• 締切済み

都内安くて美味しいところ

漠然とした質問ですが、都内で安くて美味しいレストランを探しています。 予算は\3,000以内。ジャンルは美味しければ何でもOK。 いろいろな情報、よかったらください。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

外人率高し バーガー類は勿論 野菜料理もおいしい

kumi51
質問者

お礼

ところでそのお店はどこなのでしょうか・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakuapaku
  • ベストアンサー率32% (176/544)
回答No.1

 池袋の「豆花」にランチ行って見てください。1000円以内で美味しく、変わったものまで食べられます。豆花というアジアンデザートは一度食べてみる価値あります。http://r.gnavi.co.jp/g067051/  青山のセラン、ランチならOK。 http://www.kihachi.co.jp/rest/selan_m/rest004.html 日暮里のエスニック「ざくろ」なら、夜でも。 http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20031015A/ クイーンアリス・アクアか晴海トリトン店でランチ http://www.momat.go.jp/Honkan/aqua.html

kumi51
質問者

お礼

ありがとうございます。 書き忘れてました。 行くのはディナーのみです。 有名店でなくても「ここが美味しい!」ってお店を探すのが好きなんです。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内でおいしいお店

    私は女で、今度、久しぶりに会う先輩(女)とお食事に行きます。 そこで、都内でオススメのお店ってありますか? その先輩はかなりのグルメ通で、前には予約のなかなかとれないレストランなどとてもおいしい所につれて行ってもらいました。 そんな先輩をも満足させられるレストランがありましたら教えてください。 ジャンルは下手物以外だったら何でも可能です。 イタリアン、中華、和食などなど。 相談をしたいので、静かな所だったらなおさらグッドです。 予算は一人4000円ぐらいです。 スーツじゃないと入れないような所はNGです。

  • 都内でレストランを探しています

    彼女の誕生日に食事に行こうと考えています。 舌の肥えた彼女を驚かそうといろいろ調べているところです。 何店か候補はあるのですが、他にいいところはないかと思い、質問投稿させていただきました。 都内 料理がおいしい 雰囲気・店員のサービスがいい シャンパン・ワインが豊富 予算は2人で30,000以内 上記の条件でいいお店はないでしょうか? バースデイサプライズをしてくれるお店じゃなくてもいいです。 一度ここに行ってみたいとか、こんなところに連れて行ってもらいたいといった情報を是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 都内のレストラン(誕生日)

    30代女性です。同じく30代の彼の誕生日に行くレストランで迷っています。 ・予算は1人15,000円以内。コースがいいと思っています。(お酒は2人ともそんなに飲みません) ・エリアは、六本木・銀座・青山・丸の内あたりがいいかなと思っています。 ・ジャンルは特に決めていませんが、イタリアンかフレンチがよいかと思います。 それと、彼は結構グルメ&ホテル巡りが趣味?といった感じで、都内の有名なホテルのディナーはだいたい制覇しているようなので、ホテル以外がよいです。 自分でも調べたところ、丸ビルに入っている『ブリーズオブ東京』というお店が気になったのですが、このお店についてご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

  • 都内のオススメバイキング

    土曜日もやっている、都内のオススメバイキングを教えて下さい。 予算は1500円以下で、ランチ・ディナーこだわりません。 ジャンルはデザート以外でお願いします。

  • 東京都内のダイニングキッチン

    今度片思い中の彼と初めて二人でお食事に行くことになりました。 そこで、もし彼が「どこか行きたいところある?」って聞いてきたら、 ダイニングレストランに行きたいんです。 東京都内で雰囲気が良いお店知ってたら教えてください。 ジャンルは問いません。

  • 都内のシャンソンバー

    掲題につきお尋ねします。 都内もしくは横浜でシャンソンを聞きながら 食事もしくはお酒が飲めるバーやレストランを探しています。 予算は低い方が良いですが、雰囲気を重視しておりますので、 どなたかおすすめのところがあれば宜しくお願い致します。

  • 都内で民俗音楽やジャンルを超えた音楽のクラブありますか?

    都内で、民俗音楽とか、ジャンルがなくトランスからジャズ、クラシックまでごちゃまぜだったりとか、 そういうクラブご存知ですか? もしくは、そういうイベントをよくやるクラブでもOKです。 また、ジャンルでクラブが検索できたり、 イベント情報探したりできるサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 探したんですが、あまり見つけることができませんでした。 意外とないものですね・・・探し方が悪いのかな・・ よろしくお願いします!

  • 都内での レストランウエディングについて

    来年 都内でのレストランウエディングを考えています レストランウエディングされたかた、お友達に 招待されて良かったレストランなどおすすめがありましたら アドバイスお願いします ゼクシィなどで お店を探していますが たくさんありすぎて困っています 彼が愛知 私が埼玉の遠距離と言う事もあり  私が下見をしていく感じになります 40人ほどの小人数で行いたいと思ってます 予算は100~150万です  希望としては  (1) 料理が美味しい (2) 都内で駅から近い (3) 貸衣装などの設備がある まだ具体的なことが決まっていませんので たくさんの方の意見を参考に決めていきたいと思います よろしくお願い致します

  • 都内の駐車場

    都内【できれば新宿、渋谷近辺】 で一日停められる駐車場を探してます、予算の関係で最大料金2000円以内で収めたいと考えてるのですがなかなか無くて困ってます。

  • 23区内でお手ごろなタイレストラン

    タイ料理が大好きなのですが、お店が多すぎてどこに行っていいかよくわかりません。 ただ全体的にちょっと高すぎる傾向にあると思います。 そこで質問なんですが、ある程度価格が手ごろでかつ美味しいというレストランをご紹介ください。 希望としては  ● 予算はディナーで3000円以内、お酒は別  ● 都内23区内、車なので広範囲に行くこと可能  ● お料理を日本風にアレンジしてない  ● タイ米使用  ● 狭くても汚くてもOK お待ちしています。