• 締切済み

eBayのアカウント停止について。

電話で話をしたところ、3つのアカウントをとっている為、不正の疑いがあるので停止したとの事でした。 また、アカウント再開、新規での取引も取りやめるとの返答でした。 因みに、一つはebay.co.ukで取り、.comと別なのかと思い再取得。もう一個は理由を忘れましたが。。 それと取引は全てせずに停止されました。 この場合、どうやってもアカウント再開を行う事は難しいのでしょうか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>この場合、どうやってもアカウント再開を行う事は難しいのでしょうか? はい。停止されたアカウントは、どのような理由があっても、再開は出来ません。 アカウント取得に使用したメルアドでは今後は新規アカウントは取れないので、まったく違うメルアドを1つ取得するかメルアドを変更するなどして、氏名も家族の氏名を借りるなどして、別人として新規にアカウントを取るしかありません。

noname#172321
質問者

お礼

なるほど。。。 自分としてはもう取引が出来ないのですね。。。 その際、ペイパルもその人名義になるんですかね。