• 締切済み

彼女と別れてしまいました。。(かなり長文です)

kasi0513の回答

• kasi0513
回答No.1

想像の範疇、自分の直感的意見ですいませんが彼女ってあなたと知り合う前に辛い経験をされたのではないのでしょうか?だから大人数でいたがる、過ごしたがる。勿論あなたの事は嫌いではないけれど少ない人数になればなるほど辛い過去を思いだしてしまう、彼女にとって繋がりを持てる仲間が近くに居て欲しかったのではないのでしょうか?質問の最初にいじめではありませんと書かれてましたがあなたと知り合う以前はどうだったのでしょう?今の彼女は一人の男性ではなくたくさんの人達と過ごしていたいのでは?と感じとれました。あなたの恋愛的な想いを受け止めるのはまだ早いのかも知れないですね、彼女の事を想えばこそジッと見ててあげる事も大事な事ではないのでしょうか?想像の範疇、自分が直感的に感じた事なのでちょっと話が飛躍しすぎたかもしれませんね、すいませんでした