• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イケメンは性格が悪い人が多い?)

イケメンは性格が悪い人が多い?

y-e_1の回答

  • y-e_1
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.8

私はかなり面食いな方です。今までの経験から回答させて頂きます。 私はイケメン(モテる男の人)と付き合った時の方が、私と性格や考え方が合うので 幸せだった気がします。また、イケメンはモテるだけあって女の扱いも上手いし飽きさせない話術もあるしね。イケメンでも浮気せず一途に大事にしてくれましたよ♪ でも、周りの友達から男は顔じゃないで!と言われ、言い方は悪いかもしれませんがブサイク(モテない男の人)と付き合ってみた事もありますが、自分に自身がないからか、私に浮気されたくない…って感じで束縛がかなりきつかったし、気が利かないし、女の扱いが分かってない感じでイラっとする事が多かった気がしますf^_^;

midnight-9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、イケメンと付き合った方が、 女性の扱いが上手いのですね。 女性慣れしているというのでしょうか。 イケメンとモテない男性の両方と付き合ったあなたの 回答は参考になります! モテない男性は自信がなさげなのですね。

関連するQ&A

  • イケメンは性格も良いのか?

    私が高校生時分、文化祭のときに我が高校(男女共学)にワル高の連中がバイクにまたがり攻めてきました。 まわりに女子も多かったこともあり、カッコをつけて私はみんなの前で[俺は行くよ(戦うよ)]と言いました。 もちろん我が高とそのワル高の不良のレベルは比べることすらできないため、[一緒に戦う]と言う奴は皆無だと思っていましたし、私も女子にモテるかもしれないと、テキトーに言っただけでした。 つまり私は、誰も行かない(戦わない)ことを見越して、カッコつけて言ったのですが、あまり親しくないイケメンの友人だけが[俺も行くよ(戦う)]と言わなくていいことを言いだしました。 小心者の私には戦う意思など最初からまったくなく、隙をみて裏から逃げるつもりだったのですが、そのイケメンのおかげで、本当に戦わないといけない状況に追い込まれ、たいへん怖い目をしました。 しかしながら今考えると、そのイケメンの友人は、性格が良いとも考えられます。 ここで質問です。イケメンは性格の良い人が多いのでしょうか? なお、そのワル高の連中は先生が追っ払ってくれました。

  • イケメンは我儘な性格の人しか見た事がない

    経験上なのですが、イケメンって尽くされてきてるからかわがままな人がとても多かったです。 最近知り合ったイケメンさんも、話してる分には面白くて良いのですが、「尽くしてくれない女と付き合う意味がない」「俺の為に全て捧げてくれるような子がいい」と言っていて、コロナ中だというのに遊びに誘ってきて断ると「家出してでもいいから来たらええのに」とまで言われました。 その人いわく自分の性格は頑固で気難しいと言っていたのですが、経験上自己中な人がイケメンは多かったです。 尽くされてきてるからわがままになってしまうのでしょうか

  • 恋愛に性格は関係しませんよね?

    よく女性で恋愛は顔より性格だ、性格が良くないとだめだとかほざいてる人がいますが女性は性格なんて本当に見てるのですか? 絶対嘘だと確信していますそんな人はこの世の中にはいないと思っています 顔がイケメンな男性だったら性格関係無しに見た瞬間すぐに好きになりますよね? 実際学校のクラスメイトの女子なんてイケメン大好きだとかイケメン俳優が好きでそのフォルダーまで持っている人もいます 好きな理由は考えるまでも無く顔がいいからでしょうね また人によってはイケメンなクラスメイトの男子には君付けで呼ぶ女子もいます 性格を見ている女子は自分の周りには1人もいません これが現実です 結果的に女性は全員顔がよければ性格なんて関係ない、顔しか見ていない人しかいませんよね? 本当に性格もしっかり女性がいたら会ってみたいものです 仮にいたとしてもその人がイケメンで性格最悪な人とブサイクで性格良い人でどちらがいい?と聞かれたらイケメンで性格最悪な男性を選ぶでしょうがね

  • 男性からイケメンと呼ばれる人

    男性からイケメンと呼ばれている人は、女性からもイケメンと呼ばれてるのでしょうか?shyでイケメンの人は、どうしたら女の子からアプローチされるようになりますか?

  • イケメンな男性って

    私の旦那の友達に色白で顔がカッコイイし優しそうな20代後半の男性がいます。 その男性は10代の頃から付き合ってきた年下の女性と結婚してます。 相手の女性とは数年間の遠距離恋愛も乗り越えて同棲して結婚していったのですが遠距離恋愛って難しそうだし、相手のことが大好きで一途の人じゃないと出来ないと思うんです。 男性はイケメンでモテそうな容姿なのに遠距離恋愛中に他の女性は寄ってこなかったのかな? すごくカッコイイのに浮気とか考えたことも浮気したことも無いのかな? イケメンなのにそんな良い人って存在するんですか!?(笑) ちなみに私は結婚して子供もいるけど、もし私が独身のときにその男性に会っていたら絶対に好きになってしまっていたと思います。 そのぐらい私から見たら魅力的な男性なんです(笑) あんなカッコイイ旦那だったら良いのになぁ~と思っちゃったり、、(笑) イケメンな旦那って良いですよね~(笑)

  • 女性の性格がわからない。

    こんにちは、大学生の男です。 男性目線、女性目線どちらもお聞きしたいですので、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 デートや、メール、仕事中などで、女性の性格をどうやって見分けていますか? また、その女性が、どんな恋愛傾向かを見抜きますか? (例えば、男らしい人が好きなのかと思っていたら、ダメンズ好きだったなど) 女性でしたら、『こんな行動したら、大抵、こんな人だよ』というような裏情報を教えていただけると嬉しいです。

  • イケメンとブチャイク女性のカップルについて

    皆さんの周りでも街を歩いていてもイケメンとブチャイク女性のカップルっているかとおもいますがイケメンがどうしてブチャイク女性を選んで付き合ってるとおもいますか? 実際に本人にはなかなか聞けませんよね?なんでこの女性と貴方は付き合ってるの?とは。イケメンにこっちが馬鹿にしてると思われたら嫌なので。 ======================= 1、そのイケメン男性にとっては、日本一、あるいは世界一可愛いと思ってるから。 2、人は外見じゃない中身が肝心だと心から悟っているからこそ、あくまで性格がマッチしてる女性だけを選んでいるから。 3、過去に美人や可愛い女性と付き合った経験から、女性の外見などは全然重要ではないって事に気づいたから。 4、ストライクゾーンが普通の男性よりも広いし、たまたま身近にいたブチャイク女性と仲良くなったから。 5、その他。

  • 大人しいイケメンの生き方

    僕は29歳の男性です。 色白で、容姿端麗で、女性のような顔立ちをしています。 そして独身です。彼女は5年いません。 性格は、大人しくて、真面目で、温和で、謙虚。 しゃべり方も優しくて、柔らかい感じです。 そしてシャイで、女性との会話が苦手で、 すぐに赤面してしまいます。 そのため、女性と距離を置いています。 そしたら、余計に女性が心配してきます。 いままでに転職も何回か経験しましたが、 どこにいっても、 女性に優しくされて、 男性にキツク当たられます。 僕がイケメンなのに、シャイなので、 女性の方から優しくしてきて、 他の男性にとっては、 「なにいい子ぶってるんだよ」 「なにタラシてんだよ」 「なに調子のってんだよ」 みたいな嫉妬心が生まれるんだと思います。 他の人の3倍、怒られます。 人前で怒鳴られたり、 ありもしない噂をばら撒かれたり、 けっこう、苦労します。 「お前性格変えろよ」 とかよく言われるんですが、 生まれ持った気質っていうものがあるので、 なかなか変われるものではありません。 赤面症も治りませんし。 職場の中で生き抜くためには、 気が強くて、守ってくれる女性を味方につけたほうがいいんですかね? 女性を使って、派閥を作るしかないんですかね? なんか自分が情けなくて。 「オカマ」とかバカにされますし。。。 同じような悩みを持って生きた男性はいないでしょうか?

  • 「イケメンは敵」と言う男性が多いのは何故?

    「美人は敵」と堂々と言ってしまう女性は少ないのに 「イケメンは敵」と豪語する男性が多いのは何故でしょうか? ネット上だけの話ならば、男性のネット人口の方が多いので 男性目線の意見の方がまかり通りやすく 「イケメンは敵」と言っても、ネタ扱いされたり 同意は得られなくても「ふーん」くらいの反応で流されることが多く 言いやすい雰囲気にあることが理由の一つだと思います。 私の周囲の話ですが、現実でも「イケメンは敵」と言う知り合いが数人います。 その中には、どちらかと言えばイケメンに入りそうな容姿の男性も居ます。 もちろん本気で言っているとは思っていませんが 女性の場合だと、冗談でもなかなか「美人は敵」とは言えないと思います。 もう一つ質問ですが、同じような内容の事を言っても 女性の場合のみ嫉妬扱いされることが多いのは何故でしょうか?

  • イケメンってホントにもてないの!?

    イケメンってもてそうでもてないって良く聞きますけど本当ですか? 皆さんの身の周りのもてないイケメンのことを教えてください。 考えられる理由として 1)外見はかっこいいのに性格がダメ (話がつまらない、無口、中身がないなど・・・) 2)外見がかっこよすぎて隙がない (彼女がいると思われてしまう、かっこよすぎて近寄りがたいなど・・・) 3)かっこよすぎて遊んでいそうと思われる (浮気されそうだからヤダなど・・・) 4)プライドが高い、ナルシスト などなど・・・ いろいろご意見ください。 逆に、イケメンでもモテモテの人(?)はどんな性格なのでしょうか?