• ベストアンサー

四つの嘘

テレビドラマ「四つの嘘」の初回~今回までの全あらすじがわかる(第1回、2回・・・6回と)ネットありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aya-pi-
  • ベストアンサー率30% (258/834)
回答No.1

テレビ朝日さんのHPです。 1~6話と7話の予告がみれますよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/4lies/story.html
KAPW
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私に嘘をついてみて

    知り合いに頼まれたのですが、「私に嘘をついてみて」というドラマのあらすじが見られるサイトってありますか? ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 四つの嘘のHPの見方

    先日、テレ朝の四つの嘘を初めて見て来週も見ようと思い、今までのあらすじを知りたく公式HPを見たのですが、どこをクリックすればあらすじについて見れるのかわかりません。どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 「四つの嘘」見ていた方!

    今月初めにもう終わってしまったドラマなんですが、 「四つの嘘」で気になって仕方ないことが一つあって・・・ ブッキー(寺島しのぶ)が、家庭教師に貸した700万を 第何話かでブッキーが旦那に「愛人に手切れ金として700万 渡したわよ。あなたよりお金のほうが好きだったのよ。」みたいな ことを言ったと思うんですが、そのあとの話でも、愛人に700万 渡してないって旦那は気づく場面が出てこなかった気がするんですが 最終話で旦那がブッキーに「金庫のお金が700万足りないんだけど」 て言ったらブッキーが「詩文(永作博美)に貸した」とまた嘘を 言いましたよね? 700万は愛人に渡したとブッキーに聞いたのに、なぜ旦那がまた 「700万合わない」言い出したのかがよくわからなくて・・・。 あらすじが合っていない気がしたのですが。

  • 彼女に嘘をついてしまいました。

    相談させてください。 遠距離恋愛している彼女に嘘をついてしまいました。 彼女とは付き合ってもうすぐ1年、彼女が東京で、私が関西にいます。毎日、テレビ電話で話をしている仲です。数ヶ月に1回は喧嘩もしますが、ちょくちょく私の家にも来てくれて、仲良くやっています。結婚の約束もしています。 そんななか、先週末、大学の後輩(男性)が自宅を訪ねてくれたので、飲みに行こうと言うことになったのですが、同様に、現在、関西で働いている大学の後輩(女性)も呼ぶことにしました。 ですから、3人で飲みに行くことになったのですが、彼女には男2人で行くと話したのです。 彼女は、遠距離と言うこともあって、寂しがり屋のところがあり、職場などの女性の話をすると、ふくれたり、あるいは寂しがったりします。そのことで、テレビ電話上で気まずい雰囲気になったり、最悪、喧嘩になることもあったので、私自身はあまり電話で女性の話をすることはありませんでした。どちらかと言えば避けていたところもあります。当然のことですが、浮気は一切していません。 で、今回も、彼女にその後輩の女性の話をしたら、また気まずい雰囲気になるんじゃないか、と安易に思い、そのことを敢えて言いませんでした。加えて、男の後輩は私の家に宿泊していたため、テレビ電話等、十分にできず、そのことで寂しくさせていたので、このことを話せば、喧嘩になるかも・・・とちょっと億劫になっていたところもあります。 で、飲み会は終わり、彼女にも知られることなく、そのまま進んでいたのですが、どうにも、僕の心中がすっきりしなくなったのです。 このまま嘘をついていても良いのだろうか、と。やましいことがないからこそ、ちゃんと伝えておくべきではないか、と。もし仮に、他人からこのことが知れたら、彼女はとても傷つくに違いない。それなら、ちゃんと僕自身の口から言うべきではないか。 結局、昨日、実は3人で飲みに行ったと話しました。 彼女にはこっぴどく怒られ、後輩達にまで口裏合わせさせたことを「情けない」と言われました。 僕は、彼女の信頼を失ってしまいました。 それ以来、テレビ電話も、電話もメールも、できていません。 もう、終わりなのでしょうか? 今日の夜、改めて、自分の正直な気持ち(なぜ嘘をついたのか、嘘をついたことの謝罪、連絡が欲しいetc)をメールで伝えようと思っています。 何かアドバイスいただけたら、うれしいです。

  • 嘘ばっか

    派遣で仕事が決まり働いております。 テレアポの仕事なんですけど、営業の要素はない、と 初回の仕事の説明、派遣先での説明でもありませんでした。 しかし働いてみると、すぐに目標数字を言われ、終いには グラフを作られ、何件取れたかを意識付けさせる為に デカデカと表が貼り付けられてます。 不動産業界の経験があるのですが、嘘ばっか。 今回は住宅業界ですが、この業界も酷いものだなと思いました。 このような場合はどのように対応すれば良いでしょうか? 数字が上がらないとクビになるみたいです。 宜しくお願い致します。

  • 嘘をつかれたと思います。

    彼氏が旅行に行くとき、わたしが欲しいお菓子を買ってきてと頼みました。 先日会ったときに、会うまえにLINEで お土産買ったけど持ってくるの忘れた、と言われました。 わたしが頼んだものは場所が難しいところにあるので 場所わかった?と聞いたら 探したけどわかったよ。とのことでした。 そして、彼も家に同じものを買ったと言ってました。 期限が2週間ほどと短いもので、おそらく今週末までだと思い、期限短いよと言うと また帰ったら期限みとくねと言われました。 次会う日は決まってないですが、それを渡す口実にすぐ会えるかなと思っていました。 帰ってからもその話題はなかったので、昨日の朝に 期限どうだった?と聞きました。 普段から連絡は頻繁ではありませんが、少なくても1日1回は返事がきてました。 でも、丸1日以上連絡がなくて、本当に買ったのか?と怪しんでいました。 今日の昼頃にやっと返事がきて 期限が近かったからネットで買った とのことでした。 どう考えても、返事がここまでなかったのもおかしいですし 元々買ってなくて、わたしが期限を聞いて焦ったからネットで買ったとしか思えません。 となれば、会った時の会話も全て嘘になりますよね。 会話では何も疑いはなく、本当に買ってきてくれたんだと思っていました。 なのでこれが嘘なら、平気で嘘をつける人なんだと思ってしまいます。 今まで何度も不信に思ったり(浮気を疑ったり)、ということがありました。 でも勝手に疑うのもよくないし、大好きな人だからこそ疑いたくないし と信じようと思ってました。 今回が嘘だとすれば、不信に思ってたこともやっぱりそうだったのかなとか すごく辛い気持ちです。 不安になることがあっても、彼にはなにも言えずでした。 だから、わたしは何をしても許してくれるとか なにも言わないだろうと甘くみられているんだと思います。 彼はわたしの思うとおり嘘を言っているでしょうか? この件をきっかけに、話し合うべきですかね。 少し話したいから時間がほしい、とでも言おうかと思ってます。。

  • 1000年経っても嘘は嘘

    ネットで生まれた言葉か?実際、韓国で常用的に 使われている言葉か知らんけど、100回嘘をついても嘘は嘘! 嘘を1000年言い続けても嘘は嘘! なのに、証拠がね~と言うと証拠なんか 関係ね~証言が有るんだからと言い張る・・・ バカか?アホか?開いた口が塞がらん・・・ そもそも話し合う気なんか、全くない国と 真面な話が出来るわけね~ 一刻も早く韓国と手を切らねばなるまい! 北朝鮮・中国の防衛線だ? 経済情勢でコロコロ寝返る国だって事は 歴史が証明してるじゃんかよ! いつまでダマされると何回ダマされると気が付くのか? 日本人・日本政府は、いつまでお人良しを続ける?

  • ごめん、愛してるのあらすじ

    折角長いあいだ楽しみにしていた テレビ東京の新番組 韓国ドラマ  ごめん、愛してるの ビデオ録り損ねてしまいました。 第一回のあらすじをお教えください。

  • 【韓流ドラマ】ウェディング 最終回あらすじ

    こんばんは。 テレビ東京で放送されていたドラマ「ウェディング」の最終回を見逃してしまいました。 大団円で終わる気がしているのですが、 どなたか最終回のあらすじを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • すぐバレる嘘をなぜついた?

    4歳児でも嘘をつきますが、どうせつくならうまくついて相手も傷つかないように気を配ってほしいものです。 一つの嘘が坂を転げた雪だるま状に膨らんで目もあてられなくなっているのを見ているのも辛いです。どうして途中でギブアップしないのでしょうね。ギャンブルは負けが込んだらやめられなくなる、みたいなものでしょうか。勝てないのに。 さて皆様のすぐバレる嘘をついた経験、そのあたりのお話をお聞かせください。 ネットフリックスで土日にたて続けにテレビシリーズを見ていたのですが、ソファの端からブーッと聞こえ、「今おならした?」と旦那に聞くと「してない」と言います。「今嘘ついたでしょ」と聞くと「うん」。これを一時間に一回は繰り返してます。 なんで最初っから嘘を付くんですかね? https://www.youtube.com/watch?v=b1qw1fvyH9A

このQ&Aのポイント
  • ひかりTV専用リモコンのシングルチューナー(ST-770)が作動しなくなりました。電池の交換や電源の入れ直しを試しましたが、解決しませんでした。
  • ホームページに載っていた解決方法も試しましたが、効果がありませんでした。新しいリモコンを購入しようとショッピングページを見たところ、トリプルチューナー用のリモコンしか販売されていませんでした。
  • しかし、トリプルチューナー用のリモコンでもシングルチューナーに対応している可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう