• ベストアンサー

私に嘘をついてみて

知り合いに頼まれたのですが、「私に嘘をついてみて」というドラマのあらすじが見られるサイトってありますか? ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >「私に嘘をついてみて」というドラマのあらすじが見られるサイトってありますか? http://datv.jp/p000262/ http://datv.jp/p000262/outline.html 放送回を選んでご覧になれますを見てください。 http://datv.jp/p000262/outline-001.html 私に嘘をついてみて 公開中のあらすじ一覧。第1話以外もチェック!右の方にあらすじの2話~16話(最終回まで載っています) のでクリックしてみてください。 上記の感じです。。(o・v・o)

00quanta
質問者

お礼

助かりました! 回答ありがとうございます。