• 締切済み

女性の方に質問です

amipanda11の回答

回答No.1

好きになった相手が 毛深ければ それも チャームポイントになり 愛情が冷めれば それが 欠点になる。 私は、出会った相手が 毛深かったらそのまま 受け入れますが  そこまで気にしないタイプですね 生えてる部分もあると思います。 腕ではなく 手が毛が多いとなれば あまり好まないかもしれません ただ、 私の友達は 「毛深い人じゃないと 魅力を感じない」という女性もいるので 女性 1人1人 好みが違うので どうなんでしょうかねw ただ 毛深い女性も実際は多いので 無駄毛もなくツルツルな男性よりも、 男性が毛深い方が 安心感はあると思いますよ^^

rester0903
質問者

お礼

やっぱり人によりますね…回答ありがとうございました!