• 締切済み
  • 困ってます

彼女がジャニーズ好き

ジャニーズのkis my ft2が好きな彼女がいます(僕はTOKIO派) あとガンダムSEEDやガンダムWも好きみたいです。(僕もSEEDは好きです) カラオケ行ってPV流しながら歌ってたり、ガンダムSEEDの曲を歌ったりします 僕もそこそこジャニーズ好きだしガンダムも好きなので良いんですが… 「家帰ってkis my ft2のCD聴こかな」とか言ったりしてるのを見て、典型的なオタ系に一歩足を踏み入れてるのかなと思ってます。 彼女がジャニーズ好きだったりガンダム好きだったりしても、仲良くやってる皆さんはどんな感じですか? 最初に彼女の趣味聴いたときに「へー」と思ったのですが、あまり入り込んでいくと…僕のこと見てるの?と言いたくなりますね(笑)

みんなの回答

• 回答No.2

私の彼女も嵐の大ファンです。 毎週メンバーが出る番組は必ずチェックしてます。 ちょっとたまに引く事もありますが、ちゃんとわきまえてくれてはいるので別に気にしていません。 あくまでも私の意見ですが、いくらどんなに好きとはいえジャニーズは芸能人としての大好きで、質問者様の事は恋人としての大好きとわきまえていると思いますよ? 相手の趣味にうまく付き合っていくのも大事です。

質問者からのお礼

そうですね ありがとうございました