• ベストアンサー

サラリーマン金太郎

はじめまして。 ドラマ版「サラリーマン金太郎」の 1話~最終話まで(できるだけ詳しく) のあらすじを載せてるサイトご存知ありませんか? シリーズ2,3はすぐに見つかるのですが どうしても1が見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193310
noname#193310
回答No.1

TBSのHPで調べると、すぐに出てきましたよ!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/kintaro/index-j.html
natsuko55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.2

TBSは’96のドラマから 詳しいあらすじのHP があります サラ金1もありましたよ

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/set.htm
natsuko55
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速見てみます。