• 締切済み

女性の方に質問です

meralの回答

  • meral
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

毛深い、と一言にいっても色々ありますよね。 私はあまり好きではありません・・・が、もちろん好みは人それぞれだと思いますよ。 汚らしいというのは、多分、色白+毛が濃い状態じゃないかと個人的には思います。 逆に筋肉があればワイルドに見えそうですよね? 実際汚いかどうか別ですし、わざわざ剃ってるのもちょっとアレだと思います。 でもそれが好きって人ももちろんいると思いますよ! それに、本当に好きになった人が毛深くても毛深くなくても、それは関係ないんじゃないかと。 それも含めて、好きなんですから。 短い回答ですが、参考になったら嬉しいです(*´∀`*)

rester0903
質問者

お礼

回答ありがとうございます!色々参考になる意見なので助かりました。

関連するQ&A

  • 女性のかたに質問です

    日本人男性なんかとは恋愛や結婚したくないですよね?白人男性のほうがいいですか? 白人男性はレディファーストがうまいと思います。 また日本人男性と恋愛や結婚してる日本人女性は、白人との出会いがないから、仕方なく日本人男性と恋愛や結婚してるんですよね? またもし、日本人男性が日本から消え、白人男性が住むようになったということが起きたら、うれしいですか?

  • 女性の方に質問です

    体だけの関係だったとしたら、身長160cmの男性と170cmの男性と180cmの男性がいたらどの身長の男性が良いですか?

  • 女性の方へご質問です

    どなたかが質問されているかも知れませんが。 ・男性に冷たい態度をとるときは、その男性のことをどう思っている? ・社内に数人男性がいます、1人を除き女性から他の男性とは普通に会話をしたり、 会話の最中に他の男性に近寄ったり触れたりしているのに、 その1人の男性に対してだけ少し距離を置いています。 社内ではあまり日常的な会話はないです。 その男性のことはどう思っていますか? ・以前遊びに行ったり、食事に行ったり、付き合っていた男性との事が 社内で噂になりかけ、距離を置きたいと分かれました。 その男性との復縁は?好きになることはないですか? ・忙しいくバタバタした日が続いているときに、前彼から 「また今度、食事にでもいきましょう、おごります。ちょっと相談に乗ってもらいたいです」 というメールが男性から来たとします。 そのメールに対して何の返事も書いていない女性の心境は? 忙しかったりすると、返さないですか? その後、時間をとって欲しいという連絡が来たとき、どういった 行動をとりますか? たくさんお聞きして申し訳ございません。

  • 女性の方に質問なのですが

    男性のほとんどが自慰行為をしているとすると、男性と握手するのは、間接的に男性器や出した精液に触っているようで気持ち悪くなりませんか? 男性に触れられるのが不快な理由はそのような理由なのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    友達の男性に「彼氏いるの?」って聞かれたらどう思いますか? 相手は自分に気があるのかなって思いますか? また、 (1)相手が好意のある男性である場合、 (2)あくまで友達と思ってる男性である場合、 (3)あまり親しくなりたくない男性である場合、 なんと答えますか?

  • 女性の方に質問です

    よく好みのタイプは「性格の良い男性」と言いますが、皆さんにとって「性格の良い男性」とはどういう男性ですか? よろしければ年齢もお願いします。

  • 女性の方へ質問なんですが

    女性の方へ質問なんですが こういう男性の悪口は陰でも 決していわない方がいいという 男性のタイプはどんな男性でしょうか?

  • 女性の方に質問

    僕は男性なのですが女性で母性本能をくすぐる男性がいた場合その人はその男性の内面を見ているのでしょうか?それとも外見だけ見ているのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    当方、男性です。 小さい時に自分の父親から「してもらって、嬉しかったこと」や「して欲しかったけど、してもらえなかったこと」という思い出は誰でもあると思います。 上記のことをやってくれる男性・あるいはやってくれそうな男性が理想のタイプだなぁと感じたことはありますか?

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、早速ですが ●優しくて気遣いの出来る男性 ●包容力のある男性 どちらに惹かれますか。 宜しくお願いします。