)が大変なときに、いらぬことを考えさせてしまい、看護の邪魔をしてしまったら? と思うと、明日行くべきか、行かない方がいいのか、迷っています。 おそらく自分で考えなければいけない問題なのですが、 冷静でいられていないかもしれないため、ご相談いたしました。 長文で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • 彼から事故にあったと連絡がきた、どうすれば…

    いつもお世話になってます。 30代前半女です。同年代の彼氏がいます。付き合って3年少しです。 6月末に、些細な喧嘩をしました。彼が家でずっと寝ており 私が帰る時間近くになってやっと起きたので悲しくなってしまい、 少し早めでしたが帰るね、と言って帰りました。普通に接したつもり でしたし(普段よりはそっけなくなっていたかもしれません)、彼氏 もいつも通りの雰囲気でした(どちらかというと怒っていたよりも様子 をうかがっていたような感じ。口数が少なくなるのでわかります)。 その後2週間お互い連絡をせずにいたのですが、彼の誕生日に おめでとうメールを送ったら普通にありがとうとメールが来ました。 メールだけでお祝いするのも何だか寂しいなと思い、電話でおめでとう を言って、用意してあったプレゼントを渡したいことを伝えたくて 「夜、電話してもいいかな?」とメールしたのですが返事はありませんでした。 その次の日、寝ていたことを詫びるメールが届きました。その後、彼は 夜勤が続くため、気にしないでいいよ、頑張ってねと返事をしました。 普通に返事も来たし、怒っていないのかなと思ってその後は連絡しないで いたのですが、この間の日曜夕方、いきなり「事故った」と一言メールがきました。 突然のことに驚き、あわてて電話をかけましたが通じず…安否を問う メールを送ったのですが返事はありませんでした。どんな状況なのかも わからず、不安でたまらない状態のまま夜まで待ちましたが連絡はなく… 電話をかけてみましたがやはり通じませんでした。 メールで、すごく心配していることと、何でも良いので連絡くださいと送り、 不安で眠れないまま朝を迎えました。連休だったので次の日も落ち着かない まま連絡を待っていると昼前くらいに大丈夫です、とだけメールが来ました。 たった一言でしたが、そのメールを見て力が抜けました。最悪の事態を 想像していたので本当に安心しました。返事があって安心したこと、 ケガしたりしていないか大丈夫なのかを メールしましたが、またその後も 返事はありません。無事でいたことに安心はしましたが、状況は何も 分かっていないため不安は完全には消えません。大丈夫というのが、 ケガはしているけど大丈夫…なのかケガもしてないし大丈夫…なのかも わかりません。 彼はもともと連絡不精ですし、メールは文章を考えるのが苦手なので 今までも一言が多かったです。ただ、電話はキライではないので週1 くらいで長電話をすることが よくありました(喧嘩前まで)。 昨日送ったメール後、私からも特に連絡はしていません。 大丈夫とはいえ、メールしたり電話をするのがしんどい可能性もあるかも しれないし…しつこく連絡するのも迷惑なのか なと思ったりで迷っています。 皆さんが彼の立場だったら、これ以上連絡はされたくないですか? やはり彼が落ち着いて連絡できるようになって、連絡をくれるまで待っている べきでしょうか。彼はちょっと変わっているので、一般的な男性とは考え方 などが違うかもしれないのですが普通であればどう感じるのか、参考にさせて いただきたいです。 私としては、だいぶ長く付き合ってきているし、困っていることがあったら 力になりたいと思うし頼ってほしいと思います。でも、それが迷惑な場合も ありますよね…。 それから…正直、事故った、とだけ連絡をしてきて状況も教えてもらえず、 不安にするだけでその後連絡しない…という彼の態度に少し不信感を持って しまった自分もいます。 もともとマイペースで自分中心的な彼ですが、今回のことで彼の気持ちが わからなくなりました。 結婚も考えようと思っており、お互いの考えを話し合おうと提案する つもりでいた矢先だっただけに…悩んでいます。 何かアドバイスをもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とケンカ中。。連絡すべき?ひたすら待つべき?

    彼女と電話でケンカをしました。 原因はささいなことです。 一方的に切られ腹がたったのでふざけるな!みたいなメールを送り、それから連絡を取り合っていません。 彼女とはプチ遠距離で普通には会えないです。 2日たちますがなんも連絡とっていません。 そこで質問ですが ・これから連絡待ち続けるべきですか?  相手が反省してごめんってメールを送ってくるまで ・それかこっちからごめんってメールすべきですか?  でもそうなると上の状況からしてちょっと変だけど。。。 いつもケンカしてもオレがケンカ長引かせたくないからオレからメール送ったり会いに行ったりして解決してきました。彼女からすればまた彼氏からメールなりアクションがあるからいいかぁみたいな感じだと思うんです。だから今回はあえてオレから送ってないのですが、普段毎日メールする習慣があるせいか彼女のこと心配で。。あとこのまま終わっちゃうのかなとかが特に心配です。 私はこれからどうすればいいですかね? また皆さんはこの状態がどれくらい続くものなんでしょうか? 教えてください。心配です。。 長文失礼しました。アクセスありがとうございます。