• ベストアンサー

不注意でコンプレッサのカバー

日立EC 727H コンプレッサのカバーが割れてしまいました 通販で取引してる 金物屋さんとか工具屋さん あれば教えて下さい 在庫あるでしょうか? 色は薄い紫色です

noname#155906
noname#155906

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acha51
回答No.1

工具類は完成品の通販はあっても修理パーツは個人への販売は普通していないそうです。 日立製を取り扱っているホームセンターか工具店に型番を 言って取り寄せてもらうことになります。 どのメーカーでもでした。