• 締切済み

プラネタリウムBAR@白金台

こんばんわ。 またお世話になります。 今、まだ付き合うまでは行っていないのですが、それでも 彼の誕生日を祝うことになったのですが、 ちょうどクリスマスにその彼が誕生日を迎えるんです。 しかし、クリスマスはどこのレストランもクリスマス特別ディナー になっていて、まだ付き合っているわけではない彼にふるまうには 高額すぎて、彼にも恐縮なのでは。。。と思い、メインには、 彼が行きたがっていたプラネタリウムBAR@白金台に連れて行こうと 思っています。そこで、彼の誕生日の星空を映し出してもらおうと 計画しています。 そこまではいいのですが、そのプラネタリウムBARには行ったことがなく、 雰囲気は抜群らしいのですが、やはりBARですから、食事というほどの 食事はないようなのですが、ここでのFOODメニューには頼らず 事前に 近くのレストランで軽く食べて行くなどしたほうが 良いのでしょうか? どなたか プラネタリウムBARに行ったことがある もしくは 白金台駅付近の コースでなくても食べられるレストランをご存じ でしたらお教えください。 お手数で申し訳ありませんが、白金台には行ったことがないので よろしくお願いいたします(^^ゞ

みんなの回答

• perolist
回答No.1

回答にはなってません、すいません。 クリスマスはどこも込むので、お店をハシゴするのは難しいですよ。 それこそ、時間きざみで、2時間で食事してあわただしく出て、 次の店へってことになっちゃうよ。 BARにはピザやパニーニがあるから、それをちょこっと頼めばいいと思うな。他の店にはいかず。 BARだってクリスマス込むから、絶対に予約可能かどうか問い合わせたほうがいいよ。また、クリスマス用にメニューが変ることもあるよ。 星空のチョイスもできなくなるかもしれないよ。 一度是非、お店に運んだほうがいいんじゃないかな。 夜は入りずらくても、日中もCafeになってるようだからね。 是非、ブルームーンでも飲んでください。 パープルの綺麗なお酒です。