• 締切済み

退職時の書類について。

いま、書類を記入しているところなのですが、 間違えて記入不要のところに記入してしまいました。 この場合、二重線をひいて、印鑑を捺印が必要なのでしょうか? それとも、二重線だけで、捺印は必要ないのでしょうか? よろしければ、ご存じの方、お詳しい方、 お答えいただけると幸いです。

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

どんな書類なのかさえ分からずに、書けることは皆無です。 但し、二重線などで済む箇所はまず皆無だとしか思えません。 新しい用紙に全てを書きなおすべきだと痛感致す限りです。