• ベストアンサー

私に嘘をついてみて

知り合いに頼まれたのですが、「私に嘘をついてみて」というドラマのあらすじが見られるサイトってありますか? ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは >「私に嘘をついてみて」というドラマのあらすじが見られるサイトってありますか? http://datv.jp/p000262/ http://datv.jp/p000262/outline.html 放送回を選んでご覧になれますを見てください。 http://datv.jp/p000262/outline-001.html 私に嘘をついてみて 公開中のあらすじ一覧。第1話以外もチェック!右の方にあらすじの2話~16話(最終回まで載っています) のでクリックしてみてください。 上記の感じです。。(o・v・o)

00quanta
質問者

お礼

助かりました! 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 四つの嘘

    テレビドラマ「四つの嘘」の初回~今回までの全あらすじがわかる(第1回、2回・・・6回と)ネットありませんでしょうか。

  • 四つの嘘のHPの見方

    先日、テレ朝の四つの嘘を初めて見て来週も見ようと思い、今までのあらすじを知りたく公式HPを見たのですが、どこをクリックすればあらすじについて見れるのかわかりません。どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 「四つの嘘」見ていた方!

    今月初めにもう終わってしまったドラマなんですが、 「四つの嘘」で気になって仕方ないことが一つあって・・・ ブッキー(寺島しのぶ)が、家庭教師に貸した700万を 第何話かでブッキーが旦那に「愛人に手切れ金として700万 渡したわよ。あなたよりお金のほうが好きだったのよ。」みたいな ことを言ったと思うんですが、そのあとの話でも、愛人に700万 渡してないって旦那は気づく場面が出てこなかった気がするんですが 最終話で旦那がブッキーに「金庫のお金が700万足りないんだけど」 て言ったらブッキーが「詩文(永作博美)に貸した」とまた嘘を 言いましたよね? 700万は愛人に渡したとブッキーに聞いたのに、なぜ旦那がまた 「700万合わない」言い出したのかがよくわからなくて・・・。 あらすじが合っていない気がしたのですが。

  • 嘘だとわかりそうですか?

    私は人口10万人くらいの街に住んでるんですけど、時々、知り合いや親族に街中などで目撃されます。 で、知り合いなどに後日会ったときに知り合いに「昨日、○○町の本屋で立ち読みしてたよね?声かけようとしたけどなんか真剣に読んでたんで声かけなかったんだわ」 私は「本屋なんか昨日行ってないよ。他人の空似でないの?」と嘘をつきます。 知り合い「絶対、貴方だったって。なんで嘘言うの?」 私「あなた間違ってるよ!10万人が住むこの街だとソックリな人が13人はいるらしいし、 きっと私のソックリさんだったんだよ」 知り合い「言われてみればそうかもしれないね。。確かに似てる人はいるかも。。」 もちろん人口10万人の街にソックリさんが13人いるというのは何の根拠もなく私がなんとなく思いついた作り話であります。 皆さんもこの私の嘘を見抜けそうですか?それともソックリさんだと納得しちゃいそうですか?

  • あれはウソなの?

    よく映画やドラマで、ハッカーがパソコンをカタカタカタカタやるシーンがありますよね。 あのときマウスは使わずにキーボードだけでやってますよね。 あんなことできるんですか?それともウソ?教えてください。

  • 嘘について

    嘘についての質問です。 以前、テレビで外国の女性の方が「私の国では嘘をつくと、その嘘が本当になると言われている。だから、誰かを傷つけるような嘘はつかない」というようなことを言っていました。 その時テレビを一緒に見ていた友人が、「前に知り合いが『親戚が亡くなったので今日は休ませてください。』と嘘をついて仕事をずる休みしたら、一ヶ月くらい後に本当に親戚の人が亡くなったらしい。その人(友人の知り合いの方)は自分がああいう嘘をついたから、本当に親戚の人が亡くなったのだと思っている。それからああいう嘘は絶対つかないようにしているって言っていた」と、言いました。 友人は、知人はそのことに今でも罪悪感を感じているようだと言っていました。 嘘が本当になるということはあるのでしょうか? また、嘘が本当になったという経験のあるかたはいますか?

  • 韓ドラ”嘘の嘘”

    ドラマ”嘘の嘘”のなかで、チ=ウンスが少女時代 隣のうちの幼児と自転車に乗って遊ぶ場面が 出てきます。ほんの少しです。 この幼児とは、現在は有名になった ゴルフプレイヤーの幼児時代と言う設定です。 この場面は、第何話にありますか?

  • サラリーマン金太郎

    はじめまして。 ドラマ版「サラリーマン金太郎」の 1話~最終話まで(できるだけ詳しく) のあらすじを載せてるサイトご存知ありませんか? シリーズ2,3はすぐに見つかるのですが どうしても1が見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1998年に放送された「世紀末の詩」というドラマがあります.

    1998年に放送された「世紀末の詩」というドラマがあります. 私が一番記憶に残っているドラマです. DVD化されていないと聞きました. 一話完結の素晴らしいドラマですが、一話一話のあらすじを紹介されているサイトを探しています. 随分前に本も読んだのですが、今手元に無く…. 記憶にあやふやな部分が多々あり、あらすじを読んだら一気に思い出すと思うのです. ご存じの方がいらっしゃりましたらお願いします. 特に、暗闇の中で生きるしかなかった女の子の話と、ピアニスト二人が愛したお話のあらすじを知りたいです.

  • ドラマで見て嘘だと思っていたことが本当にあったこと

    ドラマで見ていて嘘だと思っていたことが本当にあったことはありますか? 私は田舎で育ったので、タクシーがあんなにすぐに捕まると思っていませんでした。 なので、あれは演出の一部でドラマを早く進めるためにすぐにタクシーに乗れる設定なのだと思っていました。 実際、東京は幹線道路や駅前だったら、手をあげればすぐに捕まえられるということが分かってドラマでやってたのって嘘じゃないんだ!とびっくりしました。 皆さんは何かありますか?

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK PH770のデータ消去方法を知りたいのですが、『トラブル解決ナビディスク』がない場合でもデータを安全に消去する方法はありますか?
  • パソコン廃棄の際、LIFEBOOK PH770のデータを完全に消去したいのですが、トラブル解決ナビディスクがなくても安全なデータ消去方法はありますか?
  • LIFEBOOK PH770を廃棄するにあたり、データを確実に消去したいのですが、トラブル解決ナビディスクが手元にない場合でもデータ消去は可能ですか?
回答を見る