• ベストアンサー

海外へお菓子を送る時

Lupinus2の回答

• Lupinus2
回答No.1

大丈夫ですよ。郵便局で扱っています。 EMSが速いですが、ちょっと高めかも。 でも追跡もできて郵便小包よりも安心なので、お勧めです。 ロンドンまで一週間で着きました。 国によっては輸入できないものや、インボイスという関税報告書を書いて添付しなければならないのが面倒ですが。 お菓子ならつぶれないように箱に入れて送りましょう。 http://www.post.japanpost.jp/int/ems/index.html

20000101
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、箱に入れて送ります。