• ベストアンサー

ハンサードの投資のお勧めアドバイザーを教えて下さい

今日は。 ハンサードに投資をしたいのですが、お勧めアドバイザーがありましたら教えて下さい。 アブラハムはどうなんでしょう? ハンサードでの投資は毎月確定した収入がないと不可能なのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

アブラハムはどうなんでしょう? →損害賠償で裁判になっているようです、揉めてるような所は辞めておいた方が無難ではないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

今売っている某マネー紙でもアブラハムが良い(まともな投資助言会社が良い)と書いてあった気がします。ワールドビジネスサテライトでも特集されていてましたし、人気があるみたいですね。ハンサードもはやっているみたいですが、毎月確定収入がないなら投資しないほうがいいでしょうね。まずは働くことでしょう。

TheSecret
質問者

お礼

今日は、ご回答ありがとうございました。 確かにアブラハムの評判はよいみたいですね。 低額収入でも、一定額の投資を考えているところです。 アドバイスを頂いて、感謝します。