• ベストアンサー

経営者に言われた言葉どうゆう意味か

sofieの回答

• sofie
回答No.5

No.1です。 >誰からも声かけられない女なんですが・・・ 男の思う「誰からも声かけられない女」と女が思う「誰からも声かけられない女」は大きく差がありますし全然別物であると考えた方が良いです。 まあ食事や飲みに誘われたらその時点でもう都合のいい浮気相手としか見られていないと思った方が良いですね。 親から受け継いだり名ばかりの経営者でやる気のない人間が社員を女として見る事はよく聞く話です。