• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新中学生が欲しいもの教えてください!)

新中学生が欲しいものは?中学生の興味と流行をまとめて教えてください!

tennis1997の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

新中3です★ 私だったら、パソコンはそこまでほしくないのでいりません。 でも、iPod nano はiPodを持っていないならほしいと思います! その渡す子はiPod 持っていますか? うちだったら、 1位 洋服とかバックとか 2位 図書カード 3位 中学校で使えるもの あんまり、高い物もらってもきっと困りますよ・・・。 あと、今はカジュアル系の服とかつけ襟とか流行中です!

kanatanokureha
質問者

お礼

流行など教えてくださりありがとうございます! 中学生の方からの意見が聞けてうれしいです。

関連するQ&A

  • iPodからWindowsをインストールできますか?

    iPodからWindowsをインストールできますか? 現在、ACER AspireONE AOA150にiPod nano 3rdを利用してWindows7(XPでもいいです)をインストールしたいと考えています。 PowerbookG4でiPodをインストールディスクにできればのではないか?と考えているのですが、やり方がわかりません。 かなり複雑なことになっていますが、よろしくおねがいします。 下に、現在使えるものを記しておきますので参考にしてください。 ・ACER AspireONE AOA150 ・iPod nano 第3世代 ・PowerbookG4 550MHz(PowerPC OSX10.4 光学ドライブ[CD-RW/DVD-ROM]) ・USB外付けHDDケース(PowerbookG4のHDDを入れることができます。) ・Windows7インストールディスク ・WindowsXPインストールディスク ・CD-RW CD-R DVD-R(いずれもたくさん空のがあります。) ・ AspireONEのほうには、もともとWindowsXPが入っていましたが、いろいろといじりすぎて起動しません。リカバリも不可能です。 ハードディスクを取り出してみましたが、接続部分がSSDの形状をしているために、外付けHDDにはできません。 データはバックアップされているので、いくらフォーマットしても大丈夫です。 以上です。おねがいします。

  • iPod nanoとOSX

    先日、iPod nano(3rd generation)を入手しました。 早速使おう!と思ったのですが、私のOSでは使えず。。 使っている機種は、Power Book6,1(ver.3.3)G4 OSはMac OSX 10.2.8 です。 nanoは10.4以上じゃないとダメなのですね。 調べてみたトコロ、10.4:Tigerの次、10.5:Leopardが出ているとのコト。 特に今、OS9以前のOSを使うものは入れていないので、Leopardでも問題なさそうですが…高いし… Tigerが安く(Leopardより)手に入ればそれで良いかなぁと思うのですが、パソコンに関しては全くの素人なので、詳しいことはさっぱり分からず。 詳しい方、どう思いますか? また、使っているiTunesはversion4.5なのですが、これに関してももっと新しくする必要があるでしょうか? iPod繋げばすぐに使えると思って頂けに、プチパニック。 同じような質問が既出でしたら、すみません。 詳しい方、教えて下さい><

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iTunes

    先日iPod nano (4th generation)の8GBを買いました。 曲を入れようと思いiTunes 8をダウンロードしました。 ところがiTunesがCDをインポートしてくれません。 CDを読み込もうとさえしてくれません。 どうしたらいいんでしょうか? 教えて下さい!! ちなみにパソコンはWindows XPを使っています。

  • iPodかウォークマン

    私は中学1年生です☆ iPodかウォークマンを買うつもりですが どっちの方が良いのかよく分かりません>_< iPodだったら『iPod nano』を買おうと思ってます ウォークマンだったら…『NW-E023F』とかかなぁ??と考えてます 希望は2万円以下です iPodは流行だと聞いたけれど、良い方を買いたいと思ってます☆ オススメはありますか?? 教えてください!

  • 1→2? 

    先日ipod nano 3rdを購入したのですが、パソコンに接続しても まったく反応がありませんでした。 そこで、電気屋さんに聞いてみたところ、私のパソコンはXPの1 なんだそうで、それを2にしないとipodは使えないそうなんです。 確か2にするには最初にマイコンピュータを開けといわれたのですが そこから先がさっぱり思い出せません… 抽象的な質問でごめんなさい。見てのとおりパソコンのことは よくわかりません。 初心者にもわかりやすく教えてもらえればありがたいです。

  • インターネット接続について

    いつも皆様方のアドバイスに感謝しています。 昨晩まで正常にインターネット接続ができていたのに今朝接続しようとしてもつながりません。設定等は一切触っていません。但しウイルスバスターの自動アップがありました。パソコンを再起動したら正常に戻りましたがこのような現象が時々発生します。原因と処理方法についてお教えいただければ嬉しいです。パソコン ネットブック(Acer Aspire One AOA150-Bw1) OS XP 無線LAN IE8                       以上

  • iPod nano 3rdの韓国での充電について教えてください。

    iPod nano 3rdの韓国での充電について教えてください。 現在韓国に留学中で、今まではパソコンでiPodを充電していましたが、 パソコンが壊れたので韓国の通販サイトで充電器(AC100v~240v , 50-60hz , DC5V , 100mA)を購入したいと思っています。 通販サイトにiPod nano 3rd対応と書いてありましたが、 日本で購入したiPodに韓国の充電器を使っても大丈夫なのか心配です。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

  • ビスタパソコンがiPod nanoを認識しない・・・

    先日、iPod nano 3rdを購入しました。 初めてiPodを使うので、とりあえずiTunesをインストールし、インストールは無事に成功したのですが、iPodをパソコンと繋いでも、どうしてもパソコンがiPodを認識してくれません。 繋げると自動的にドライバをインストールしてくれると思っていたのですが、パソコンがドライバの検索方法をきいてきます。 自動検索にしてもドライバソフトウェアが見つかりません。 iPodを購入した時にCDも付属されていたら話は簡単だったと思うのですが・・・。 充電はできたので、ケーブルが悪いということはないと思います。 どなたか、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 無線ラン内蔵でないPCってあるんですか?

    品番:Acer Aspire AX1930-A34D/T のデスクトップパソコンを買いました。ネットでスペックを見たら無線ランの欄が『なし』となっていました。これは無線ラン子機を購入して設置しなきゃいけないということですよね? 今まで無線ラン内蔵型のパソコンしか持ったことがないので今時のPCは全て内蔵だと思っていました。

  • 画面全面が紫に

    パソコン画面が立ちあげたら、紫色になっています。通常画面にもどすにはどうすればよいでしょうか。教えてください。OS Vista acer Aspire 5102WLMi です。再起動してもなおりません。セーフモードでもだめです。 Silicon Image - Storage - ATI 4379 Serial ATA Controll をWindowsupデートしようとしたら失敗しました。グラフィックは、ATI radeon xpress 1100です。

専門家に質問してみよう