• ベストアンサー

妻の家出について・・・

j-john64の回答

• j-john64
回答No.5

こんばんは 8月から、離婚の話が持ち上がっていたんですよね? 4ヶ月の間に、話し合いとかで離婚をどうするか、道が見つからなかったんでしょうか? 私は、1月初旬に離婚話が浮上し、夫婦の話し合いで決めた事を元旦那が守れなく、3度の勧告をしても無駄だったので、話し合いにならないと判断し、5月末に同じように子供を連れて家を出ました。 家族・夫婦・親子の生活の行き違いは、当事者にしか解りません。 心配なのは解りますが、奥様もかなり考えた上での行動でしょうから、連絡が来るまで待っているしかないかと思いますよ。 そして奥様たちも、母子で悠々と楽しく生活では無いと思います。子供を抱えて、不安なんじゃないでしょうか? ごめんなさい、アドバイスになってないですね・・・。

atsushi_k
質問者

補足

回答ありがとうございます。 現在も家出中ですか?それとも離婚されたのでしょうか? 彼の奥様も辛いのかなぁ。貴殿も子供を連れて家出したのですよネ。逆にご主人が子供を連れて家を出たら貴殿はどうなるでしょうか?今まで家族で居た空間に一人ぼっちになってしまう孤独感って味わったことありますか?自分の子供が居るのに会えない声も聞けない苦しみって味わったことありますか? 何故彼女はそこまで一度愛した男性に対して冷血になれるのでしょうか?男なら絶対に出来ないことだと思うのですが・・・。