• 締切済み

告りかた

中2です。 前回のキスについて(知らない人はスルー)は友達が恥ずかしいからかわりに質問しました。 でも今回は僕の本音です! 小1から友達の女の子がいるんですけど、僕はその子が好きなんです。でも告白する勇気なんてないし、やり方分かりません。タイミングなど詳しく教えてください!

みんなの回答

• bumplover
回答No.1

二人で帰ったその帰り道とか、 土日にでもデートしてその別れ際とかが王道ですかねー。

wataruwww
質問者

お礼

ありがとうございます。クラス違くて帰りはあまり合わないけどがんばります!