• ベストアンサー

週末に白金台でランチをしたいのですが。

週末(土曜日)に白金台駅近辺でランチをすることになっています。女性メインで6,7人なのですが、どこか素敵な良いレストランがあれば、是非教えてください。一人がバースデイなのでお祝いもかねています。予算はランチなので一人~3000円を考えています。ジャンルは問いません。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 今から間に合うかどうか分かりませんが、『カシーナ カナミッラ』がお勧めです。 http://www.canamilla.jp/

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.1

BITTO   白金亭