• 締切済み

だめなはずなのに…

高3女子です。 バイトを始めて1ヶ月、 まだまだ覚える事も多く、 先輩に教えてもらう日々です。 その中で1才年上の男の先輩に 教えてもらう機会があったのですが、 …好きになってしまいました。 私は過去に年上の人から 性的な嫌がらせを 何回かうけたことがあるので 年上の男性には 学校の先生でも警戒してしまうんです。 当然恋愛対象外でした。 でも、そのバイトの先輩は 優しく教えてくれて、 私のことを女として見ていないし(良い意味で) 年下みたいに可愛いんです。 これからもしょっちゅう会うと思いますが 仲良くなるにはどうしたらいいですか? 先輩だし、なれなれしくするのもどうかと思ってしまって (特に私はまだ新人の身分なので) 教えてください。

noname#106518
noname#106518

みんなの回答

noname#122114
noname#122114
回答No.1

マックでバイトしてる大学生です。 1コ上とかなら気楽に話かけても全然気にならないと思うよ。 同じバイトの人だから最初はバイトの日をかぶらせたり、また休憩室で一緒になるのを狙って んでたわいもない話してさ。 相手が大学生とかならキャンパスライフのこと聞いたりさ 高校生なら多少なれなれしくても大丈夫!がんばれぃ!