• ベストアンサー

男性に質問です。

あなたより一回り以上年下の女性に本気になれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

短期なら可です 長期となると、相手との価値観の相違などで 不満や違和感を感じるようになる気がしますので 明言は避けたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

上は難しいけれど、下ならそういう夫婦はたくさんいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208305
noname#208305
回答No.5

続くかどうかは知りませんが、アリなナシかで言われたら「アリ」です。 男はいくつになっても若い子が好きですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.4

相手次第ですが、本気になれますよ。 社会的常識を持っていて、自立している方であれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

本気になれるけど。。。 相手の想いや行動によっては考えが変わるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lisa6708
  • ベストアンサー率30% (100/330)
回答No.2

本気になれます。 私の結婚した妻は一回りをかなりオーバーした年齢、年下です。 価値観は人それぞれ違い、一回り以上違う人を誰でも本気になれるという訳ではありませんが、どこかに本気になれる人は必ず居る。居るからこそ私は好きになったし、結婚した訳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    真面目な男性に質問なんですが、一回り年下女性から好意を示してきたら、嬉しいですか? 男性から一回り年下女性に告白することは、ハードルが高いことですか?

  • 30代男性に質問です。

    親しくしている男女がいるとします。年齢は、男性が30代、女性が男性より一回り年下です。お互い好意があるかんじだったけど、突然女性が素っ気なくなり、男性を避けるようになりました。男性は、好意があったので落ち込んでいましたが、のちに女性を追いかけるようになりました。 ここで質問です。 男性が女性を追いかけるまでした場合、男性は本気の可能性が高いですか?遊びでも追いかけることはするのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    30代になって彼女がいた場合、結婚を考えますか?彼女がいた場合、好意を示してくる女性がいたら、その子は一回り年下です。どうしますか?

  • 男性に質問です。

    14歳年下の女性を本気で愛し結婚できますか?

  • 年下男性から見た可愛らしい女性

    社内の一回り以上年下男性から「可愛らしい、モテそう」と言われました。 男性から見た、可愛らしい女性はどういう女性ですか?

  • 20代~男性に質問

    今日テレビで五月みどりさん(68歳)が現在20歳くらい年下の男性マネージャーとお付き合いしているというのをやっていました。 五月さんは3度結婚、離婚していて、3度目の相手は46歳当時20歳年下だったそうです。 その他、うわさの範囲ですが、小柳ルミ子さんが20歳以上年下の男性をお付き合いしていた・・とかありますよね。 男性がひとまわり以上年上というのはよくあって、私(20代女性)でも別にアリだと思うのですが、女性が大幅に年上ってどうなの??と思い、質問させていただきました。(別に否定するわけではなく、素朴に疑問に思いました) 実際どうですか?大幅に年上の女性とお付き合いした方とか、周りにそんなカップルがいるなどありますか?

  • 男性女性にそれぞれ質問させてください。

    男性女性にそれぞれ質問させてください。 ☆男性への質問 自分より背が高く、一回り以上年下の女性に恋愛感情を抱くことはありますか? 付き合うことになっても身長差や年齢差を意識してしまいますか? ☆女性への質問 自分より背が低く、一回り以上年上の男性に恋愛感情を抱くことはありますか? 付き合うことになっても身長差や年齢差を意識してしまいますか? たくさんご回答をいただければ幸いです。 実際、上記のような相手と付き合っている、結婚したという方のご意見もぜひお聞きしたいです。 付き合って、結婚して何か困ったことがあればそれも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です 間接キスについて

    あなたより二回りくらい年下の女性が、あなたが食べたラーメンのスープを抵抗なく飲んでしまったらどう思いますか?引きますか?

  • 48歳~52歳くらいまでの男性に質問

    20歳以上年下の女性に対してどう思われますか? セックスの対象にはなりますか?彼女、嫁の対象にはなりますか? 20歳年下の女性に対してどう思ってるか教えてください。

  • 男性に質問です。

    見掛けたら、好意を示してくる、けど連絡は一切なしっていうのは脈なしですか?その男女の状況によって違うのでしょうか? 一回り年下女性から好かれるのは、嬉しいという男性は多いと思うのですが、一回り年上男性は、女性から愛されたら愛しますか? 一回り歳の差は、嬉しいというメリットがありますが、デメリットとして、若い男性にとられるんじゃないかという不安が、同い年と比べて多い気がするんですが、どうなのでしょうか?