• 締切済み

出会って二回目 ホテル誘う=遊び目的?

Bankai-37の回答

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.5

最初にホテルに連れて行かれた時点で気づかないの? あなたの思考回路が理解できない・・・ 2回目でセックスできれば、楽なものです。 男は、大切にする人と、そうでない人は区別します。 簡単に交際、ましてやセックスをすれば、男の本音はわからないままです。

Rinkoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大切に思われてないてことですよね。区別されてたとは思いたくない気持ちがあって!最初ホテル連れて行かれた時はビックリしました!?家に帰るつもりでタクシーに乗ったらホテルへ!身体の関係を持たなくて良かったです。 好きな気持ちが残っていてモヤメヤしてたけど相談して良かったです。

関連するQ&A

  • 2回目の遊びの約束を取り付けるには

    20代大学生、男性です。 最近、気になっている女性がいます。その女性とは、僕の友達と飲み会 をしたことがあり、先日は彼女のほうからカラオケに誘われて、2人で初めて食事とカラオケに行きました。 僕としては、結構楽しく過ごせて、彼女が和食が好きだと言っていたので、帰り際に、今度和食のお店に行こうと誘った(2回目の約束を取ろうとした) のですが、反応がいまいちで、なにかまずいことでもしたかなと不安に なりました。思いあたるのは、僕は、カラオケが正直うまくなく、それで嫌になったのかなということです。 食事前はメールも盛り上がっていたのに、食事後は、メールの数もやや 減った感があります。この前送ったメールも1日経っても返信がありません。ちなみにメールでは2回目の食事にはまだ誘っていません。 原因が何であれ、脈ないかなとも思うのですが、できればあきらめたくないので、 これから一発逆転、2回目の約束を取り付けて、進展させるにはどうしたらよいか、アドバイスがいただきたいです。

  • 2回目のデートについて

    共通の友達からお互いのメアドを教えてもらい初顔合わせの1回目のデートで食事に行きました。そこで今度エジプト旅行に言ってくるということを聞いたので、後日メールのやり取りのなかで「帰ってきたらご飯でも食べながら、旅行の話を聞かせてください。」と送りました。 相手も「帰ってきたらご飯行きましょう」と返事をくれました。 先日「旅行から帰ってきました」という内容のメールをもらったので2回目の会う約束をしたのですがどこに行くか迷っています。 ご飯に行こうと約束したので食事だけのほうがいいのか時期的にドライブがてら紅葉を見に行くのとどちらがいいのでしょうか? 紅葉ドライブは段階的に早いので焦らず食事のがいいのですか?デート慣れしてないので困ってます。

  • 一度告白し振られる→また食事に行く→ホテル

    女性の気持ちを教えてください。 一度告白して振られた女性と、最近飲みに行きました。飲んだ後カラオケに行き、終電を逃してしまい、どっか時間をつぶせるところ…ということでラブホテルに。 ホテルでは普通に寝る予定だったものの、 結局二度セックスしていました。 彼女は特に拒否することもなく、すんなり受け入れていた様子でした。 その後は普通に解散しました。その女性とはまた後日食事に行きます。 この女性についてですが、 *割と男友達が多い(よくご飯に誘われる *自分からは男友達に対し何も意識せず食事に行くものの、男友達からたまに意識されていることがあり、戸惑うことがある *あまり自分から行動するタイプではなく、相手に合わせるタイプ です。 そして、以前自分がこの女性に告白した際に、ずっと友達だったから…という理由で振られています。 また、自分が、告白した時からずっと忘れられていないこともこの女性に伝えてあります。 上記から、この女性が自分との食事に来た理由、ホテルに泊まりセックスした、その考え方など、もし想像できる方いましたら、教えてください。

  • 2回目の遊びを誘ったのですが

    最近、気になる子ができました。 友人の紹介で知り合い、1度2人で遊びました。 その遊んだ帰りに話の流れで複数人で、また会う約束もしました。 今日はありがとう、楽しかった。といったメールも向こうから送ってきて、とても嬉しかったし、自分も楽しめたし、良かったと思っていました。 でもそれは上辺だったようです。 後日、2回目の遊びに誘うメールを送りましたが、自分の都合の良い日にちをいくつか指定しても、予定があると言って断ってきます。 普通、脈があれば「○○日なら空いてるよ」って感じで返してくれますよね? 忙しいらしいのですが、かろうじて遊ぶ約束をする事が出来ました。(複数で&行けなくなるかもしれないとのこと) でも自分は、やっぱり気持ちを伝えたいし、2人で遊びたい気持ちも強かったので、思い切って2人で会う誘いをしました。 ですが向こうは、「複数でなら仮に自分がいけなくなっても皆で遊べると思って」といって、2人で会う事を拒みました。 恐らく、直前にドタキャンしようと企んでるんだと思います。 自分とは会いたくないようです。 恋愛って良く分かりません。 自分が積極的に誘っても、結局うまくいきません。以前にも似たことがありました。 だから、どんどん恋愛に対して臆病になっていくんです。 自分には女子が嫌がる、大きな欠陥があるようです。 そこを直さない限り、これからも同じ事が続くのでしょう。 これは完全に脈ナシと捕らえて良いでしょうか?

  • デート3回目でディープキス&ホテルに誘われるって。

    25歳・女性です。相手は27歳です。初デートは買い物したり食事をしたり、2回目は出かけて手を繋ぐ程度で終わりました。 3回目は紅葉と夜景を見に行って帰りに駐車場に車を停め、彼に「話しておきたことがある。実は以前すごく好きな人がいて、その人のことを諦めようと思って合コンにいったりしていた。だけど、kate198137さんに好意を持ち始めている。その人のことは吹っ切れたつもりでいるし、でも黙っていたら気がとがめると思ったから、最初に話しておきたいと思った」と言われました。実はわたしも彼と出会う前大失恋をしたばかりで落ち込んでいたのですが、そのことを彼に話して「同じだね」という話になり、彼はわたしに好意があることを伝えてきました。 私はまだ「好き」までいかずとも好意的には思っていることを伝えたのですが、彼は「キスしたい」といってキスしました。軽くするつもりだったのですがディープでした。車の中で抱きしめられシートを倒して軽く抱き合っていたのですが彼が首筋までディープキスしてきて胸を触ってきたのですが、興奮冷めやらぬ様子で「ホテル行く?」と聞いてきました。私はホテル行くのはまだ早いという意味で「私のこともっと知って欲しい」と言ったのですが、彼はYESかと思ったらしく車を出そうとしたので、「ちゃんと聞いて欲しい」と伝え、安易な関係になりたくない旨を伝えました。彼は「ごめん。これからはきちんとしたデートをしようね」と言ってくれて、家まで送ってくれましたが、不安になりました。次の日、「昨日はごめん」といったメールが来て、それから毎日メールをくれます。 自分が簡単にキスをした事、安易にホテルへ誘われた事への戸惑い、彼が本気かどうか見極めたい気持ちもあるし、3回目でホテルに誘うのってどうなのかと客観的な意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

  • ホテルにいってその後....女の気持ちは?

    先日思っている相手をラブホテルに連れて行くことが出来ました。 彼女が酩酊しているのとあわせて、終電を逃したことによる、なしくずしの状態でしたが。 相手は私を幾度となく拒み何も出来ませんでしたが、最後チェックアウト前(朝)に、kissを2回しました.... ※私はそれだけでもめちゃくちゃハッピーでしたが。 翌日のメールの返事は「kissのことは忘れましょう」とのこと。 それに対して「ええー。そんなこといわないでや。切ないなぁ」という 私のメール送信。でも、それっきり返事がきません。 相手の気持ちはどこにあるのでしょうか? 遊びだった? 軽い気持ちだった? これ以上深入りしたくない? あんたはお断り? 皆様、どう思われます? 彼女を口説く(二人の仲をこれ以上発展させる)には、どうすれば?

  • 身体目的?うまくホテルの誘いを断って様子を見るには・・・?

    20代後半の女性です。 友達の友達の友達・・という何の縁も無いに等しい男性と知り合い、2人で飲みに行ったところ、1回目に手、2回目にキス、3回目にホテルに誘われました。 彼のことはいいかなと思ったけど、展開の速さと酔っ払った時の強引さに少し不安を感じ、ホテルはなんとか断りました。 彼は仕事が忙しく多趣味な為、たまの休みも趣味のことをした帰りに会って食事するだけで丸一日過ごす時間は無く、飲みの誘いのメール以外は殆ど連絡も無く、会っても好きだとかつきあおうとかの一言もありません。 「SEXフレンドがほしいなら、私は無理です」ってキッパリ言いたいけど、もしそういうつもりでなかったら失礼だし彼が傷つくだろうし言えません。そもそもそう言ったところで、本音を言ってくれるのでしょうか? 彼からは、何事も無かったかのようにまた「ご飯食べに行かない?」ってメールが来ましたが、返事出せずにいます。今度会ったらまた酔っ払ってしつこくホテルに誘われて断るのに一苦労しそうだし・・ もうしばらく様子を見ながら普通に会うにはどうするのがベストでしょうか。何かアドバイスお願いします。

  • 振った相手をおしいと思うことありますか?

    2か月ほど前、気になってる相手に振られてしまいました。 お互いあまり、知らない同士で職場で少し一緒で私が アプローチして、一度のみに行った男性です。 その時はほぼ初めてのプライベートな会話なのにいい雰囲気で、楽しかったですが、 彼は、私の体目的だったのかもしれません。 ホテルに誘われ、キスをしました。断ったのでホテルには 行かず、また行こうねとタクシー代まで出して送ってくれたのですが、 後日のメールの返事が遅かったので、 あせって、いろいろ問い詰める内容のメール。私は会いたいという 重い内容のメールをしてしまいました。 結果、気持ちを受け止めれないと言われたのですが、まだ諦められません。 その後、私から、初めてお互いを知ったばかりなのに重く感じさせてごめんなさい。 と連絡すると、また飲みに行きましょうね(^^)と返事は きて、本当に彼女はいないみたいなのですが、 その後、私が、やっぱりホントは会いたいんですけど・・・という内容の メールをすると、返事が返ってこなくなりました。 彼は自分では、豆じゃないと言っていたし、忙しく 今は彼女がいなくても、ブログとか見ると十分楽しそうだし、 私と食事したとき、女性とこうやってちゃんと食事するのは3年ぶり、 前の人とは8年付き合っていたと言ってました。 なので、彼女になったり、また飲みに行くのは難しいとは思うのですが、 なかなか諦めらめきれないです。 今はしつこくすると、もう嫌われるから、何もできないのですが、 今までのメールや接した感じから、彼もまんざらでもなかったのかなと感じてました。 一度、飲みに2人で行くくらいの振った相手をおしかったなと思うことありますか?

  • 一回目でホテルに誘う心理とは

    こんにちは。 男性が初めてのデート?一回目の食事で ホテルに誘うって、どういう心理でしょうか? 身体だけ目当てのどうでもいい女性の場合? 軽い女だと思われてますかね。 いい意味の場合とかあるのでしょうか。 意気投合して、気持ちよく飲んだら誘いたくなって、とか? (それでも軽く扱われてますよね。) 経緯としては、私(女性)が、14歳年上の男性を誘いました。 それにせよ、こちらとしては失礼な、と思いましたので 今後、連絡があった場合にどうしようか考えています。 特に男性の方、ご意見お聞かせ下さい。

  • 2回連続のドタキャンは脈なしですか?

    初デートの2回連続ドタキャンは脈なしですか?合コンで知り合った相手で2回ともランチの約束をしていました。 1回目はこちらから誘いましたがドタキャン。 2回目は相手から代替日を指定してきました。 待ち合わせ2時間前には相手から「その時間に行くね」、「楽しみにしてる」などというメールが送られてきました。 それで待ち合わせ時間になったら来ない… 1時間待っても来ない… 連絡しても返事がない…笑 正直、1回目のドタキャンで少し冷めてしまい、メールも続かないように控えてたのですが。 相手から疑問系のメールが来て続けようとしてくるので一応返信してました。 『自分から誘っておいて、直前に食事にいけると確認メールを送っておいて、時間になれば音信不通の無視…』この行動が意味不明です(笑) この女性は一体何を考えてるのでしょうか? 今までに出会ったことのない女性のタイプでよくわからないです。 2回ドタキャンされてもしつこく誘えば付き合えた、しつこく誘っても無理だったなどの体験談もあれば聞かせて欲しいです!