• 締切済み

恋人から連絡来なかったら‥

友人からの相談なのですが… 皆様は恋人から連絡が来なかったらどうしますか?何日くらい待ちますか? いつもは毎日連絡をとっているのですが31日から連絡が来ないらしいです。 前にも2日くらい連絡が来ない時があり、事情は家族とケンカしてバタバタしていたそうです。 だから今回も何かあったのかな?とも思いますが今までで一番長く音信不通なので心配のようです。 ちなみに31日から彼氏から連絡が無く、次の日に会う約束をしていたのでLINE送ったけど既読されないし、もちろん連絡ありません。 身内に不幸があったとかかもなので、友人は少し待つつもりでLINEも電話もしていません。 皆様ならこのような状況どうなされますか?

みんなの回答

回答No.1

携帯を落とした壊したなどの携帯トラブルでは? 前に彼氏からメール無いなぁと思ってたらそうでしたよ。でも、一人暮らしの彼氏は公衆電話から電話をくれました。 実家暮らしなら固定電話から電話できますよね~。3日待って無いなら電話しましょう。