ひかりTV専用リモコンの故障?新しいリモコンの購入方法は?

このQ&Aのポイント
  • ひかりTV専用リモコンのシングルチューナー(ST-770)が作動しなくなりました。電池の交換や電源の入れ直しを試しましたが、解決しませんでした。
  • ホームページに載っていた解決方法も試しましたが、効果がありませんでした。新しいリモコンを購入しようとショッピングページを見たところ、トリプルチューナー用のリモコンしか販売されていませんでした。
  • しかし、トリプルチューナー用のリモコンでもシングルチューナーに対応している可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

ひかりTV専用リモコン

シングルチューナー(ST-770)を利用していますが、作動しなくなりました。電池の交換や電源の入れ直し等しましたが、いずれもだめでした。ホームページに出ていた解決方法も試しましたがだめでした。新しいリモコンを購入すべくショッピングページをみましたが、トリプルチューナー用リモコンしか販売されていないようです。トリプルチューナー用リモコンでもシングルチューナーに対応するのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.1

ひかりTVのサポートへ問い合わせてはどうでしょうか。 下記サイトで「フォームで問い合わせ」をすると、 翌日ぐらいに何らかの回答があることが多いです。 https://www.hikaritv.net/support/inquire/

jfskp437
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 早速問い合わせてみます。