• ベストアンサー

女性の方に質問なのですが

男性のほとんどが自慰行為をしているとすると、男性と握手するのは、間接的に男性器や出した精液に触っているようで気持ち悪くなりませんか? 男性に触れられるのが不快な理由はそのような理由なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • treow
回答No.3

そうすると、彼女が他の男性経験をお持ちの場合・・・、 間接的に他の男性とキスしていることになってしまいますね。 他の男性と感性的にセックスするようなことにも・・・。 男性も女性も、実にたくさんの人と、間接キス、間接セックスをしていることに。

その他の回答 (2)

• gouzig
回答No.2

随分と極端な考えですね(笑) そうやって女性の反応を見て楽しいとは寂しい男じゃの~!

• hide6444
回答No.1

男性より女性のほうが自慰行為している確率は高いと思いますよ。 女性のほうが性的欲求は強いのですから、女性も男性と同じように握手する 手で自慰行為はしているのですから、どっちもどっちです。 そんなつまらない事が気になるのであれば、握手も身体にも触れなければ 良いかと思いますよ。