• ベストアンサー

どうなんだろ

samidare1203の回答

回答No.1

7年前の古い古いデータは男が16までに経験が3割とありますね。 今の最新のデータはわかりませんが。。。 データというのも初体験の平均年齢のデータと上記のように何歳までに経験したことあるかでは数値はかなり異なってきますのであまり当てになるものでもありません。 正しいかは別として個人的な印象としては、早い人はとことん早くて遅い人はとことん遅いといった印象を受けますね。 損しているか、についてはどうでしょうね・・・個人の価値観の問題が大きいところですから 例として 早くに経験して友達などに自慢したりしていたとしましょう。 歳を重ねて初体験の年齢の話をして悪い印象を持たれたとしましょう。 早くに経験したことは得だったといえるでしょうか? それにsexしたいだけならそういう店に行ってばできるわけですよね。 それをしないということはちゃんと彼女をつくり彼女としたいということなのでは?それならば損得勘定で図れるものではないですよ

関連するQ&A

  • じゃあどうすればいいんだよ!

    俺は顔が悪いから散々馬鹿にされてきました。 卑屈になったらダメ? あれだけのことされたら、どうやっても無理だとおもうよ誰だって。 どうやって立ち上がれっていうのさ。 顔を馬鹿にした奴らがドンドン幸せになってく。 顔いい奴はさらにいい経験を積む 高校、大学時代にはみんな彼氏、彼女がいたって… 一番楽しかったであろう時期に馬鹿にされもう純粋に思われる交際なんてない もう俺の心がおかしいのは分かってるよ 卑屈にならないためにはどうすりゃいいんだよ…

  • あー、このまま…

    落ちてしまえば… この綺麗な夜空を目にしながら みんなは童貞卒業してんでしょ… 楽しく遊んでんでしょ 大学時代にいっぱいバコバコ とっかえひっかえ 仕事についたら、そんなことできないし(社会的に) 深夜番組じゃ 彼氏のsexがどうとか ああだとか… 俺20前半で童貞。おかしいよね。どうやら30過ぎても無理みたい 30過ぎたら引かれるんでしょ 女性だって大学出る前にやっちゃって るっていうし もうなんか何もやる気が起きない 俺ってお終いだよ 俺、人生損してますよね

  • 彼女が馬鹿で恋愛経験0

    私は20歳の大学生です。 見た目は今時の清楚な感じの女の子 だと言われます。 あまり恋愛をしたことがなく、まともに付き合った人も1人いるかいないか…セックスもしたことがないです。 キスの仕方さえもよくわからないです。 可愛いとか褒められたり、告白して頂いたときは顔は真っ赤だしあたふたしてしまい本当に恥ずかしいです。 最近、友達の弟の友達(高校3年生)に告白されてもちろん顔真っ赤で… そんな風に思って頂いていたなんて知らなくて。 『本当鈍感だよね。年上とは思えない、可愛い』と言われました。 鈍感イコール馬鹿ってことですよね? 二十歳なのにもっと余裕な態度とれないのか私は!っと落ち込んでいます。 同年代から見ても年上でも下でも、もし自分の彼女が照れ屋で余裕なくて、二十歳なのにキスの仕方さえもわかっていないなんて嫌ですよね? やっぱり少しは慣れている方がいいですか?

  • 大学生、恋愛

    恋愛をあきらめることは、人生で損することになりますか? 大学生の男子です。 あまり出会いが無いですし、実験で忙しくバイトも出来ずで、出会いなんてありません。どっちかと言えば、「恋愛したいなー」というより、単に「セックスしたいなー」だと思います。 大学生の間(中高含めて大学生まで)で恋愛をあきらめるのは、人生として損ですか?出来れば20台の何%とか、人生全体の何%みたいにして教えてください。もちろん私見で結構です。 あと、大学生の恋愛って、わたしみたいにビンボーだとできないものなのでしょうか。 やっぱり人生って不条理ですよね・・・

  • 恋愛をあきらめること

    恋愛をあきらめることは、人生で損することになります?当方大学生の男子です。 あんまり出会いが無いですし、実験で忙しくバイトも出来ずで、出会いなんてありません。どっちかと言えば、「恋愛したいなー」というより、単に「セックスしたいなー」だと思います。 大学生の間(中高含めて大学生まで)で恋愛をあきらめるのは、人生として損ですか?出来れば20台の何%とか、人生全体の何%みたいにして教えてください。もちろん私見で結構です。 あと、大学生の恋愛って、わたしみたいにビンボーだとできないものなのでしょうか。 やっぱり人生って不条理ですよね・・・

  • 「人生損しているなー」と思われること

    時々ありますよね、 「お酒が嫌いなんて、人生損しているぞ」とか。 ○○が食べられない(飲めない) ○○ができない(したくない) ○○をしたことが無い(したくない) ○○を見たことがない(見たくない) ○○に行ったことがない(行きたくない) etc 回答者さんが考える「こういう人は人生損している!!」と思う人を挙げてください。 自分は、今どきアレですが、自動車のMTを運転できない人(最初からAT限定免許の人)は人生損しているなーって思います。

  • SEXの経験

    私は30過ぎてから恋人ができました。若いうちからセックスの経験が豊富な人と、30代で初めて恋人ができた人だと、人生におけるSEXの経験回数がぜんぜん違うと思うんです。 セックスがあまり好きではない人にとってはあまり関係ないですが、 好きな人の場合、損をしているような気がします。 相手がいなかったのだから仕方がないのですが。 それに女性の場合、出産可能年齢も考えると思うので、SEX開始年齢が高いと、それほどSEXの経験がないまま、出産ということになると思うんで、SEXの悦びを大して知らないまま、ということになってしまうと思います。 なんか損をしているような気がします。 SEXが好きにもかかわらず、初体験の年齢が高い人というのは、 浮気しやすいとか、年齢が上がってもSEXに依存したりとかって 傾向あるんでしょうか?

  • 10代でセックスをしている平均数

     私の人生の夢は10代の頃に沢山セックスをすることだったんですが、それを成し遂げられずに人生が終わってしまいました。  皆さんはどれくらい10代でセックスしていますか?。  統計データでは18歳で平均として体験を済ませているとなっていますが、正直アンケートを取る範囲や取った本人の虚勢というのもありますので、なんとも鵜呑みにできないです。  皆さんの環境ではどんな感じでしたか?。  人によっては「勉強ばっかりでそんな暇が無く、そのまま時が経ってしまった」という人もいれば「高校もろくに行かず、セックスしまくってました」という人もいれば本当に様々だと思います。  皆さんの体験談を教えてください。

  • 飛んだ笑い者

    二十歳の男です。 年齢イコール彼女いない歴です。 キスさえもしたことないです。 みんなと話した時に、「二十歳超えてまでキスしたことない奴なんて いない よな。」と同意を求められ、思わず「そうだね」と答えてしまいました。 そのあと、SEXはしたのか?みたいな会話があって… すごく惨めでした。 中学からの親友には「お前が傷付くだろうと思って言わなかったけど、俺彼女できたんだよ。お前できなそうだから。」って始めて彼女さんを知らされました。 他にも、高校時代に散々容姿を馬鹿にされたことが毎日、毎日頭を過ります。 日々辛い毎日です。 ただ、死ぬわけにも行きません。(夢もあるから。勿論、怖いというのが一番です。) 正直、笑い者になるのが怖くて友達がかなり少ないです。 傷付くのがものすごく怖いです。 バイトの人間関係にも支障をきたすくらいなので仕事はとても立ち行かないとおもいます。 最近は、30~35の間くらいに出家しようと考えています。(出家すれば「 なんでこの人は結婚しないんだろう もしかしておかしい人なのかも」と思われないし、「悲しい人生だったな この顔さえなければな」 なんて思わなくて済むし…) どう思われますか?

  • しんだほうがまし

    もう疲れました…この不細工人生。高校時代も不細工と苛められ退学しました。大学にもなんとか進学しましたが、不細工だと思われてるんじゃないかと思って怖くなり退学しました。正直親を恨んでます。こんな顔に産みやがってと毎日思います。恋愛はしましたがその彼女にさえフツメンといわれカッコいいとは言われませんでした。整形しました。けどあまり変わりません。どうしたらいいですか?