ega_yoshieのプロフィール

@ega_yoshie ega_yoshie
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

うまい棒はたこ焼き味が好きです。

  • 登録日2012/03/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県愛知県
  • 異性の先生から

    私は今年高校を卒業した女の子です。 私は大人しい感じではありませんが、優等生と言われるタイプでした。 顔も誉められることも多々あります。 お世話になった男の先生(50くらい)とメール交換をしているのですが、その先生から先日いつか遊びに行こうとメールが来て返信をしていませんでした。 今日は来週に(しかも曜日指定で)ディズニーランドに行こうとメールがきました。 用事があると断りましたが。 この先生はなんなんでしょうか?

  • タイプ

    高校卒業した18歳の男です 付き合ってもうすぐ一ヶ月になる年上の彼女がいます その彼女に「つまらない」 とか 「 特殊な人が好き、変わってる人」がいいなあとか言われました。 私はどうすればいいのでしょうか? 私が押しまくって付き合った人なので 好きなってもらえるように努力中の身分なのですが… 教えてください お願いします(T_T)

  • 彼女がジャニーズ好き

    ジャニーズのkis my ft2が好きな彼女がいます(僕はTOKIO派) あとガンダムSEEDやガンダムWも好きみたいです。(僕もSEEDは好きです) カラオケ行ってPV流しながら歌ってたり、ガンダムSEEDの曲を歌ったりします 僕もそこそこジャニーズ好きだしガンダムも好きなので良いんですが… 「家帰ってkis my ft2のCD聴こかな」とか言ったりしてるのを見て、典型的なオタ系に一歩足を踏み入れてるのかなと思ってます。 彼女がジャニーズ好きだったりガンダム好きだったりしても、仲良くやってる皆さんはどんな感じですか? 最初に彼女の趣味聴いたときに「へー」と思ったのですが、あまり入り込んでいくと…僕のこと見てるの?と言いたくなりますね(笑)

  • 男性の悪い所しか見つけられません

    初めまして。 私は今年22歳になります。 今は彼氏もいなく気になっている人がいます。 実質、気になっている人とやっていることはつきあってるのと変わらないんですが…(しょっちゅう遊びに行ったり家に来たり) 最近、その気になっている人の悪い所しか見つけられないんです。 彼は某有名航空会社で働いていましたが、TVで話題になった通り大変なことになり退職希望者を募ったところ自ら退職願いを出したそうです。 そこから無職、遊びや食事代は全部私もち。 免許なし。 悩みを話せば「こっちまで暗くなるからやめて」。 なんでも否定から入る。 一緒にいても携帯ばっかりいじってる。 上げればキリがないのですが、私が最低限相手に求める条件(働いている・免許もち・悩みを聞いてくれる・肯定的に話を聞いてくれる)をことごとく持ち合わせていないんです。 最初はこんな人じゃありませんでした。 私が甘えすぎたりして嫌になったのかもしれませんが… ですが私は変わろうとわがままを言わなくしたりしつこくちょっかい出すのをやめてみたり。 ですが彼は一向に変わってくれません。 楽しい話題を提供しても興味がなければ「ふーん」とか「よくわからない」と言われる始末で話す話題がありません。 挙げ句の果てに、「PCで仕事する」とかネットで収入を得るようなことを言っています。(オークションとか一時的なものでなく) なんか、ここまで来ると良いところが見えなくなりました。 最初のころは高い所のものをとってくれたり、つまらない話題でも楽しそうに聞いてくれていたのにもう面影すら見えません。 私はこの先出会った人みんなの悪い所しか見つけられないと思うとすごく悲しいです。 彼だから良いところが見つけられないのか 私の性格が悪いのか よくわかりません。 前の彼氏に結婚していることを秘密にされていたという事件から慎重にはなりました。 その『慎重』が『粗探し』に変わってしまったと思います。 傷つく前に、つき合う前に嫌な所を探して嫌いになろう。と好きにならないように自己防衛しているみたいです。 友達はみんな、会えば会うほど好きになる と言います。 そんな友達たちがすごく羨ましいしいい子なんだなって思ってますます自分の性根の悪さに落ち込みます。 長くなってしまいましたが、こんなかんじです。 何か解決策はあるのでしょうか?

  • 今回も?

    私は、恋愛に関してまさに「熱しやすく冷めやすい」タイプです。 この人の事が好き!と思ったら、そっからメラメラと燃え上がり、 無駄に積極的になって、相手に引かれて振られる。 そうなれば、飽き症なのか、「そっか。じゃあね。」 と一人で勝手に納得してすぐに諦める女です。 なんとも性悪な・・・と思うでしょう。 私もこんな自分が大っ嫌いです。 ずっと片思いで終わっていた私は 有り得ないことに両思いになる人ができました。 初めてのことだったので、また無駄に積極的になり、 自然消滅しました。 メールの返信がパタリと来なくなったからです。 その人とは高校が同じで 大学は隣県にありますがバラバラです。 またやってしまった・・・と後悔しました。 でも、この私のことだから 大学で新しい出会いをしてすぐ好きな人見つけるんじゃないか? と自問自答しました。 でもですね・・・ 両思いだったこともあってか、 メールとか電話とか学校で話したこととか、 綺麗で楽しい思い出ばかり残ってて。 正直そんな自分に驚いています。 今までなら、すぐに過去のことをスッパリ忘れてしまう、 この私が・・・? 今までと違うからやっぱりあの人が運命の人・・・? とか馬鹿げた考えがよぎりました。 でも、その前に好きだった人にも、 「この人より好きになる人はいない」とか感じていましたし。 やっぱり夢見がちな思考なだけ、とも考えられます。 文章読みながら「何コイツ?」と苛立つ方もいらっしゃるかと。 気分を害してしまってごめんなさい。 大学での出会いを想像してみても、 「あの人よりも一緒に居て落ち着いたり、爆笑したり、 ありのままの自分をさらけだせる人なんて現れるんだろうか?」 と考えてしまいます。 どうしようもないアホですよね。 自分のことが一番よく分かりません。 だから私はある方法に出ようと思います。 簡単なことなんですが、 大学で出会いを探すということです。 それでまた好きな人ができて、 「ああ、この人だな」 とか思ってしまえばそれまでです。 逆に、 「この人はとてもいい人だ。」 と思った後に、前の人と比べて、 「でもやっぱりあの人でなくては、」 と感じれば、 そのときは、 思い切ってあの人に電話しちゃおうと思います。 図々しいのは百も承知です。 嫌がられても当然です。 もし、もしも電話に出てくれるようなことがあれば、 そのときは世間話でもしようかと思います。 実際、相手が連絡を絶った理由が未だに分かりません。 でも、ほんの1ミリでも可能性があるのなら、 また頑張ってみたいです。 うざがられても、引かれても。 以上です。 思ったことを正直に文章にしました。 こんな馬鹿長いのをお読みになってくださった方にお願いがあります。 罵ってくださっても結構です。 やっぱりこの思考回路がおかしいなら 今すぐにでも目を覚ましたいのです。 なんでもいいです。 意見、感想などお聞かせください。