• 締切済み

恋人から連絡が来ません…まさかとは思いますが事故にでも巻き込まれたのでしょうか?

3月から付き合い出した彼女がいます。 彼女とは遠距離で1ヶ月に1回程会い、毎日電話しています。 昨日は、私の仕事が遅くなり後で電話するとメールしました。 彼女はというと友達と晩御飯を食べに行ったみたいです。 そして、私が仕事が終わって電話すると出ませんでした。 もう寝たかと思い私も寝て、朝になったらメールでもしてきてくれるだろうと いつもみたいに思っていました。 でも、今日起きて携帯を見てみると彼女から連絡はなし。 こちらから送っても未だにきません。 いつもは、私がメールすると10分もあれば返ってきます。 私と彼女の知り合い方はお恥ずかしい話、あるビアンサイトです。 お互いビアンで私も女です。 今日一日待つのは構わないのですが、本当に何かあったのでは、と心配です。 知り合い方がサイトなので彼女の周りの人に聞くことも出来ません。 いつもなかなかメール返さないとかならこんなに心配しませんが、 毎日何通もメールしていた分、本当にどうしたのか…。 喧嘩も特にしていないし、最後に交わしたメールは仲の良い感じのものでした。 こういう場合、私はどうしたらいいのでしょう?私の考えすぎ…? 皆様ならどうしますか? 本当に困っているのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• oknodon
回答No.2

あなたが職場の男性を好きになったように お互いさまのことでしょう。

• globef
回答No.1

>こういう場合、私はどうしたらいいのでしょう?  家族でもないのでできる事はありません >私の考えすぎ…?  なんとも言えませんが 出会って3~4ヶ月なのでそうかもしれません >皆様ならどうしますか?  ただ、連絡を待つのみ  事故、犯罪に巻き込まれたとしても アナタにはど~する事もできないと思います 残念ですが・・・