• 締切済み

人生を終了しました。とても暗い長文です。

『人生終了しました。』というスレを立てましたが、皆冷たい、荒らされます。 人生終了したら、一生リセットや再出発は出来ないのでしょうか? 先日母校に問い合わせしたのですが「貴方に書類発行することは出来ない。」と拒否されました。 指定校推薦で入ってカウンセリングを受けて医師の許可が降りないと授業出れないので、自動的に留年扱いになります。 「授業料ゎ払わない!」等言われてムカつきますっ カウンセリングを受けて医師の許可が下りないと授業に出れなくなった理由ゎ、ネット上でブログや掲示板で書き込んだことが原因です。 学校名を出して、ちょっとかっこよい人を追いかけて、朝来る時間、授業中にでる時とか隠し撮りして、写真をネットにアップにしていました。 そして、それを必須の授業中に、発覚して注意されたので、「貴方のこと、好きですっ、いつも、見ています…」みたいなことを相手に直接言いました。 数人のグループの人達がジロジロと私とその人のやりとりを見て来ます。 「取り合えず、ネット上に勝手に写真とかアップしないで、貴方のこと、知らないしっ」と言われたので、「わかりました。」と言ってカメラを渡すように言われて写真を削除されました。 そして、ネット上で知り合いになりたいけど、知らない人の場合はメールでやりとりして知り合っていくとアドバイスを貰ったので、彼のメールアドレスにプロフィールと二人の合成写真を送りました。 そして、その人は私を見かけると授業に出ないようになったので、メールを送ろうと思いました。 しかし、メールアドレスを知らないので、授業の補佐業務の校内業務をし始めようと思い、積極的に参加しました。 そして、パソコンの設定の為、全員回収される日に、設定する人に預けるパスワードでハッキングしてその人の住所や電話番号、メールアドレスを知りました。 一応、記念日ことに花束や誕生日プレゼントを贈ったり、メールで想いを伝えていました。 そして、その人は周囲に私のことを相談したので、「人の好きだと思う気持ちをそんな風に関係のない人に言うなんて酷い!」と言うと、周囲の人は「貴方がストーカーするからストレス与えているんだよっ」とか色々言われました。 そして、補佐業務で締め切りまでにしなければならない打ち込みがあったのですが、その日はその人が午後早く帰る日だったので、終電が早いという嘘をついて帰り、ずっと影から様子を見て、写真を撮っていました。 そしたら、同じ方面の人が田舎だけど、まだ終電ではないということを発覚したので、次の日、問い詰められました。 また、その人の声が聴きたくて、その人の職場や習い事先に電話をかけて声を聞くと切りました。 そして、その後、補佐業務のハッキングしてストーカー日記を書いていることが発覚してしまい、補佐業務を辞めさせられて、カウンセリングを義務付けられました。 お陰でずっと、カウンセリングを受けさせられていて、授業に出れません。 先日、指定校先から母校に連絡があり、来年度から指定校はなくなるそうです。 母に「取り合えず、今の学校辞めて学校を卒業して欲しい」と言い、父は「バイトに行け!!(以前、友人がコンビニ始める時に、お金を貸したので、そこでちょっとアルバイトをしてみてはどうか!?)」と言います。 そして、授業停止になったので、そのことをネット上で愚痴りました。 そしたら、学校側から苦情が来ました。 『学校側の悪口等内輪の話を公共の場所で晒して、名誉を貶める行為だ!』等と言われたので、『私が思ったことを書いて、何が悪いのですか??意味わかんなぁい!ムカツク』と言い返しました。 そして、母校に呼び出されて指導を受けて、『来年度から指定校枠はなくなったのゎ貴方のせいです。』と言われました。 そして、書類発行してくれないので、廃校になれば書類発行なしで進学出来ると知りました。 母校も統廃合されていますので、書類が消えたら再発行出来ないはずと思います。 ネット上で仲間を募って、放火されて書類を発行出来ないようにすれば、再出発できるのに…という妄想が離れません。 どうすれば良いですか??

みんなの回答

• toshipee
回答No.6

ネットは新聞です。

• e-toshi54
回答No.5

現実のこととは思えません。フィクション・・・、いわゆる「釣り」でしょうか?

• shizumo
回答No.4

人格障害のかたでしょうか? 精神科に行ったほうがよいと思います

• poppey
回答No.3

全部の内容に対して、ツッコミを入れていたらきりがないのですが・・・。 貴方の好きな男性に対する行為は、完全に暴走しています。 なぜ「自分(貴方の事です)が悪い」扱いされるのか? それなら「どこ」が悪いのか? 解らなければ、完全アウトです。 とりあえず、貴方の精神状態が心配です。 「疾患」であるか、「心が病んでいる」と、言えると思います。 「正常」であるとは言えないので、カウセリングをそのまま通い続けるか、 その手のサークルに参加することを、お勧め致します。 「病気」と考えるより、キャパシティ(容量)オーバーによる暴走と思ってください。 ストレス等(原因は本人でもわからないことが多いです。)により、 入りきらなくなった感情があふれ、悪い方向へと流れ出しています。 このままでは、どんどん悪い方へ流れ、今以上に周りから孤立してしまいます。 一度、立ち止まり、立て直す必要がありますが、 一人では難しいので、カウンセリング等を頼るのです。 再出発したいのであれば、自分を見つめなおす必要があります。 道を正さなければ、再び「人生終了しました。」の道に行くだけです。 まぁ、それでも、条件がまた違うので、多少違った結果になるでしょうか・・・。 あと、他人の写真掲載や学校(を特定出来だけの情報を載せた上で)の悪口、 やれば、貴方でなくても、叩かれます。 どこの学校か解らないようにしての悪口ならギリギリセーフかな? (それでも、貴方がどこの誰かわかるようにしていたらアウトです。) 放火に関しては、残念ながら、バッドエンドが待っています。 バッドエンドからのリトライは、貴方・家族・親類も地獄を歩みます。 妄想に留めておきましょう。

回答No.2

自分は悪くない、相手が悪い? 早く病院へ行って先生に今の話をしてください。 きっと良い答えを出してくれますよ。 このままではあなたが逮捕されちゃいますね。

• pigunosuke
回答No.1

そして、パソコンの設定の為、全員回収される日に、設定する人に預けるパスワードでハッキングしてその人の住所や電話番号、メールアドレスを知りました。 ご存知かどうか判りませんが これは 犯罪 です 放火されて書類を発行出来ないようにすれば・・・ 放火しようというのでしょうか?・・・ これも 犯罪 です 犯罪とは 日本国憲法 という、日本の国民ならば守らなければならないルールを違反する事です ルール違反にはペナルティが課せられます 詳しくは知らないですが、 軽い物なら罰金(数十万円程度) そこそこ重い物なら懲役(刑務所行き) 酷く重い物だと死刑 ペナルティを受ける覚悟が有るなら、あなたの自由になさってください