• ベストアンサー

どうなんだろ

samidare1203の回答

回答No.1

7年前の古い古いデータは男が16までに経験が3割とありますね。 今の最新のデータはわかりませんが。。。 データというのも初体験の平均年齢のデータと上記のように何歳までに経験したことあるかでは数値はかなり異なってきますのであまり当てになるものでもありません。 正しいかは別として個人的な印象としては、早い人はとことん早くて遅い人はとことん遅いといった印象を受けますね。 損しているか、についてはどうでしょうね・・・個人の価値観の問題が大きいところですから 例として 早くに経験して友達などに自慢したりしていたとしましょう。 歳を重ねて初体験の年齢の話をして悪い印象を持たれたとしましょう。 早くに経験したことは得だったといえるでしょうか? それにsexしたいだけならそういう店に行ってばできるわけですよね。 それをしないということはちゃんと彼女をつくり彼女としたいということなのでは?それならば損得勘定で図れるものではないですよ