• ベストアンサー

CPUグリスの代替品について

al932の回答

• al932
回答No.8

先日、HARDOFFでどこぞのCPUクーラーに付属しているようなシリコングリスを 「必要な方はお使い下さい」とPOP付きで置いてましたね。もちろん無料です。 それはさて置き、以前PC雑誌で実験してましたね、ハンドクリームが結構冷えてました。 CPU用グリスより高いですけど、買わなくても今あるなら自己責任で試してみては?

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。 ハードオフという店でもらえるとしても、そこまでの交通費がそのもらえる物品の本来の値段より高そうにも思えます。勉強になりました。