• 締切済み

やっぱり

shige9094の回答

  • shige9094
  • ベストアンサー率23% (32/137)
回答No.2

はい、申し訳ありませんが顔は大切です。 また、顔だけに限らず、肉体的な見た目も大切です。 前職での人員採用の時にも、サービス業でしたので、 ある程度、器量のいい人間を採用しました。 私の感覚では、美人とは3日見つめあってもいいですが、 美人でない人とは3秒見つめあったら目をそらすと思います。 木嶋佳苗なんてのがいましたけど、 どんなに料理がうまくても、どんなにテクがあっても 絶対にお近づきになりたくないタイプです。 それが現実です。

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男ってなんで女の顔をあれこれ言えるんですか?

    男ってほとんどが顔良くなくて、その顔で女だったら絶対いじめにあってだろうなみたいな顔ばっかで、イケメンと言われる人でも普通の女の顔か微妙な綺麗めな女みたいな顔してるのに、なんであんなに女の容姿を悪く見えるんですか? 不細工な女が他の女の顔批評してたらお前が言うなてなるだろうに。

  • 男性の方に質問です!

    こんばんわ。 突然ですが、 ・顔は可愛いけど性格が悪い女 ・顔はデカイけど性格はイイ女 どちらがいいですか?(付き合うとしてです) よろしくお願いします

  • 女の顔とはなんですか?

    彼氏や男友達に 今、女の顔になってるよって 言われるときがありますが 女の顔ってどういうことですか?

  • 顔がデカイ

    僕は、顔がデカイです。 肩幅が小さく、首が長いので、更に顔が大きく見えます。 女の人は、このような男を彼氏にしたくありませんか? 変ですか? かなりデカ顔なんで、例えば、女の友達に紹介したくありませんか?

  • 男と女の顔の違い

    男と女の顔の違いって何ですか? 男と女の顔って髪型やメイクに関係なく違いがありますよね。でも何が違うのかが分かりません。 例えば、男が女装してたら美形だったとしても顔だけでなぜか男だとわかります。 女が坊主にしていてもすぐ女だとわかります。トランスジェンダーの女が体を男に性転換をして男の髪型をしていても女だとわかります。逆も然り。 どこが違うのですか?

  • 女の人に質問!男は顔だと思いますか?

    題名の通りです。女の人は最終的には顔をみますか?イケメンとかかわいい顔とか。俺は中3の時にある女の子に告白した時、「〇〇君は性格は好きだけど、顔は・・・」みたいなことを言われました。その日から誰かに告白するのも、女の人を好きになるのも「顔がよくないし・・・」ってなります。同級生の女の子も「先輩イケメンー!」とか「顔かわいいな~」とかの声がほとんどです。やっぱ女の人は最終的には顔で決めるんでしょうか?回答お願いします^^

  • 嫌な顔されるのは嫌われているから?

    男が女との会話で嫌そうな顔するのって、その女が嫌いだからですか? お会計のやり取りで嫌そうな顔されました

  • 女の顔は?

    今晩は 男は顔が履歴書と言いますが、だったら女の顔は何でしょうか? 男は背中で人生を語りますが、じゃあ女はどこで語るんでしょう?

  • 顔で選ぶことはいけないことか

    よく あるこんな会話で パターン1 女「どうして あの子振ったの?」 男「だって あの女性格が悪いし。」 女「じゃあ 仕方ないね」 パターン2 女「どうして あの子振ったの?」 男「だって あの女顔キモいし」 女「最低ね あんた。女を顔で選ぶなんて」 よく こんな感じになると思いますが、恋愛において女を顔で選んではいけないと思いますか?

  • 趣味でアニメ絵を描きたいのですが

    趣味でアニメっぽい絵を描いてみようと思い、いくつかの絵を真似て描いてみたのですがなぜか私が描くと全て男の顔になってしまいます。 下記に挙げた某3Dゲームの男キャラと女キャラの顔の部分を見比べてみたところ、確かに男は男の顔、女は女の顔に見える感じがするのですがなぜそのように違いが生じるのかが分かりません。男の顔と女の顔はそれぞれどこに特徴があって別物に見えるのでしょうか。 回答よろしくお願いします。 男キャラクター http://www-2ch.net:8080/up/download/1216908353832384.RJQuIN 女キャラクター http://www-2ch.net:8080/up/download/1216908476523182.EPt3Io