• ベストアンサー

最近話題のロボットアドバイザーってどこがおすすめ?

最近話題のなってるロボットアドバイザーってどこがおすすめですか? Theoとかウェルスナビとか色々聞きますが、どう違うのかよくわからないので、教えてもらいたいです。 人工知能に投資をおまかせって実際のところどうなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sck5472
回答No.1

この記事がけっこうわかりやすくロボアドについて比較してくれてますね! 手数料とかの比較とかもされてます。 http://minnkane.com/archives/276 1万円から利用できるロボアドと10万円から、100万円からと色々なありますね。 ちなみにテオは10万円から利用できて、ウェルスナビは100万円からみたいです! 楽天のサービスは1万円からいけるみたいですね! 忙しくてあまり時間が取れないという人とか初心者の方にとってはいいサービスなのではないでしょうか!

baraha19
質問者

お礼

ありがとうございます! 表もあって非常に見やすいですね! 割とお金に余裕があるので、ウェルスナビを使ってみようと思います! 他の記事を見てたら、おつり投資なるものもあるのですね。ウェルスナビのサービスが出たらそれも合わせて使ってみます! http://minnkane.com/archives/1702