• 締切済み

人生を終了しました。とても暗い長文です。

『人生終了しました。』というスレを立てましたが、皆冷たい、荒らされます。 人生終了したら、一生リセットや再出発は出来ないのでしょうか? 先日母校に問い合わせしたのですが「貴方に書類発行することは出来ない。」と拒否されました。 指定校推薦で入ってカウンセリングを受けて医師の許可が降りないと授業出れないので、自動的に留年扱いになります。 「授業料ゎ払わない!」等言われてムカつきますっ カウンセリングを受けて医師の許可が下りないと授業に出れなくなった理由ゎ、ネット上でブログや掲示板で書き込んだことが原因です。 学校名を出して、ちょっとかっこよい人を追いかけて、朝来る時間、授業中にでる時とか隠し撮りして、写真をネットにアップにしていました。 そして、それを必須の授業中に、発覚して注意されたので、「貴方のこと、好きですっ、いつも、見ています…」みたいなことを相手に直接言いました。 数人のグループの人達がジロジロと私とその人のやりとりを見て来ます。 「取り合えず、ネット上に勝手に写真とかアップしないで、貴方のこと、知らないしっ」と言われたので、「わかりました。」と言ってカメラを渡すように言われて写真を削除されました。 そして、ネット上で知り合いになりたいけど、知らない人の場合はメールでやりとりして知り合っていくとアドバイスを貰ったので、彼のメールアドレスにプロフィールと二人の合成写真を送りました。 そして、その人は私を見かけると授業に出ないようになったので、メールを送ろうと思いました。 しかし、メールアドレスを知らないので、授業の補佐業務の校内業務をし始めようと思い、積極的に参加しました。 そして、パソコンの設定の為、全員回収される日に、設定する人に預けるパスワードでハッキングしてその人の住所や電話番号、メールアドレスを知りました。 一応、記念日ことに花束や誕生日プレゼントを贈ったり、メールで想いを伝えていました。 そして、その人は周囲に私のことを相談したので、「人の好きだと思う気持ちをそんな風に関係のない人に言うなんて酷い!」と言うと、周囲の人は「貴方がストーカーするからストレス与えているんだよっ」とか色々言われました。 そして、補佐業務で締め切りまでにしなければならない打ち込みがあったのですが、その日はその人が午後早く帰る日だったので、終電が早いという嘘をついて帰り、ずっと影から様子を見て、写真を撮っていました。 そしたら、同じ方面の人が田舎だけど、まだ終電ではないということを発覚したので、次の日、問い詰められました。 また、その人の声が聴きたくて、その人の職場や習い事先に電話をかけて声を聞くと切りました。 そして、その後、補佐業務のハッキングしてストーカー日記を書いていることが発覚してしまい、補佐業務を辞めさせられて、カウンセリングを義務付けられました。 お陰でずっと、カウンセリングを受けさせられていて、授業に出れません。 先日、指定校先から母校に連絡があり、来年度から指定校はなくなるそうです。 母に「取り合えず、今の学校辞めて学校を卒業して欲しい」と言い、父は「バイトに行け!!(以前、友人がコンビニ始める時に、お金を貸したので、そこでちょっとアルバイトをしてみてはどうか!?)」と言います。 そして、授業停止になったので、そのことをネット上で愚痴りました。 そしたら、学校側から苦情が来ました。 『学校側の悪口等内輪の話を公共の場所で晒して、名誉を貶める行為だ!』等と言われたので、『私が思ったことを書いて、何が悪いのですか??意味わかんなぁい!ムカツク』と言い返しました。 そして、母校に呼び出されて指導を受けて、『来年度から指定校枠はなくなったのゎ貴方のせいです。』と言われました。 そして、書類発行してくれないので、廃校になれば書類発行なしで進学出来ると知りました。 母校も統廃合されていますので、書類が消えたら再発行出来ないはずと思います。 ネット上で仲間を募って、放火されて書類を発行出来ないようにすれば、再出発できるのに…という妄想が離れません。 どうすれば良いですか??

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.6

ネットは新聞です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

現実のこととは思えません。フィクション・・・、いわゆる「釣り」でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.4

人格障害のかたでしょうか? 精神科に行ったほうがよいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poppey
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.3

全部の内容に対して、ツッコミを入れていたらきりがないのですが・・・。 貴方の好きな男性に対する行為は、完全に暴走しています。 なぜ「自分(貴方の事です)が悪い」扱いされるのか? それなら「どこ」が悪いのか? 解らなければ、完全アウトです。 とりあえず、貴方の精神状態が心配です。 「疾患」であるか、「心が病んでいる」と、言えると思います。 「正常」であるとは言えないので、カウセリングをそのまま通い続けるか、 その手のサークルに参加することを、お勧め致します。 「病気」と考えるより、キャパシティ(容量)オーバーによる暴走と思ってください。 ストレス等(原因は本人でもわからないことが多いです。)により、 入りきらなくなった感情があふれ、悪い方向へと流れ出しています。 このままでは、どんどん悪い方へ流れ、今以上に周りから孤立してしまいます。 一度、立ち止まり、立て直す必要がありますが、 一人では難しいので、カウンセリング等を頼るのです。 再出発したいのであれば、自分を見つめなおす必要があります。 道を正さなければ、再び「人生終了しました。」の道に行くだけです。 まぁ、それでも、条件がまた違うので、多少違った結果になるでしょうか・・・。 あと、他人の写真掲載や学校(を特定出来だけの情報を載せた上で)の悪口、 やれば、貴方でなくても、叩かれます。 どこの学校か解らないようにしての悪口ならギリギリセーフかな? (それでも、貴方がどこの誰かわかるようにしていたらアウトです。) 放火に関しては、残念ながら、バッドエンドが待っています。 バッドエンドからのリトライは、貴方・家族・親類も地獄を歩みます。 妄想に留めておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分は悪くない、相手が悪い? 早く病院へ行って先生に今の話をしてください。 きっと良い答えを出してくれますよ。 このままではあなたが逮捕されちゃいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

そして、パソコンの設定の為、全員回収される日に、設定する人に預けるパスワードでハッキングしてその人の住所や電話番号、メールアドレスを知りました。 ご存知かどうか判りませんが これは 犯罪 です 放火されて書類を発行出来ないようにすれば・・・ 放火しようというのでしょうか?・・・ これも 犯罪 です 犯罪とは 日本国憲法 という、日本の国民ならば守らなければならないルールを違反する事です ルール違反にはペナルティが課せられます 詳しくは知らないですが、 軽い物なら罰金(数十万円程度) そこそこ重い物なら懲役(刑務所行き) 酷く重い物だと死刑 ペナルティを受ける覚悟が有るなら、あなたの自由になさってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人生終わった気がする…長文です。

    短大の留年が決定して、休学から復帰しようか迷っています。 カウンセリングで医師の許可が下りたら、復帰出来ることになっているのですが、許可が下りそうにありません。 理由ゎ授業中の集中力の欠乏、多動で、授業の出席停止処置を実行されてしまいました。 復帰するにゎ、薬物療法をすること、食事療法をすること、カウンセリングに通うことが条件です。 偏差値的には、低いけど、倍率の関係で実質偏差値はピンきりというレベル。 あたしは、推薦で入ったので、バカですっ、一般入試も受けたのですが、入試会場で他校の生徒と知り合い、井戸端会議に発展してしまい、受験生ににらまれて母校に苦情を言われました。 なので、それ以後、受験したいと言っても、担任が書類発行してくれません。 それで、仕方なく、今の学校に入りました。 なので、退学しても、母校が書類発行してくれないので、今の学校から編入で違う学校に行き、一度卒業するしかありません。 授業出席停止になった理由は、教養の授業で古典文学の授業があって、ミニレポートを提出しなければならないシステムがあります。 比較的、後ろの方は、雑談や私語をしつつ、ゲームとかしながら遊んでいることが多いのです。 当然、学校は遊ぶ場所ですよね!?普通! んで、PSP等ゲーム機持って交替で対戦して、誰が勝つか掛けて、授業終わりの時点で一番勝った回数が多い人が負けた回数の多い人を奴隷に出来るという遊びなんです。 それで、それぞれ賭けをして箱の中に掛け金を入れていて、それで授業エスケープしてグルメ巡りしているんです。 それで授業の終わりになって、ミニレポート提出しなくちゃいけないから、前の席の子のノート取り上げて教室の後ろにあるコピー機で印刷し始めたんです。 無音の教室で立ち歩き、コピー機が作動して一斉にコピーし始めたから、教授が気付きました。 『一体何をしているんだねっ、』〔鈍いですよね!?〕 『ミニレポートを書いているんです。』と言い返したら、その人の名前の部分も印刷されていたので、それについて突っ込まれました。 そんで、教授が私たちの席に来たので、ゲーム機直そうとしたら、イヤフォンが外れてポケットモンスターのBGMが流れたので、授業中大注目を浴びました。 それから、『一体何をしに学校に来ているんだね!?』と言われたので、『出席だけとって、適当に形だけの単位を得て、私服で遊ぶ為に決まっているじゃないですか!?』と言い返しました。 『それなら、託児所に金を払って行け!ここは、学校だ、レポート書いて勉強するとこだ!』とか言って来たので、『授業料は託児所だ!、』と言い返して、掛け金の入った箱から札束集めて『授業料割り算したら、単位の値段はこれ位ですよね!!この世で金で買えないものない!』と教授の頭部を箱で殴りました。〔素直でしょう。〕 そしたら、反省文を書け!とか言い、出席停止になったんですが、他の人はなっていないのでずるいと思いませんか?? 絶対、これ罠ですよね!?陰謀だと思いませんか!?? なので、再出発をするには、母校を放火して、書類を燃やすことだという妄想が離れません。 実際、今、カウンセリング義務付けの精神衰弱者、薄弱者扱いなので、刑事罰や民事は問われませんよね?? その場合、放火して書類を燃やしたら発行能力不可能になりますか??

  • 学校は遊ぶ場所ですよね!?

    指定校で進学したのですが、授業出席停止処置になった為自動的に留年扱いになりました。 その母校は、地域で有名な底辺偏差値の学校、進学率の95%が指定校、残りの数%は全入の高額な専門学校等に進学します。 勉強が嫌い、指定校枠じゃないと進学は出来なかったです。 大学、短大、専門学校とかは私服で遊びにいくだけというイメージしかありませんよね!? それが普通ですよね!! 授業中、話したりしていたのですが、皆ノリが悪くて最悪です。 ある日のこと、大きな声で話しかけて、『一緒にDVD見ない!?』〔新作の海賊版でちょっと発売日まで早い映画のDVDが入ったので、隣の人に話しかけました。〕と授業中全員が振り向き、講師の人が来て外へ出るように言われました。 私は、『授業料払っているので、外へ出す権利はないです。学校は遊びに行き、友達と遊ぶ場所ですよね。新作の海賊版が手に入ったから親切で誘っただけです。学校は社会性を学ぶ場所ですよねっ』と言い返しました。 その後、講師に呼び出しをされて、『カウンセリングを受けて医師の許可が下りるまで授業に出席することを許可しない』と言われました。 毎日、学生相談室に来て、カウンセリングを受けないと授業を出席停止を解除しないと言い渡されたのですが、未成年者に強制カウンセリングを受けさせることが出来ないので、前期授業終了後、カウンセリングを受ける同意を取る為に学校側に呼び出しをされました。〔保護者同伴〕 前期終了後に報告があり、親は怒っています。 .出席停止になってすぐ連絡がなかったこと、〔後期の授業料を支払いの後だった〕 ,出席停止を解除されるには、食事療法、薬物療法を実施して静かに授業を受けること その後、心理検査の結果でIQが出て、療育手帳の取得可能、単位は所得不可能と言われました。 そして、学生相談室でゎ、1人で音楽を聴いたり、DVD見たりして過ごしていて、時々、面接に講師の人が来ることになりました。 親は怒って、『食事療法で言われたお弁当を作らない。授業料も4年分しか支払わないからねっ』とか言われました。 そして、学生相談室の相談員が「講師の人と話し合う時間を作り、『授業中静かに受けます』と言って復帰許可を貰いなさい」と言われ、親にも、そのことを電話で伝えました。 家に帰ると、「明日、席を作ってくれたのだから、お願いして復帰許可貰って来なさい。許可下りないなら帰って来なくて良い、スパッと辞めたら無駄なお金も不必要だし、再スタート出来る。 まさか、40、50年学生するつもりじゃないわよねっ」とか言われました。 そして、結局、面接は無言で終わり、復帰許可は下りませんでした。 しかし、相談室の人が、「多動気味で事故が起きないか心配なので、常に監視しているのはつらいこと、保護者の方も、授業復帰するまで授業料支払わないと言っているので、一部の授業を参加させてはどうか!?」と働きかけてくれたお陰でいくつかの授業に復帰出来ました。〔体育、教養ゼミ系〕 久しぶりに会ったクラスメイトは何故か避けられているような気がするし、相変わらずノリが悪いです 60分間、授業後に書くミニレポートも書くこと見つからないし、体育は全然雑談とかなく、皆避けられている気がして勇気を出して挨拶をしてみました。 雑談をしている集団が神経衰弱していたので、『混ぜてー久しぶりー』とか声を掛けたら、超低いテンションで挨拶返しされて、『行こうー』と講師の傍に行ってしまいました。 教養の授業でも、休み明けの雨の日だったので、それなりに騒がしい状態でした。 他の人雑談しながら、席に座り、雑談しています。 「ウットオシイよね、雨の日だから10%offチケット入るけど、一度に使えないんだよねっ」 「DVD見て空き時間潰そうよ。雨の日だから遠出してお茶するのメンドイ、」 「レポートあったし、レポート出来るかな、今日の空き時間どうやった!?」 お菓子やジュースをシェアしながら飲み食いして雑談しています。 そして、近くの同じ学部の人の席に混ざろうとして座りました。 『さっき、そこで、ウットオシイとか言われたっ!酷くないっ』とか言ったのに無視されました。 CDプレイヤーでインディースのロックを掛けて、お絵描きしてお菓子を食べてました。 その後、授業が終わって、ミニレポート白紙で出したので、『やる気ないなら、帰れ!学校は遊ぶ場所じゃない!』と言われたので、『わかんないもんっ、わからない授業をわかるようにするのが講師の仕事でしょ!貴方の指導能力がないから白紙のレポートが出るんだ!』と言い返しました。 「何がわからないだっ!授業中にノートも取らないで、理解出来る訳ない、学校は託児所じゃねぇんだよっ!託児所なら託児所に行け!」と怒鳴られました。 そして、その後また、授業制限が加わったので、次の授業停止、マンツーマンの授業で黒板板書でミニレポートとして認めるという形式になりました。 そして、この調子なので、単位数が認定されないので、一度休学して治療に専念することを言われました。 休学は最高3年までなので、3年間休学して治療に専念にするべきか、退学して編入するか悩んでいます。 けれど、指定校で入ったので、退学には反対されるし、退学したら書類発行してくれる母校がないので再進学、再就職出来ません。 この場合、母校に強制的に書類発行をさせる手段はあるのでしょうか?? いっそのこと、書類を燃やしてしまえば、書類発行出来ないと知りました。 IQ的に知的障害の領域なので、法律的な訴訟対象から外れると思います。 また、火災保険は全焼全壊すれば、火災保険が降りるそうです。 なので、実際に全焼全壊になるように放火して書類発行能力がなくなれば、再出発できるのではないかという妄想にとらわれています。 人生終わったら再出発できますか??出来ませんか?

  • 好きな人の気持ち(長文です)

    はじめまして。私は大学1年生の女です。 長文になりますが、よろしくお願いします。 私には好きな人がいて、その人は同じ大学で同じ学科です。 体育の授業や英語の授業が一緒で6月くらいに気になりだしました。 接点がなかったので前期は特になにもありませんでした。 ですが、後期の英語の授業で席が隣になり、最初は挨拶程度でしたが、少しずつ話すようになり、むこうから話題をふってくれるくらいの仲になりました。 進展させたいと思い、最後の授業の日にメアドを交換しました。 次の日に早速メールを数通したのですが、中途半端にメールが終わってしまいました。 落ち込んだのですが、10日後くらいに別の話題で3行のメールを送ったら9行でかえってきました。 それからメールが続いて、バレンタイン当日は大学に行って、チョコを渡しました。まだそんなに親しくないしこれから仲良くなりたいと思い「メールしてくれてありがとう。これからも仲良くしてね」とメッセージをつけて渡しました。当日は40分くらい話して、次の日にお礼のメールがきました。そのメールに対して「小学校ぶりに同学年の人にチョコを渡したので緊張しました」と書いたので、気があることを間接的に伝えたと思っています。 それからいつもよりも楽しくメールをしていたのですが、「明日試合だから今日はもう寝るね」ときて、9日間続いていたメールが終わってしまいました。 それからすぐに私も一週間ほど海外に行っていたのでメールできず、帰国してすぐにメールをして、疑問文でかえってきたのですが、私が返信をしたら、返事がきませんでした。 それから1週間後(3月8日)にまた違う話題でメールしたら、それに対する返事+ホワイトデーのお返しがしたいから学校にこない?とメールがきました。それからまた数通メールして、私が日にちを決めるってことになりました。 私は大学まで3時間近くかけて通っているので、まとまった時間がないと受け取りにいけません。なので、部活をやっている彼に合わせようと思い「何曜日に部活やってるの?」ときいたのですが、メールが来ず14日に「17日学校これない?」とメールがきました。私はその日は用事があったので別の日を指定したのですが、別の日はむこうが用事があり、また別の日をむこうが指定してきたのですが、それも私は予定がある・・って感じで結局またむこうが連絡するってかんじになってしまい、まだお返しをもらっていません。 私の好きな人は、サークルではなく部活をやっていて、今はそれ以外に車校とバイトをしていてとても忙しいみたいです。 なんだか、返事がこなかったのに8日にメールをしてしまったから、彼が「義務」をかんじてホワイトデーを返したい、っていったのではないかなぁっ思っています。 忙しいのにメールしてしまい、自分はうざがられているのではないのかと不安です。 小学校以来の好きな人なので、恋愛がよくわかりません。 私の行動は迷惑でしょうか?率直な意見をお願いします。

  • カウンセリング希望(長文です)

    23歳女性、学生です。 大学で4年間、心理学を専攻しました。 臨床分野を重点的にやってきたわけではありませんが、カウンセリングについての授業や精神分析についての授業も受けています。 私は自分が境界性人格障害なのではと思っています。(恋人や身近な人も、そうじゃないかと言っています) カウンセリングを受けたいのですが、私のように心理学に対して知識を持っている者でも効果は薄れないのでしょうか。 学校の実習でロールシャッハテストをはじめとする心理検査もたくさん受けました。(バウムテストや、エゴグラムなどの質問紙も) カウンセリングの技法なども、学部生レベルとはいえ学んでいます。 このような場合、どんなところに相談を受けに行ったらよいのかわかりません。 できれば薬も出してもらえて(現在睡眠薬を飲んでいます)、カウンセリングもしてもらえるところが良いのですが・・・ 回答、よろしくお願いいたします。

  • 片思いの相手の気持ち(長文です)

    はじめまして。私は大学生の女です。 同じ学部に好きな人がいます。その人は、女の人と話してることを見たことがない結構おくてな男性で、去年授業で席がとなりだったので、私から授業の最後の日(3ヶ月前)にメールアドレスを聞いてメールをしています。バレンタインに本命っぽくチョコを渡しているのでむこうは私が好きだということに気づいてると思います。ホワイトデーのお返しは、くれるといって会う日にちを3日くらい指定してくれたのですが、私に予定があって、私の暇な日はむこうに予定があるってかんじで結局時間があわずもらってません。 その人は週5の部活をしていて、部活おわったとメール来るのも11時近くという部活人間です。 メールは10日に1回くらいで私から送って3、4日続くのですが、たいていむこうから返事がこなくなっておわります。 終わらせるようなメール(例えば「お互いがんばろう」とおくったら「うん、がんばろう、またね」みたいなかんじで私はよくメールを終わらせます)をおくっても続けるようなメールをしてきたかと思えば、このメールなら絶対返事くるだろ、と思ったのにこなかったりと相手のことがよくわかりません。 この前いい加減行動にでようと思い、日にちを指定してどこかに行かないか誘ったら、その日は友達と部活の練習をするといって断られました。なので、じゃあまた暇な日あったら教えてね、と送ったら、○月○日くらいしか暇じゃないかも~、といって1ヶ月先を指定され、1ヵ月後に遊べることになりました☆ 以上をふまえて、 (1)男の人で自分から「ばいばい」とメールをきりだすことができない人っていますか? (3)遊ぶ約束できたのですが「僕と遊んでも何もおもしろくないよ」と言われました。どういう心情でいったんだと思いますか? (4)客観的にみて脈ありだと思いますか? いろいろ質問してすみません。よろしかったら回答お願いします。

  • 人生相談(長文)

    人生相談(長文) 私は昔はすごく明るい人間でした。 しかし、進学してから自分のことが大嫌いになり(前は嫌いのランクでした)、友達が信じられなくなりました。 最近めっきり食欲がありません。そのせいか、勉強も宿題も手がつかないです。 学校にも正直あんまり行きたくないです。でも、部活は楽しいです。ただ、礼儀にとても厳しく、そう簡単に休めません。 少ない旧友にメールしても返ってきません。恋人とも自然破局の寸前です。 夜に頑張って宿題をするのでいつも徹夜です。睡眠時間も少ないので部活でまともに楽器を吹くことができません。 今の学校のクラスメートもいやです。器物損壊に巻き込まれました。(半分は自分が悪いです)グループにもはいれず、実質一人です。どのグループも、仲間割れしていて入れません。 部活で同じパートの人も気が合いません。お互い、みんな嫌いなようです。 学校のカウンセリングルームにもいこうと思いましたが、クラスメートに何を言われるかわからないので行けません。 さらに、ペットが立て続けに死んでしまったり、病気になったりしてひどく心が痛いです。 親はうつ病から立ち直ったばかりなので心配をさせたくありませんし、共働きなのでどっちにしろ相談できません。 連絡のついた親友も落ち込んでいて相談できる状態じゃありません。 今私は暇さえあればゲームやパソコンばかりです。 いつもえらそうなことを書いているのに、申し訳ありません。 本当に今困っています。これからなにをすればいいのかもわかりません。 とにかく落ち込んでいます。まず、明るい自分に戻りたいです。 アドバイスなどなど、よろしくお願いします。

  • 人生終了したのでしょうか??微妙…

    卒業生のOBの関係者がナイフを振り回して、松ノ木に火をつけたり、駐車場の車が爆破されて、蛇を放つ騒動等があったようです。 そして、精神病院の通院指導だけなので、すぐ、また放火しに来て、その後しばらく入院したようですが、すぐ外出許可が降りるので、頻繁にテロが起きたようです。 そして、徹底的な嫌がらせ力を発揮して、精神病院に入院で済むのならそれも良いかも…と思うようになり、実際、ネット上でそういった方と交流をしたいと思いました。 そして、お絵描き掲示板のあるサイトで、メールを送り、一緒にテロを起こしたそうです。 どうやって、テロしたいのか、示す手段として、テロに協力したい人はお絵描き掲示板で火、色塗りで火のある絵を塗ってコメントを書いて意思疎通をするのはどうか??と言われたそうです。 そして、時間と待ち合わせをさりげなく書く、 それなら人数が追加されても、意思確認してテロすることが出来ますよね?? 車の傍に燃料を積んで、ガソリンやアルコールをかけて、ろうそくを置いて、火をつけて、放置して時限発火装置になるという方法で、屋根が飛んだ例があるので、実行したらしい。 嫌がらせ力を狙うなら、学校付近の公道とコンクリートの地面にチョークで落書きをする、爆竹をタイマーで爆破させる、蛇を校内に放つ、水道を片っ端から捻り、栓をしてあちこちに人口洪水を作り、金属ナトリウムを投げ込むっ一酸化炭素を焚く…位しか思いつきません。 ちなみに、人生終わったので、リアリズムなネット妄想日記を書いてみようと思います。 どんなこと書いて、妄想日記ですっって書いておけば犯罪じゃないですよね!?

  • しつもーん!!特に男性の方!

    好きな人とメールは普通に出来るんだけど、いざ学校ではしゃべれないんです。大学なのに、ほとんどの授業が指定された席だし、当然授業が終わったら移動だし、同じ教室にいるのに一度も顔を合わせない日もあるんです↓それに彼、自分は奥手だって言ってたし。 多分、1度2人で出かけたこともあるので全く眼中にない訳ではないと思うんだけど。。このままずっと「メールはするけど学校では全く話さない関係」でいたら恋愛対象から外れちゃうかな??

  • 頑張ってもう一度やり直したい(長文)

    僕は2ヶ月前、同じ大学の彼女に振られました。半年付き合ったのですが、振られる1ヶ月前くらいから、僕が就活で全然会えませんでした。久しぶりに会う約束されて、昼食を一緒に食べる事になりました。同じ授業が終わって、電話したけど出ませんでした。僕はもう電車に乗って帰ろうとしたら、彼女から電話があり、「友達と話してて気づかなかった」ってきました。僕は「夜電話する」と言って帰りました。 夜電話してて最初は普通に話してたのに、「別れよう」って言われました。理由を聞いても「ごめんね」ばっかで、友達としてなら会おう。とか言われました。 共通の友達に聞いたら、理由はないけど冷めちゃったって…。僕は次の日に自分がまだ好きなことを伝えました。 それから、学校の事とかメールはしてました。でも迷惑かもと思い、二週間連絡を絶ちました。この時は「好きな人はいないけど必要以上メールとかされても困る」ってメールがきて連絡絶ちました。でも、学校で顔見るとやっぱり好きで、久しぶりにメールしました。一応返してきてくれるのですが、僕はやっぱり諦められません。この間、違う人に告られたけど、彼女以外考えられません。(1)どうしたらいいんでしょうか??ちなみに彼女は学校では常に4,5人の友達と一緒で話せません。一人でいるときは話せますが…。 それとその彼女が昨日授業をサボってどこかに行ってました。普段サボる人じゃないのに。メールで聞いたら「新宿で雨宿り中」ってきて冗談っぽく「デートかぁ」って送ったらその事にはふれずに返ってきました。しかも一行で…。(2)これはデートですかね?聞いてもいいと思いますか?学校では異性と話してるとこ見ないのでツライです。 一度諦めようとしたけど無理でした。みなさん、長くてスイマセン。アドバイス下さいm(__)m

  • 片思い1年…(長文です)

    高校生の♀です。2回ほどこちらで相談させていただいた事がありますが、私は今、同じ学校に好きな人がいます。(クラスは違います)片思いしてかれこれ1年になります。2回告白て、振られています。彼は自他共に認めるメール不精なんです。嫌な人には全くメールを返さない、中身の無いメールなんて返すような事はほとんど無い。メールの途中で寝てしまった時、次の日に返事を返すなんて事もしない。学校にいるときは必要時でさえ、返事を返さない…。私だって例外ではありませんでした。嫌な人の部類には入っていなかったようで、大体のメールには返事を返してくれていましたが。それが最近、どういう訳か、まったく中身の無いメールにでさえ、ちゃんと返事を返してくれるようになりました。おまけに、途中で寝てしまったら、内容無しのメールでも、次の日返事を返す。授業中でも返す。(彼曰く、授業中にメールを返すということは今までしたことがなかったとの事)そんな風に微妙に変化しました。ですが、直接話すという点においては…。廊下ですれ違えば挨拶は交わします。以前ならそこで話し込んでしまったのですが、最近ではめっきり。そんな状況が続いていました。そして2週間ほど前、私はふとしたことからある人とメールをしだしました。中学校のとき片思いだった人、後で友人から聞いた話では当時実は両思いだった…という人です。今、その人といい感じ…になってきています。向こうが好意を持ってくれているのは明らか。1年間も片思いをしていれば、少しは熱が冷め、もう見込みはないのでは?と、諦めようとしている私にとって、彼の好意は私自身、満更ではなく、傾きつつあります。でも、まだ同じ学校の彼が好きであるとはっきり言えます。今の自分の気持ちがわかりません。こんな経験のある方、そうでなくともいいアドバイスお持ちの方がいたら回答お願いします。できれば男性の方の意見も聞きたいです。

MFC-J904Nのパソコン接続トラブル
このQ&Aのポイント
  • MFC-J904Nはパソコンとの接続に問題があります。Wi-Fiは正常に接続されているものの、画面の指示通りに操作してもパソコンに繋がりません。
  • お使いの環境はWindows11で、MFC-J904Nは無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類については情報が提供されていません。
回答を見る