• 締切済み

女性の方に質問です

meralの回答

• meral
回答No.2

毛深い、と一言にいっても色々ありますよね。 私はあまり好きではありません・・・が、もちろん好みは人それぞれだと思いますよ。 汚らしいというのは、多分、色白+毛が濃い状態じゃないかと個人的には思います。 逆に筋肉があればワイルドに見えそうですよね? 実際汚いかどうか別ですし、わざわざ剃ってるのもちょっとアレだと思います。 でもそれが好きって人ももちろんいると思いますよ! それに、本当に好きになった人が毛深くても毛深くなくても、それは関係ないんじゃないかと。 それも含めて、好きなんですから。 短い回答ですが、参考になったら嬉しいです(*´∀`*)

rester0903
質問者

お礼

回答ありがとうございます!色々参考になる意見なので助かりました。