• 締切済み

eBayのアカウント停止について。

電話で話をしたところ、3つのアカウントをとっている為、不正の疑いがあるので停止したとの事でした。 また、アカウント再開、新規での取引も取りやめるとの返答でした。 因みに、一つはebay.co.ukで取り、.comと別なのかと思い再取得。もう一個は理由を忘れましたが。。 それと取引は全てせずに停止されました。 この場合、どうやってもアカウント再開を行う事は難しいのでしょうか?

みんなの回答

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8536/19406)
回答No.1

>この場合、どうやってもアカウント再開を行う事は難しいのでしょうか? はい。停止されたアカウントは、どのような理由があっても、再開は出来ません。 アカウント取得に使用したメルアドでは今後は新規アカウントは取れないので、まったく違うメルアドを1つ取得するかメルアドを変更するなどして、氏名も家族の氏名を借りるなどして、別人として新規にアカウントを取るしかありません。

noname#172321
質問者

お礼

なるほど。。。 自分としてはもう取引が出来ないのですね。。。 その際、ペイパルもその人名義になるんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Ebay の永久アカウント停止について

    eBayの永久アカウント停止について質問です。 初めて登録したその日にアカウント永久停止にされました。いっさいの取引は行っていません。 問い合わせをしたら、以下の回答が来ました。 信頼できるマーケットプレイスを構築することが私たちの最優先事項です。したがって、その信頼にリスクをもたらすアカウントはすべて停止されます。私たちが目撃した活動のパターンが eBay コミュニティにリスクをもたらすため、あなたのアカウントは停止されました。 前述したように、この停止は永久です。 eBay での売買活動に参加することはできません。さらに、あなたが所有する他のアカウント、またはこのアカウントに関連付けられている他のアカウントも停止されます。 心当たりが全くありません。登録してそのままにしていたくらいです。とりつく島もないし、詳しく説明もありません。何が問題だったのでしょうか。可能性を教えてください。

  • 突然、ebayのアカウントが停止されました。

    突然、ebayのアカウントが停止されました。 ebayアカウントを2か月ほど前に作り、2回ほどオークションで購入したくらいです。 2回の取引は普通に終了しました。 先日、出品にチャレンジしようと思い、1点出品したのですが その際の登録に問題があったのかも知れません。 サスペンションを解除してもらうため ebayに連絡したいのですが「Coutact us」は電話を掛けるしか連絡方法はないのでしょうか? 英語を話せないのでメールでやり取りしたいのでサイト内を翻訳しながらメールアドレスを 探しましたが見つかりません。 「My eBay」にebayからアカウントsuspendの連絡が来ていましたので そちらに返信してみました。 これでも大丈夫なのでしょうか? それと、他のアカウント停止の質問を見ていてると 書類提出をしないといけない、というのもあるようです。 その場合、解除までに時間はどのくらいかかるのでしょうか? 「My eBay」にきていたメール内容です。 -------------------------------------------- Hello 私のアカウント (私のメールアドレス), We're writing to let you know that you won't be able to use your eBay account until you contact us to verify some information. We realize this may be inconvenient, but we need to take extra precautions when we find unusual or questionable activities on an account. If you have a balance due, it will immediately be charged to the payment method you have on file. For the time being, you won't be able to use your eBay account, including buying or selling items, leaving Feedback, and sending messages. You're also not allowed to use other accounts or register a new one. To restore your account access, please contact us: http://contact.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ContactUsNextGen&Query=1643&Domain=HMR&From=HR188&Format=1 We appreciate your understanding and working with us to get this resolved. Thanks, eBay H483 --------------------------------------------

  • ebay購入→アカウント停止→でもPAYPAL支払

    ebayで購入した次の日、いきなりアカウント停止の連絡が来て、 今回の取引はキャンセルになりますとの事でした。 PAYPALに登録しているカードからの支払いが気になったので 確認しますと、きっちりと引き落としになっています。 英語が苦手にも関わらず、誕生日の贈り物にどうしても手に入れたかった物を ebayで見つけて購入したのですが、英語での対応が解らず反省しております。 教えていただきたいのですが、 ebayが取引をキャンセルして、引き落としだけPAYPALから行われた、 もしくは取引をキャンセルされたら、引き落とし分が返金になった等の ご経験のある方いらっしゃいましたら、その時の対応について教えてください。 よろしくお願いします。

  • eBayよりアカウント停止の連絡が届きました。

    翻訳ソフトを使ったところ、もう取引出来ない…みたいな事が書いていますが、復活は難しいのでしょうか。 satou, based on the risk involved in your eBay business, we have determined that it is in our mutual best interest to part ways. We regret any frustration or inconvenience this matter may cause you. Because your actions have not reflected the spirit of eBay, we have decided that you will no longer be able to participate on the site. Regrettably, your account will not be reinstated based on the risk your account has posed to the community Some of the factors may have to do with the item being listed or the information provided when registering the account. We look at several different aspects of an account to determine risk. Unfortunately we can not discuss all of the factors we take into consideration. Some of them may have to do with the item being listed or the information provided when registering the account.

  • ゲームのアカウント停止理由が不明

    先日とある携帯ゲームで多ユーザーに対するアカウント停止処分がありました。 不正利用が理由との事ですが、サークルを見ると「覚えがない」という方も多く、 停止に関する記述も読みましたが「カードやアイテムの複製」「ツールを使用した不正レベル上げ」など故意でなければ出来ない事が対象で意味が分かりません。 そこで質問です。 (1)今回停止になった方は本人の認識有無は別として不正利用をしていたのか (2)故意的な不正以外でどの様な行為があるのか? (3)不正利用他原因がなく停止させられる事などあり得るのか? 私は処分対象外でしたが、もし身に覚えがない方も停止させられたのならば、今後自分にも起こりうるのではないかと不安です。 月2万~3万程課金しているゲームですが、正直この様な状況で課金も躊躇してしまいます。 そういった事に詳しい方、また経験者の方などご意見頂ければと思います。 情報不十分の場合は補足でご説明致しますので宜しく御願い致します。

  • paypalの解約後、アカウント再取得

    現在、ebayの支払いを中心にpaypalを使用しています。 ebayでの支払い以前にpaypalのアカウントを取得した為、 名前を漢字で登録してしまいました。 漢字で登録するとセラーさんの方に きちんと名前が伝わらなく、困っております。 名前をアルファベットに変更したいのですが、 変更する為には書類を送らないといけないらしく、 ちょっと面倒くさいです。 一度、paypalを解約して、 もう一度、アカウントを取得する時、 今現在使用しているアドレスを再度使用する事は 可能でしょうか? 解約してすぐにアカウントを取得する事は できますでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • eBayのアカウント(ID)のsuspend

    eBayにsuspend(アカウントの一時中断)を掛けられてしまいました。 理由は出品したCD、DVDが海賊版と判断されたからでした。 そんなことしても関係ないかもしれませんがベストを尽くすため に通常の復帰願いの書類にプラスして反省文を送りたいと思います。 どのような内容を盛り込んで どのような点に注意した反省文にしたらいいと思いますか? 一応書いてみたので読んだ上で、ご意見を聞かせて貰いたいです。 よろしくお願いします。 すみませんが教えてgooの次数制限の関係上私がなぜsuspendされたのかの詳しい説明は私の反省文を読んで類推してください。(詳細について質問されたら勿論答えます。) eBayスタッフの皆様 サスペンドを掛けられた私のアカウントの復帰のために必要な書類をFAXさせて いただきました。 それと同時に私の反省文と宣誓も送らせていただきます。 ただ今回疑いを掛けられ出品を削除された2品について私は今でも海賊版でないと 自信を持っています。 (自分の場合事前に許可を取った上で、同じ品を2回出品したので、出品を削除されたのは3品でなく2品です。) したがってもしeBayが私の品を検討してくださるなら、 幸い2品ともネットを使って購入したため、いつ、どこで、いくらで買ったのか サイト上に証拠も残っておりますので、その証拠と現品を提出することもできます。 ちなみに私は過去に自分が実際バイヤーに購入されたのと同じCDやDVD を繰り返し売ったこともありません。 その点求められればいつでも応じる自信もあるし、 その意味でセラーとしての私の誠実さは信頼していただき たいのですが、今回海賊版と疑いを掛けられるような出品を してしまったこと、また一度出品を削除された品をメールで 許可を事前にとっていたとはいえ、2度も出品してしまったことについては非常に 反省しております。 誠にすみませんでした。 もしアカウントが復帰したなら今後CDやDVDなど海賊版の疑いを かけられる可能性のある品の出品はなるべく控え(完全にCDやDVDの出品を控えることも検討しています。 実際私は最初CDやDVDを中心に販売してましたが、 後半それらの品は減って後半はフィギュア、ブライス、カード、ねんどろいど等のおもちゃ類や、有名歌手のツアーパンフレットや写真集等の 本中心の出品に変わっておりました。) もし出品する場合もバーコードから付属品、可能であればレシート等の写真もとってわかりやすいように出品することを心がけたいと思っております。 あとeBayに対する最後の出品手数料の支払いが遅れてしまったことも 謝罪したいと思います。 この件についての全責任は全て自動引き落としのために設定していたカードを 財布ごと落としてしまった私にあります。 その時点でサスペンドをかけられていた私はログインしてもペイパル等で 支払うこともできず、支払いたくても支払えない状況に一時なりました。 最終的にはeBayスタッフの方にメールで事情を説明してログイン した後ペイパルで支払えるようにしていただき、やっと支払いを終えること ができました。 その説はお手数をかけてすみません。 また支払いを助けていただきありがとうございました。 最後に繰り返しになりますが、もし晴れてeBayのアカウントが復帰したなら 今後は疑いをかけられることのないように全力を尽くし、2度とeBayスタッフの 方にご迷惑をかけることのないように、eBayスタッフの 皆様のご指導を何よりも謙虚に仰ぎたいと思います。 周りのセラー仲間、スタッフの皆様の意見に謙虚に耳を傾け、 自分では問題ないように思っても、 誤解を受けるような出品は慎みたいと思います。 バイヤーの方に対しても誠実で親切なグッドセラーになれるように 心がけて頑張りたいと思います。 よろしくお願いします。

  • Googleアカウントが停止されました・・・・・

    私は今、短期滞在先でネット環境がないので、スマホからタブレット、スマホからモバイルノート、タブレットからモバイルノートと7G+7Gの枠をデザリングで使いまわしています。 アカウント停止はここ1ヶ月で3回目です。 1度目はGoogle側で早急に対処してもらいましたが、2度目は何の返事もなく自力でなんとか直りました。 また今日も停止になり、共通するのはGmailをデザリング受けていた端末で送信したことです。 どうやら、アンドロイド端末からデザリングして、Gmailをデザリングを受けている端末より送信するとアカウントが停止されてしまうようです。 おそらくアカウントの不正使用に思われたのでしょう。 今回もGoogleは全く返事もなく対応は期待できません。 前回どうやって直ったか全く記憶に無く困っています。 どなたか無効になったアカウントの回復方法をご存知でしたらお助けください。 今ドコモに問い合わせて動作確認してもらったところ、やはり、デザリングで受け手からGmailを送信するとアカウントが停止されるようです。 ドコモでは対処できないとの事でした。 どなたか早急にお救けください。

  • 🌟ツイッターのアカウント停止の解除方法について

    最近、ツイッター(X)でもしてみようかな、と思い、 かなり久しぶりに、アクセスしてみたら、停止されているみたいで、 Your account is suspended and is not permitted to perform this action. アカウントは停止され、この操作の実行は許可されていません。 ↑といった文言が表示されます。 ★アカウントをロック解除する手順については、こちらをご覧ください。ロックまたは制限されたアカウントに関するヘルプ https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/locked-and-limited-accounts ↑は、訳が分からないので(笑)、 ★異議申し立てをすることによって、アカウントの凍結を 解除できる場合があります。上記の手順でも自分ではアカウントの 凍結を解除できない場合があります。 手違いでアカウントが凍結またはロックされていると考えられる 場合には、異議申し立てをすることができます。 まず、凍結されているアカウントにログインしてください。 その後、ブラウザで新しいタブを開き、異議申し立ての詳細を 入力します。 https://help.twitter.com/ja/forms/account-access/appeals ↑から ★モンダイの詳細 (ここから) グーグルアカウントでツイッターにログインすると、 Your account is suspended and is not permitted to perform this action. アカウントは停止され、この操作の実行は許可されていません。 と表示され、長い間、ツイートしていなかったからなのか、 アカウントが停止されています。(T_T) アカウント停止を解除して頂けますよう、宜しくお願いいたします。 (ここまで) でメールフォームを送信すると、 >アカウントの復元リクエストを受け取りました。 アカウント停止が誤りであると思われる理由、および/または 異議申し立てをリクエストしている理由を添えて、このメールに ご返信ください。 ご返信を受け取りましたら、内容を確認し、その結果をお知らせする フォローアップ返信をさせていただきます。 このリクエストが当社の新しい基準に基づくアカウントの回復を 求めるものである場合、当社が確認して返答するまで 3 ~ 5 日 かかります。 場合によっては、ご連絡までにさらに時間がかかる場合が ございます。 とメールの返信があり、 「一定期間、ツイートしていなかったから」停止されたのかな?と 思うので、「アカウント停止が誤りであると思われる理由」という のは、書けませんし、 「異議申し立てをリクエストしている理由」って何と書けばE~ので しょうか? 単に、「利用を再開したいから」とかでE~んですかね?^^; 宜しくお願い致します。

  • ebay uk での出品時 電話認証について

    ebay uk での出品時に電話によるPINコード認証を求められました。 携帯(11ケタの番号)での認証を試みようとおもっているのですが、 画像の通り電話番号が10ケタの為どうすればいいのかわかりません。 ebay UKで出品時に携帯で認証された事がある方に 認証方法をお教え頂きたく思っています。 よろしくお願い致します。