• ベストアンサー

白金台(目黒近辺)で週末ランチをしたいのですが。

週末(日)に白金台にゆくことになりました。昼以降の約束なので、ランチ時に行って、美味しいランチができればと思っています。ジャンルは問いませんが、2000円以内で、良い雰囲気の中美味しいランチができるようなところ(できればセットがあればベストです。)があれば是非教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15057
noname#15057
回答No.1

白金通りの「くー・ど・ふらんす」のランチは2000円でフレンチのコースが食べられます。 惜しまれつつ、今月で店をしまうらしいので、要予約ですがお勧めします。 おいしいですよ。

aftereight-choc
質問者

お礼

貴重な情報を有難うございました。