• 締切済み

都内のオススメバイキング

土曜日もやっている、都内のオススメバイキングを教えて下さい。 予算は1500円以下で、ランチ・ディナーこだわりません。 ジャンルはデザート以外でお願いします。

noname#157336
noname#157336

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

串家物語 フェスタガーデン

• denza
回答No.1

池袋 1099えん ランチ http://r.gnavi.co.jp/g067051/menu4.html おれのお勧め 日比谷シャンテ 柿安三尺三寸箸 ヌーベル日比谷店 1800えん ランチ http://r.gnavi.co.jp/a947900/ 食いすぎてゲロ吐いたけど。