• ベストアンサー

男性に質問です。

30代になって彼女がいた場合、結婚を考えますか?彼女がいた場合、好意を示してくる女性がいたら、その子は一回り年下です。どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruyasu
回答No.1

30で彼女と結婚を考える人は多いと思います。 ただ、人によっては束縛されたくない、もっと遊びたいと思い、結婚自体考えてない人もいます。 その人が若すぎる場合ですが、 そりゃ~男からすれば、若い女性にこしたことはありませんよ。 むしろ、一回り上の女性なら迷うとはおもいますが、 一回り下なら、相手のご家族さえOKなら、いいと思います。 むしろ、ウハウハです。

noname#151077
質問者

お礼

回答ありがとうございます。