• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マッチング中にプロフィールの文章が短くなっていた)

マッチングアプリでプロフィールの変化に不安を感じる

このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリで気になる男性のプロフィールが以前より短くなっていた。彼の心境や新たな出会いを求めているのか不安になる。
  • 最近、マッチングアプリで気になっている男性のプロフィールが簡素に変わっていた。彼との関係や今後の展開に不安を感じる。
  • マッチングアプリでマッチした男性のプロフィールが短くなっていた。彼との関係や彼が新たな出会いを求めているのか気になる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10745/33682)
回答No.5

私も考えすぎだと思いますね。プロフィールが長すぎたのでシンプルにしたのかもしれませんし。 あと、どこかのタイミングで会いましょうという話にならない限り、アプリでの出会いですからただの友達で終わることは逃れられません。 恋人付き合いのメリットというか、幸せな部分はセックスを含めて触れ合えるところにあるわけじゃないですか。バーチャル彼女なんてのは存在していないのとほぼ同じですからね。同性の友達だって会わなきゃ徐々に疎遠になるものですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

個人的には、オンラインで解決できる人を探すのは良い考えではないと思います。彼があなたに門戸を開いたくないのなら、彼に任せなさい。結局のところ、彼はこの世界で唯一の男ではありません。彼が一貫性がなく、改善の兆候が見られない場合は、あなたの忍耐と心を救ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebsereb
  • ベストアンサー率20% (74/360)
回答No.4

最低ラインをクリアした相手が出来たので、ハードルを上げたのでしょう。 連絡してみてダメならダメで良いのです。 とりあえず連絡して話が弾まなければ、またコンドです。 ポロフィール変えて短くなったねと、連絡してみたらどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#248886
noname#248886
回答No.3

考えすぎじゃないですか? プロフィールや写真なんて気分で変える人もいるでしょう。 そこ深読みして答えにたどり着けるとは思えませんが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249058
noname#249058
回答No.2

「あなたの本気度に合わせたい」 本心は真剣に付き合いたいでしょうね。 お互いを知り、結婚も考えたい。 だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2458/7938)
回答No.1

それだけでは分かりませんね、、、 真剣にお付き合いが、、、みたいなことを書いておくと重く受け止められてなかなか交流が広がらないので、もっと気軽に、というつもりで書き直したのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。