• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今日恋を終わらせてきます。元気をください)

彼氏との関係に悩んでいます…

このQ&Aのポイント
  • 1年3カ月付き合った遠距離の彼氏との関係が悪化し、連絡もなくなりました。自分に気持ちがないのではないかと悩んでいます。
  • 彼氏とのメールや電話が減り、デートもない状態が続いています。男友達とは頻繁に遊ぶ彼の行動に戸惑っています。
  • 彼氏との関係が辛くなってきたため、自然消滅になるのを待つか、話し合って別れるか迷っています。励ましの言葉が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 「今日恋を終わらせてきます。元気をください」という悲しいタイトルに引かれてやって来て、哀しい内容に実際に触れて、思わずじわっと涙してしまいました。  これが、釣りの作文であることを切に願います。  じゃなかったら、試練を乗り越えてたくましく生きて下さい。  明日を笑顔で迎えられたらいいですね!

cryinpast
質問者

お礼

なかなか返答できなくてすみません。 ありがとうございます! 悲しい内容ですみません;; 明日笑顔になりたいです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

noname#156535
noname#156535
回答No.7

(;_;)ノ(>_<。)ナデナデ 辛いですね。悲しいですね… 食事する気力もなかったんじゃないですか? よくわかります。 私も、この3日間で2キロ、体重減りました。 すれ違いは、もうどうしようもないのですね? 連絡する頻度を考えて、内容を考えて送って、 返事を待つ間、気が気でなかったでしょうし、 きたらきたで、淋しくて… それでもこの期に及んでも尚、彼氏のことを想いやって。 それだけ悩んで、苦しんで、ご質問者さんは、 もう十分頑張りましたよ。 悔いの残らないよう努力してきたなら、 あとは前に進むだけです。 本当は顔を見て話したいでしょうね。 けど、もしかすると連絡をとって気持ちを告げることで、 彼の中で何かが変わるかもしれませんし、 まだわかりませんよ。 相手のいることですからね。 今は悲しくて、どうしようもないかもしれませんが、 忘れないでください。 今の彼氏とどういう結果になろうと、 これは、今の悲しい現状明るい未来への、新しい出会いや世界へ向かう前進なんですよ。 辛かったらまたこに戻ってきてください。 頑張って!

cryinpast
質問者

お礼

すみません涙でてきました 本当にみなさんすみません ありがとうございます。。 ありがとうございます・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

自分も失恋しているので、励ましの言葉が欲しいのは、自分の方なんだけど・・・  あなたの場合、自分で悪い方、悪い方へと解釈しているみたいね。 電話に出てくれるのなら、まだ大丈夫だと思う。 3月だから、彼はあなたが言うように多忙だと思うけれど、離れたら、恨まれるかも・・・ 一度、試しに離れてみて、彼の反応を観察してみたら、どう? そうすれば、よく分かるんじゃないですか。 Cheer up! Don't lose your way!

cryinpast
質問者

お礼

ありがとうございます;; それはちょっと思ってます・・ でも放置もできない、連絡もできない、 自分もどんどん落ち込むで、 どこかで区切ろうと思ってしまいました・・・ なやみます;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20107/39858)
回答No.5

彼のせいだけど、彼のせいじゃない。 実は「二人」の現実。 些細な行き違い。 きっかけは彼かもしれない。 でも、「土壌」は貴方も一緒に創っているんだよね? お互いにお付き合いに対する捉え方が違う。 本当は会って話したい、向き合いたい。 貴方のその言葉が表すように、 貴方は凄く「真剣」な交際を望んでいる。 遠距離に負けない交際。 出来れば、 遠距離だからこそ、 そういう二人を補えるコミュニケーションがしたい。 別に束縛まではするつもりは無い。 でも、 お互いに手を休めたら、そのまま「受け身」になったら。 遠距離恋愛という形「だけ」になるでしょ? 貴方はそれが嫌。 そして、 出来ればいつでも彼を感じたい。手ごたえが欲しい人。 でも、 彼は良くも悪くも無理をしない、してくれない。 今の自分として、 手を伸ばせる範囲の行動が優先されてしまう事もある。 たとえ付き合っている彼女が居てもね。 彼は別にそれでも良いと思っている。 繋がれる時、繋がりたい時は繋がる。 でも、 僕らは付き合っているんだよね?特別なんだよね? そういう確認を一々するような交際までは求めていない。 それに対して、 貴方はやっぱり「それなり」の付き合いが欲しいんだよ。 伝わる彼が欲しい。伝えられる彼が欲しい。 伝えてくれる、向き合ってくれる彼が欲しい。 そういう彼が思うように提示されない事で、 貴方はどうしてもイライラしてしまう。 そして、 真剣に交際しているからこそ。 これからの事を真剣に話そう、考えようと力む。 力む貴方に対して、 貴方ほど煮詰めた考えが無い彼は。 貴方のその温度が受け止めきれない。 だからこそお茶を濁す。曖昧な態度になる。 貴方は更にイライラする。 今の現実なんじゃない? 大切なのは、 「お互い」に心地良く繋がっている事。 遠距離で寂しいのはお互い様。 そして、 お互いに「違い」がある二人が付き合っている。 自分の感覚がそのまま彼に適用される訳じゃない。 同じ温度が彼にも存在している訳じゃない。 だからこそ、 丁寧に「今」の貴方と、 「今」の彼とのコミュニケーションが大事なんだよね? 離れた方が良いかどうか?という問題は無いよ。 彼は貴方が離れようとするなら拒まないと思う。 むしろ貴方は自分に問うてみる。 感情的になって、 彼と離れる選択をしておいて。 後から寂しくなって、彼に逆にすがりつくような事は無いのか? お互いに不安定な状態がある。 でも、 恋愛関係として不安定さを感じているのは貴方の方だよ? 確かに今彼とはバランスが悪い。 でも、 貴方は別れる事で彼を「失う」事になる。 それでも貴方は前に進んでいけると思うのか? 彼のゆとりが無いと分かっているなら、 別れるにせよ、続けるにせよ。 彼が落ち着いた段階で、一回直に向き合って。 その上でハッキリさせるだけの心の「ゆとり」は無いのか? 何故今イライラして極論を急がなければならなのか? 貴方なりの根拠が必要。 どんな動きでも自己責任であり、なんだと思う。 ただ、 動いた後の貴方自身がしんどくならない様に。 貴方なりに考えた行動、 女子力のある行動が大事なんだからね☆

cryinpast
質問者

お礼

上の方に書いたんですけど、間をあけることによって、 彼もネガティブなので「もう終わった」と思ってしまうんです・・・ なので、サッパリ放置してしまうのは、関係が断たれてしまうし、 ・・・・・ と悩んでます・・・ 本心は、うまく直ればいいなあ と思います やっぱり・・・ でも、今すがるのはよくないし・・・ でも連絡してもアレだし・・・ ほっておいても・・・ のループです・・・ ご飯も食べれないですし;x; そうですね、しんどくならないようにもうちょっと今かんがえてみます。。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

んだよ~ そんな奴よか 良い男はいっぱいおるで? ほら・・・ここ ここ・・・おれなんかどうよ?w ってな訳にもいかないか^^; 出会いと別れは異性関係なく偶然じゃなく必然なんだって。 これからもっと良い人に出会えるチャンスが来たと思えば良いじゃん? とにかく今はそんな彼の事を考えずに 自分が今したいこと、やってみたいと 思ってる事を目一杯楽しもう^^ 資格取得だっていいし、ジムに行くのも良いし、趣味を増やすのでも良いと思うよ。 辛い時、悲しい時こそ笑顔だよ!

cryinpast
質問者

お礼

ふふ、ありがとうございます。。 顔も見えない関係なのに、みなさん優しくてとてもうれしいです。。 そうですね、なるべく笑顔になれるようにします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

別れるという結論でいいんでしょうか? これを読んで思ったのは、あなたは先を急ぎすぎているのでは? ということです。 長く付き合っていれば、行き違いやケンカは当然あります。 そんな時は潔く距離を置いてみるのも悪くないことでしょう。 電話やメールの有無が二人の関係の全てではありませんから。 ケンカ状態になった時、マメに電話やメールが来るのは、それ自体がうっとうしいと感じられてしまうものです。 あなたがなんとかしようとすればするほど、彼はちょっと図に乗って余計素っ気ない態度になってしまうものだと思います。 今のあなたのやり方では問題は余計解決しないだろうということです。 今必要なのはお互いの存在がそれぞれにとってどういう存在であるのか静かに考える時間でしょう。 1、2ヶ月彼のことは放っておきましょう。 そういう時間を経てそれぞれがどういう答えを出すのか……。 結論を出すのはそれからでも遅くないと思います。

cryinpast
質問者

お礼

何回もよんでました。 コメントありがとうございます。。 そうですよね、間をあけるのも大事だなーって必死にかんがえてました。 それなんですけど、今のまま一ヵ月あけたら、 そのまま風化してしまいそうなきがします。。 そして、一ヵ月あいたら別れた と思われてしまいそうなんです。 それなので、連絡しても「わからない」と言われて・・・ 今日結論の電話はやめたほうがいいのかなぁ・・・ ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今夜電話をするのですか? これから春で新しい事が始まるシーズンですものね。 卒業して新しい何かを始めるのがいいと思います。 恋愛だけじゃなくてお若いのだし、いろいろチャレンジして下さいね~

cryinpast
質問者

お礼

ありがとうございます。。 もしこのまま終わったとしたら、何かはじめたほうが 自分のためにも精神的にもよさそうですよね。 ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音信不通な彼氏について

    お互い付き合うのは初めてで付き合って1カ月も経ってません。付き合って三回しか会ってないのですが私が就職先が決まり、遠恋になりました。車で5~6時間の距離です。 私が引っ越してから彼氏にメールを1週間に1回送るのですが全く返信なしです。さらに、スカイプで男友達と話してて、その友達が私の彼氏に用事あって電話したら出て、そのあとに私が彼氏に電話したら出ませんでした。メールを送っても未だに返信なしです。 私が引っ越す前は遅くても返事は返してくれていましたが、離れてから音信不通でどうしたらいいのかわかりません。 嫌われているのでしょうか。自然消滅はしたくないです。何かアドバイスがあればお願いします。

  • 今日、友人をやめました。どっちが悪いのでしょうか?

    友達と思い込んでいた人を今日、距離を置きました。 携帯からデータ末梢しました。 僕は男ですが、友達は女。彼氏もいます。僕は彼女いません。 その女性は結構、モテる顔つきをしています。周りの男からはちやほやされてます。 でも、僕はその友達をGETしてやろうという気はありませんでした。 ただ友達になろうとしてただけ。まったく恋愛意識なかったです。 でも、気づいたんです。 こっちから話しかけないと絶対に話しかけてこないこと。 そしてメールや電話しても、絶対に向こうからはしてこないこと。 それに疲れました。 友達をやめます。 これまで多くの楽しい時間を過ごしてきましたが、もう疲れました。 せいぜい彼氏がいるから、僕の電話やメールは「彼氏と差をつけてあげるのよ」という、僕のメールを返さないことにより、彼氏との絆をふかめている気がしてきました。僕のメールを無視することにより、彼氏との熱愛がより燃えてくるといったところでしょう。彼氏にはメールを返すが、僕のは返さないことにより、彼氏を思う気持ちを高めている。 また、こっちから話しかけないと絶対に話しかけてこないというのがバカらしいです。そんなに尽くす必要もない。今後は、別の友人作ることに専念します。男には尽くされて当然というのが調子にのってる気がします。 僕とその元友人はどっちが悪いのでしょうか? 僕の見解では、絶対に話しかけてこない、メールもしてこない(しても返さない)その元友人が悪いと思います。いや、悪いというかその人なりに僕と友人である必要がなかったんですね。今まではとても仲よかったんですが、もういいやと思いました。ルックス的にモテる人生送ってきてるから、男性からは話しかけられて当然というスタイルが腹立ちます。だれが話しかけるか。メールするかと思いました。 僕が悪いんでしょうか?その人が悪いのでしょうか? これ以上友達関係を続ける必要もないと思います。二度と話しかけることや、メール・電話をするつもりもないです。

  • 新しい恋をするまでの時間(長文です)

    元彼と三週間ほど前に別れたばかりです。元彼とは復縁するのが四回目で、復縁する前のフリーだった時期にある男友達に彼の友達を紹介してもらったことがありました。でも紹介といってもメアドをお互い教えてもらっただけでしたし、割りとすぐに私がヨリを戻してしまったので、紹介してもらった彼とは本当にメールだけって感じでした。彼氏の相談をきいてもらったりもしてました。 でもいろいろあって私はフラれてしまいました。でも最初からダメもとでしたし、割り切れてたんでさほど落ち込むことはありませんでした。それで彼氏がいなくなって初めて紹介してもらった彼と会ってみたいと思うようになりました。彼氏がいるときも毎日メールしてたので、自分がどんな人とメールしてるのか気になってたんです。それで実際会ってみたら、すごくいい人で。相手が私のこと気に入らなくて、メール数とか減ったらどうしようって不安に思ってましたが、むしろ前よりメールも増えました。私がフリーになった、ってことも大きいと思いますが・・・ ぶっちゃけ今その人のことがかなり気になってます。でもメールは毎日してても、まだちゃんと会ったのは二回ぐらいだし、元彼と別れてまだ三週間程度です。これって、早すぎですか?(>_<)紹介してもらった彼も、まさか私がもう元彼のことふっきれてるなんて思ってないですよね、きっと・・・ってかもうふっきれてるってこと知ったら紹介の彼は私のこと軽蔑したりするんでしょうか?

  • 毎日メールしてくる男友達

    はじめまして 2ヶ月前にスノボに男女数人のグループで行き、その中で意気投合した男の子とメール交換をしました。何回かメールしてて気が合ったこともあり、二人で一度遊びに行きました。 その男友達は年下で4歳離れています。そのときはなんとも思わず単なる友達としてしかみてませんでした。彼女がいることも聞いてましたし。 その当事、私にも彼氏がいました。だけど数週間前に別れを彼から切り出され私はぼろぼろでした。(もう私と彼氏は終わりかけてた関係でした)そのときに優しいメールをくれたのは男友達でした。 知り合ってから毎日たわいもないメールをくれ、最初は困惑してたのですがお互いに似ているところもあり、仲良くなり、一度は急接近した感じです。 ですが、ここ数日で彼はしきりに私を友達だ、一生このまま友達でいたいといい始めて。一度私の気持ちが男友達に傾いていたのに跳ね返された状態です。別れた彼氏のことは私は本当に好きだったのですが、親身になって話も合う男友達を知らないうちに好きに私がなっていった感じです。 冗談でメールで彼氏になってくれたら嬉しいと言うと、それはありえない、別れて間もないから私の気持ちが不安定で勘違いしてるんでは?といわれました。でも毎日、男友達から他愛もないメールがくるんです。電話もあります。 私としてはどうしていいかわかりません。 男友達が何を考えているのかが。 ただ暇なだけなのか、心配なのか、少し好意があるのかさえ全く理解不能です。 このままでは男友達をもっと好きになってしまうのでは。。だけど向こうは彼女とも別れる気がないのか。。。と思うと自分の気持ちがぐちゃぐちゃになってしまいます。 文章を書くのが得意でないので申し訳ないですが、どなたかアドバイスいただけたら嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • 初めての恋で 全くわかりません。

    はじめまして、初めて質問させていただきます。 私は女子校出身で10年間、男性と関わりを持つことなく過ごしてきました。 しかし、年頃であったり周囲の友達に彼氏とののろけを聞いたりしていると 私も彼氏が欲しいなーと思うようになりました。 ですが、出会いとかそういうものがなく 興味半分で結婚相談所に登録しました。(かれこれ一年前で、興味半分で登録してしまいました。今は退会済みです) そこで8ヶ月前に知り合った一人の方がいるのですが、会ったことはありません。ですが 電話したりメールしているうちに 素敵な人だなあと思うようになり いつしか メールを待ってみたり 電話が来ると嬉しくなるようになりました。 で、これが『恋』なのかな。と思うようになりました。 で、ここから質問です。 会話の中で盛り上がり、一緒にその場所に行こうか!となり、約束をしました。嬉しかったのですが なかなか 日程が決まりません。 相手の方が 結構自分のしたいことに嵌まると本当にこだわる方で 仕事柄、忙しいことも承知しているのですが、周りの友達からすれば「本当に会いたくて会いたくて仕方なかったら、すぐ日程決めるよね。」だそうです。 その言葉に結構揺るがされて もう 次にいった方がいいのかな…と思ったりもしてしまいます。 乱文で読みにくいとは思いますが このまま思い続けてメールしたり 電話したりしても よいのでしょうか。それともか 諦めて前に進み、新たな恋を探すべきでしょうか。 第三者的立場から自分を評価することができず 質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 進展しない恋

    合コンで知り合った人のことで相談です。 4ヶ月前に合コンがあり、それから1ヶ月程の間に4回2人で会いました。 全て彼から誘ってくれました。ただ誘ってくれるわりにデート中もそんなに楽しそうじゃないし、私は自信が持てませんでした。 でも彼は4回目のデートの後も楽しかったまた会おうと言ってくれていました。でもそのあと2週間程具体的な誘いがなくて、こちらから予定どうかな?と聞いてみました。 この時今月は忙しいと言われてしまって、もうダメなんだと諦めかけました。 でもその後も彼はメールで私の資格試験の勉強の調子を聞いてきてくれたり、大きい買い物で悩んでたら、彼の仕事に関係することだから向こうから相談のるよって言ってきてくれたりしました。 一度私のひとり暮らしのマンションのポストが壊されたことがあって、メールでそのことを彼に言うとすぐに電話してきてくれました。 そんな感じでメールや電話をしたり、彼のライブに行ったりの関係が今も続いています。 ライブに行った日は彼から来てくれてありがとうと必ずメールがきます。 電話も眠くても大丈夫!と待っててくれたりします。 だけど、2人で会おうって言う話にはなりません。私も一度断られてから怖くて誘えず、それまでは少し好意を出していたのですが、それもやめて友達のように振舞っています。 彼に他の合コンに行った話や出会いないよねみたいな話もしました。 メールも彼は返信は遅いけど、丁寧で割と長い文で返してきます。彼からは切らないので毎日1通とかで続くのですが、返信がすぐ必要でないものは返信しなかったりしています。 それでこの間こちらからもう一度食事に誘ってみました。 『体調良くなったらまたご飯でも行こ!行きたいお店あるんだ』 って感じでメールしました。 彼からの返事は『行こ行こ!何ていうお店?』って来ました。 このメールが来た日の夜に返事をしないまま他の用事で電話しました。 その電話の時にはご飯の話は出なくて電話の最後もごめん今日めっちゃ眠くて寝るね、また連絡するねと言われてしまいました。 私は何だかもうすっかり自信をなくしてしまって、ご飯の誘いに行こ!って言ってくれたのも社交辞令というかただ話を合わしただけかなと思ってしまいました。 それでその後のメールでもお店の名前は言ってなくて、その話はスルー状態です。 これは脈なしでしょうか。 もう一度こちらからこの間言ってたお店の名前◯◯って言うんだけどみたいに話を出してみるべきでしょうか。 振られても今のはっきりしない状態よりはいいかなとも思います。 またあまりに友達っぽく接しすぎて彼の方も脈なしって思ってるのかなとかも思ったり。 どうするのがいいでしょうか。 合コンで知り合ってこういう状態がこんなに続いたのは初めてで戸惑っています。 アドバイスお願いします。

  • 寂しいんです

    1年半年くらい付き合ってる 彼氏がいます. 私の仕事は,1週間に1回の 固定の休みです. 彼氏もその休みに合わせて 時間もあけてくれます. でも,1週間に1度だけ 会うのは寂しいんです. 付き合った頃は, 毎日の様に会ってたんですが 今では1週間に1回です. 彼氏が友達と遊んでる時は メールしたいのも 電話したいのも 我慢しています. 男の人は彼女と会うのは 1週間に1度で充分ですか? 男の人は友達優先が 当たり前ですか?

  • 私は恋に恋してたのか?

    遠距離の彼氏に振られました。 友達が慰めてくれるのですが「恋に恋してただけだよ、忘れな」と言われます。 でも私って本当に恋に恋してたのでしょうか? 私の元彼との付き合いの状況は ・彼氏とは遠距離で2・3カ月に1回しか会えません。 ・彼からメールや電話が来るだけで大喜びしたし、 携帯が鳴っただけで「彼かな?彼だったらいいな」って思ってました。 ・会ってない時も彼とキスしたかったし彼と抱き合いたいって思ってました。 ・彼と会う約束をして日にちが決まったら、その日までがすごく楽しくて、毎日わくわくしてました。 ・彼と会ったり電話したりメールしたりするのが、自分の生活の中で一番楽しかったです。 これって恋に恋してるのでしょうか? 相手のために何かしてあげたりしてないし、あまり会えないから会うまでが楽しみなだけから、 恋に恋してるのでしょうか? でもこんなに楽しかったのは彼しかいません。 他の男性だったらこんな楽しい気持ちにならなかったです。

  • この恋の行方にどうしたらいいのでしょうか?

     皆さん初めまして、皆さんに様々な意見を頂きたくて書き込みさせて頂きます。長いですが読んでもらえた上でこの恋に対して私はこれからどうすればいいのか教えてもらえれば幸いです。  僕には好きな人がいます、その子とは二人で3回遊んだ後、彼女の方から「家に来る?」と言われて彼女の家に行きました。  家では普通に楽しい時間を過ごせたと思います。その帰りに彼女が「手をつなごっか?」と言ってきたので手をつないでその流れで僕は好きだと告白しました。  結果は振られた・・というか凄くあいまいなのです。正直、相手から手をつないできたのもあったので断られた時は訳が分かりませんでした。その返事は「○○の事は好きだけど○○の好きっていう気持ちに私の気持ちが追いついていない」というものです、「友達以上恋人未満、友達としてしか見れないわけじゃない」とも言われてさらにあいまいです。  それからさらに2回ほど遊んでから僕は彼女と体の関係も持ちました、彼女が酔っていたのもあったのですが酔いがさめた後もまったく嫌だったという気配は無かったと思います。  僕としては彼女と付き合いたいのですが一回振られて?いるのでこれから僕自身どうしていったらいいかわかりません。  このまま遊んでだんだんと仲良くなっていき再び告白するのか、その一方で彼女の気持ちが分からないので彼女を好きだと思い続けるのに疲れてきている自分がいるのです。きっぱりと断られれば僕も男なので諦めがつくのですがあいまいなので諦めがつかず新しい恋に踏み出すとしても踏み出せないので余計に心が疲れてきているのです。  多分彼女は誰かにただ愛されているという気持ちに浸っていたい、僕をキープしておきたいのだと思います。  僕はこれからどうしたら良いのでしょうか?どんな意見でも僕は素直に受け止めますので助言をお願いします。あと僕は今まで押しっぱなし(メール電話を結構な頻度でする)だったので最近1週間に一回くらいの頻度でメール、電話をして引いたりもしているのですが、引かないでこのまま押した方がいいのか?なども教えてもらえれば幸いです。 ちなみに他にも参考材料になるかわかりませんが・・ ・いつも僕からメールをして彼女からはメールはしない、でも返信は必ず直ぐにしてくれる、電話も同じく。 ・告白してくれた時は嬉しかったし、「あきらめたわけじゃないから」と言われた時も嬉しかった、振ったわけじゃないとも言っていた ・遊ぼうと誘うと普通にうんっていってくれる。彼女からは誘ってはくれない

  • 恋~相談

    私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 その彼は、去年の3月頃告白されて、悩んだ結果 付き合うことにしたんです。 彼は、小学生のころからずっと私のことを好きで いてくれてたみたいで、告白されて付き合う前までは 友達が○○(←私)のどこを好きになった?と聞くと、 「存在自体、全部大好き」と言ってくれてたそうです。 付き合う前までは積極的でメールもよくしてました。 でも、付き合って1日目に10通ほどメールをして以来 今日までほとんどメールもしてなくて、1か月一回したらいいくらいで 今は2カ月くらいメールしてません。電話もしたことないし、 家も同じ方向なのに一回も一緒に帰ったことないし、 遊んだこともありません。 付き合って5カ月間、ほぼ放置状態で、そろそろ我慢の限界です。 かと言って、私も彼のことが好きなので別れるのは少しイヤです。 彼が別れようと言ってきたら仕方ないと思います。 私には男友達がいるんですが、その人に相談して最初ら変は彼に 気持ちを聞いてくれていて、彼は私とどう接していいかわからないと言って いたそうです。あと、まだ好きと言ってくれていたそうなんですが・・・ どうしても私にはそうは思えないんです。記念日も覚えてないみたいだし、 誕生日も知らないのか、おめでとうと言ってもらえなかったし、 わたしは彼に誕生日おめでとうとメールしたのに返信無いし・・・ もう、なにもかもわからないんです。どうしたらいいのか・・・ しかも、彼のこと好きなはずなのに、男友達から「付き合わない?」と 言われて迷ったり・・・ 彼のことどうしたらいいでしょうか?いろいろハッキリさせたいんです。 ホントに彼が私のことを好きでいてくれてるのかもわからないし・・・

このQ&Aのポイント
  • ウェブ画面の印刷方法がわからずお困りの方へ。ブラザー製品DCP_J 526NでA4サイズの印刷をしたい方に対応します。
  • ブラザー製品DCP_J 526Nのアプリをお使いの方へ。写真の印刷はできるがウェブ画面の印刷方法がわからない場合、お困りの方にお手伝いします。
  • ブラザー製品DCP_J 526Nの無線LAN接続に関する問題やエラーについて。ひかり回線で接続されている場合でもお困りの方に対応します。
回答を見る