• ベストアンサー

別れ…

asakura50の回答

• ベストアンサー
  • asakura50
回答No.2

ケースバイケース やれることはやって損はないけどあとは運です 恋愛の基本は駆け引きです、手に入りそうで入らなさそうな人が輝いて見えます 『push,pull,pull,push,pull』で 今は押しすぎたようなので引くときです しばらく連絡しない方がいいと思います あとは男レベルが低そうな感じがするので、収入、外見など男磨きはしておいて もてる男をみると学ぶことがあると思います 難しい状況と思いますが 好きな女の子にはお金と時間と手間をかけてください 今後の参考にしてください ストーカーにはならないでくださいね

Kuronosh
質問者

お礼

わかりました。実行してみます。