• ベストアンサー

タイプ

ega_yoshieの回答

回答No.1

俗に「好きなタイプと好きになる人は違う」といいます。 仮に質問者様が彼女さんの理想の人間になったとしても 全てがうまくいくとは限りません。 ただ質問者様の彼女さんに対しての努力は素晴らしい事だと思います。 だからそれだけは忘れないで、だけどあまり追い込み過ぎず休む時は休んで あまり良い答えにはなってなかったらすみません、応援してます。

423831
質問者

お礼

ありがたい回答ありがとうございます(T_T)

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    こんにちは! 高校3年の18歳です! 私には3年間変わらずに 好きな人がいます。 その人は中学の時に お世話になった先生で 今は4つ年上の彼女さんが いるそうです。 私は高校を卒業したら 告白しようと考えていました。でも昨日、親友のお兄さんから今のままいっても 相手は大人だし、彼女持ちだから可能性は低いね と言われました。 でも自分を磨いて磨いていろんな人と関わって 今とは違う自分になって 1年後ぐらいに会いに行った時に 綺麗になったねって言ってもらう努力をした方が男の自分としてはいいと思うと言って貰えました。 私も自分磨きの努力なんて本気でやった事もないし 正直今の自分には 全く自信がないです。 高校でも仲良くなった 若い男の先生に相談した 時、そんなに急いで しなくてもいいんじゃないの?と言われていたので お兄さんの言葉はすごく 腑に落ちました。 だから私はこれから 自分に出来る努力を 積み重ねていこうと思います。 他の男性の意見も 聞きたいので教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 年上に好かれるタイプ 年下に好かれるタイプ

    男で、年上の女性から好かれるタイプと年下の女性から好かれるタイプはあるのでしょうか? もしあるなら、どんな男が年上または年下から好かれる(恋愛も含め)のでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • 彼って浮気するタイプでしょか?

    元彼から久しぶりに連絡が来て、遊ぼうって言われてる。 私は戻るつもりないけど遊ぶだけならいいかな? という相談を男友達にしたら、その人は 「男って元カノにまだ俺のこと好きかな?とかずっと好きでいてほしいとか思うんだよね。それをキスをしたり体を許してもらったりすることでそれを確かめたりするから、何かしらのアクションを起こす可能性はあるかもね」 と言いました。 今、その相談に乗ってくれた男友達と付き合っているのですが、彼の考え方ってなんだか浮気性な気がする・・・と最近ふと思いました。 色んな女性に好かれたいって思う男性は浮気しやすいですよね? 責任感が強く、しっかりしていていい人だから、人の道から外れるようなことはしないと信じていますが、ふと彼が昔話していたことを思い出して不安になりました。 男という生き物について正直に教えてくれただけなのかもしれないけれど、それはイコール自分がそうということですよね。 彼は ・連絡がとてもマメ。(遠距離恋愛中です) ・人を喜ばせることが好き(サプライズなどたくさんしてくれました) ・思いやりがある。 ・責任感が強く、真面目。 ・話が上手。 ・努力家で向上心がある。(独立して個人事業主として働いています) ・高校生のころからずっと野球を続けている。 ・私のことを素敵な女性だと言ってくれる。 浮気をしない人は少ないとは思っていますが、できればしない人と結婚したく・・・。 特徴なんて一概には言えないと思いますが、どう思いますか?

  • 熱しやすく冷めやすいタイプ

    質問があります。 私は17歳高校3年です。 私はなんでも熱しやすく冷めやすいタイプで、人、物、音楽、ほんとにきりがないくらい好きになったことがあります。 中でもいま質問したいことは人を好きになることです。 相手が自分に気がないってことがわかったら諦めらるんですが、たまに100人中1人の割合くらいですごいアプローチみたいな告白のようなことを言ってきたりする人がいます。 そういうのがあると私はすぐ流され気持ちが持っていかれ好きになります。その時のはまり具合が尋常じゃない位ハイスピードで好きの気持ちがいっぱいになります、、、 好きになりやすく熱しやすく冷めやすいって単なる自己中だと思ってます。でもなかなかなおせなくて 付き合う前はその人しか見えてなくても付き合って何ヶ月かした頃にふっと冷めてしまいます。 友達にも、「冷静に考えて、あんた熱しやすく冷めやすい人よ?」っていつも言われます。いつもはわかってる大丈夫だからで済ませられてたのですが、いま色々考えたら先のことが怖くてなにも進むことができません(涙) 高校生だからまだ早いとかまだ若いから恋に恋する年頃とかたくさん聞きました。 それ以外にも何かアドバイスや言いたいことがあったら言ってください! ちなみに今気になってる人はいます。昨日初めて会った人ですごく優しくてわたしも気になってるし、その人もわたしのことが気になってるみたいです。その人は2歳年上の外国人で、トルコアイスを作るイケメントルコ人です… 回答まってます! どんなことでもいいです! 長文すみません(*o*)

  • タイプの女性は、やはり放っとけないですか?

    タイプの女性は、やはり放っとけないですか? 好きな人がいます。彼好みの女性になろうとしているのですが、 ありのままの自分を好きになってもらう人と一緒になるのがいい、とも言います。 彼の好みといえば、 ○ネコ顔のかわいい人 ○ちょっと薄幸な雰囲気の人 ○脚がきれいな人 ○仕事を頑張って努力を惜しまない人 ○家庭的な人 ○優しい人 などなど、いろいろ条件をあげていたのですが、好きな人の好みに近づくことって、 やはり大事でしょうか? 好みの女性がそばにいたり、充実して内面からキラキラしているような女性(男がいて 幸せそうな雰囲気だったり、仕事を頑張っていて充実していたり)は、 やはり放っておけないものですか? あと、私は相手が年上だったり収入が圧倒的に上の人に対しても、いつもおごってもらっているのは 恐縮なので、食事代など、自分の分だけでもはい、と机に置いたり、わたしてしまうときがあります。 それでも、彼は受け取らずおごってくれるのですが、そういう態度って、可愛げがないものなんでしょうか? 男心を、ご教示くださいませ。

  • 高校生のタイプの女性について

    初めに:文章が下手なため上手く伝えられないかもしれません… また、この質問で不快な思いになってしまったら済みません 現在、高校2年の男子です 自分のタイプの女性は25~35歳くらいの年上の人なのかもしれないんです たぶん、年上女性の優しさや包容力、体型などに勝手な理想や妄想、期待を抱いてしまっているんだと思います そのせいか、同年代の異性にはあまり興味がありません それに、この年上女性に対する興味というのは、もしかしたら性的な興味かもしれないんです しかし、タイプの女性というのがどういう意味でのタイプなのかが自分でもよくわからないんです もし、この興味が性的な興味なら自分は変態で最低な男です… 自分は今まで女性とお付き合いしたこともなく、もちろん性の経験もありません だから、人を本当に好きになるということも経験したことがないです それに、この先もずっと同年代の女性に興味がわかないのかと思うとなんか怖いんです… 高校生という社会的立場で年上の女性と交流を持てる場なんてほとんどないと思います 自分は今、どうしたらいいか分かりません… 年を重ねれば同年代の異性を好きになるということはあるのでしょ

  • 好きなタイプ

    私は高校2年です(`・ω・´) 好きな人が高校3年生で 男友達に好きなタイプを聞いて もらったんですけど 可愛い系! きれい系でもOK! ギャルも捨てがたい! って言ってたみたいなんです… 私は少しでもタイプに 近づきたいんですけど どういう系になれば いいのでしょうか(~o~)? よかったらアドバイス お願いします(*゜ё゜*)

  • こんな映画・ドラマ・アニメを探しています

    仕事や見た目、身分などに劣等感をもった主人公(男)が、好きな人や夢に向かって努力するような作品を探しています。 もしそれに少しでも近いものがあれば教えてください。

  • だめなはずなのに…

    高3女子です。 バイトを始めて1ヶ月、 まだまだ覚える事も多く、 先輩に教えてもらう日々です。 その中で1才年上の男の先輩に 教えてもらう機会があったのですが、 …好きになってしまいました。 私は過去に年上の人から 性的な嫌がらせを 何回かうけたことがあるので 年上の男性には 学校の先生でも警戒してしまうんです。 当然恋愛対象外でした。 でも、そのバイトの先輩は 優しく教えてくれて、 私のことを女として見ていないし(良い意味で) 年下みたいに可愛いんです。 これからもしょっちゅう会うと思いますが 仲良くなるにはどうしたらいいですか? 先輩だし、なれなれしくするのもどうかと思ってしまって (特に私はまだ新人の身分なので) 教えてください。

  • 中学卒業後、春休みに仕事がしたい

    高校に受かって、ひと段落したのですが、春休みが一カ月弱あるので、仕事をしたいと、思っています。 そこで、疑問に思ったことは、 14で仕事は出来るのか(3.26で15になります) 中学卒業はどんな身分になるのか(中学生なのか、高校生なのか) 安くてもいいのですが、雇ってくれるところがあるのか 人相は良いのですが、接客は向いていない です、 どんな仕事があるでしょうか?